人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)

みなさま、またまた御無沙汰していました^^;

10/9日曜日より4泊5日でririゴンがわが家へお泊りしていました。
10/13に無事に送リ届けた翌日からわたくし、寂しさ&気が抜けたのか鬼のかく乱で寝こんでしまいました^^;
がっ!!!すっかり元気になりましたので記憶を一生懸命辿りながら・・・
更新頑張りますのでどうかお付き合いくださいませ^^*




***

10月9日日曜日058.gif(☀女パワー健在です^^*)
しかも、夏日みたいに暑いくらいのお天気~♪

門司港レトロで開催されていた「門司港GRAND MARKET」へ行ってきました。

娘&ririゴンと待ち合わせしていましたが私は2時間程前から出掛けて一人ゆっくり物色!
ririゴン来たら間違いなく子守に徹しなければいけないのでね^^;

着いてすぐに面白いもの発見!
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_2331156.jpg

ハンドメイドやアンティーク雑貨、クラフトなど盛りだくさんのマーケットです。
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_236258.jpg


お昼前に行きましたがもう既にすごーーい人人人・・・。
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_2362986.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_2374872.jpg

可愛くて素敵なお店がたっくさーーーん!!!127の店舗が出店されてたそうです。
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_238143.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23142859.jpg


お昼過ぎ2時位に娘&ririゴンと合流!

私は既に戦利品ゲットしていたので子守役に~^^*

ririゴンお気に入りの椅子を見っけた様子^^*
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_2316553.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23175026.jpg


この日はものすんごーく暑い日でrriゴン喉が渇いたとジュースを要求!
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23191818.jpg

喉が潤うとすかさず「ばーーーちゃん!だっこーーーーー!」(・。・;

娘もお気に入りをゲット出来た様で~何より!。
ririゴンのおもちゃ入れを抱えて来ましたよ~っっ!
なので、ばーちゃんそのおもちゃ箱に合う椅子をririゴンに~♪

車を停めていた駐車場まで必死に抱えて運びました^^;
この時はririゴン、ちゃんと歩いてくれました。
娘が来るまでそのお買い上げの椅子に座ってririゴンしばし休憩~。
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23263576.jpg


そしてその後にはデパートへ移動!

「ばーちゃん!上?下?」とは聞きませんがっっ、、、(笑)
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23275569.jpg

エレベーターのボタン押すの大好きです♪
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_2329421.jpg

RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23304887.jpg


閉店近くまでブラブラして用事を済ませた来たTちゃん(娘婿)と合流!
この日はRRHGは飲み会でお泊りなので、ririゴンファミリーと私の4人でRRBB行きつけのスパへ!

お風呂の前に腹ごしらえへ~!

この威張った態度!笑
RiRiゴン滞在日記 vol.1(10/9 日曜日)_b0205389_23333367.jpg


大きなお風呂にririゴンもすんごーく喜んでくれて
「ママと~ばーちゃんと~おおっちーなおふろはいったね~ririゴンたのちかった~~ぁ」
と、帰りの車の中で言ってくれたすぐ後にはバタンキューZZZZZZ......。

結局、わが家へ連れて帰ってもそのまんま朝までぐっすーーーーりでした。
朝、目が覚めたらばーちゃん家にビックリするかな?


ririゴン滞在日記 vol.2へ続きます。
by riri-chuchu | 2011-10-17 23:42 | ririゴン