人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiRiゴン滞在日記 vol.2

続きいきまーす!^^


***


前夜、スパからの帰りの車の中で眠ってしまったririゴン!
朝目覚めた時にはばーちゃん家に居ることにさぞビックリするだろうな~~ぁ。。。
と、私もririゴンの驚きっぷりを楽しみにしていました♪

ririゴン、期待は裏切りませんでしたが~っ!^^*


ばーちゃん家よりもだいちゃん(わが家のシーズー犬11歳♂)に感激して
「うわっーーーーーー!だいちゃんっ!だいちゃん!だいちゃーん!」と何度も名前を・・・^^

お布団の上でひとしきり・・・。
RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_10212613.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_10371370.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_1033093.jpg

だいちゃんが大好きなririゴン♪
RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_10335798.jpg

ririゴンにとってだいちゃんは友達?弟?ほーんとに楽しそうに~♪
RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_10342081.jpg


だいちゃん、ririゴンには絶対に牙をむく事はなくてだいちゃんからしたら妹?みたいに思ってるのかな・・・。
だいちゃんがrriゴン滞在中はほーんとによくririゴンを遊んでくれました。

RiRiゴン滞在日記 vol.2_b0205389_10405313.jpg

by riri-chuchu | 2011-10-18 10:43 | ririゴン