中国バージョンririゴン♪

京都での戦利品&愛のこもったお土産の数々・・・

早く早くririゴンのもとへと届けたくて・・・。

9/30、ばーちゃんまた、200キロ運転して行って来たよ~♪

慌てて持ってたので、写真に収めるのすっかり忘れてて^^;

戦利品編を更新出来ずに・・・すいませんっ(._.)


ririゴン、この格好でお出迎えしてくれました^^*
b0205389_852352.jpg

「ばーちゃんに~はお~♪」とは言いませんでしたが・・・(笑)
でも・・・なんか似合っとるよ~♪

このチャイナ服、実は私の友達からのお土産でしてクローゼットの中からこれを見つけてはお休みにの日には着たがるらしいのです♪
ririゴンお気に入りで「ばーちゃんっ、みて~ちらちら(キラキラ)ふくよ~っ♪」だって~。

チャイナ服着て、汗びっしょりになってたのでお着替えしました。
b0205389_8582969.jpg

真剣!
b0205389_8593156.jpg

こちらも真剣!
b0205389_903039.jpg

お土産に頂いたririゴンへの折り紙を親も真剣になにか製作中っ!
(ciaoちゃん、娘に強奪されたチュニック!笑)

この後にはお手玉大会も~♪♪♪

とーっても楽しかったよ~ありがとう~❤
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16401833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokoperi at 2011-10-08 13:49 x
ヤバい!チャイナかわいい!私も若い時買った同じ色のチャイナあるし、リメイクして娘のにしよかな~。今は秋冬物に向けて妄想ばく進中です。ティペット作りにはまってしまっております。
Commented by riri-chuchu at 2011-10-08 21:08
kokoperiちゃま☆
kokoperiちゃんもハンドメイドなさってたんでよね~!
リメイクしてちゃちゃーっと作れるなんて凄いー神やわ~~☆
秋冬物はどんな素敵アイテムになるのかな~。
ティペットは今年のトレンドだもんね~いいなぁ作れて~。。。

私もまたゆっくりkokoperiちゃんとこお邪魔させて頂きます♪
そしてリンク頂いちゃってもいいですか~?
Commented by kokoperi at 2011-10-10 19:41 x
リンク嬉しい~。是非。私はまだブログ使いこなせてなくて、外部リンクの仕方がよくわからんのです。またリンクできたらお知らせします。
ハンドメイド、私のは下手の横好きレベルです。ティペット週明けに大量生産予定です。週末は運動会と芋掘りに勤しんでまいりました。私、難病患者のはずなんですが、日焼けがダメたはずなんですが、やたら元気です。おかし~な~。
副作用で体重増加がやばいのですが…。スマートなねーさんがうらやましい。
Commented by riri-chuchu at 2011-10-13 21:42
kokoperiちゃま☆
お返事、めちゃ遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
リンクOKあざーっす^^*
私のブログなんかもリンク頂けるなんて光栄です☆

秋晴れの続いた週末は色々と行事目白押しだったようですね~♪
御病気のこと少しお聞きしましたが・・・
きっと、kokoperiちゃまのパワーに病気の方が負けてるねっ!(*^^)v
そうな風に話せるまでにはきっとどれほど涙もこぼれた事かと・・・
でも!!!そう!!!病は気からの文字通りやけんkokoperiちゃんのその持前のパワーで病気の出る幕無いぞーーーーっ!!!と
言う位に~^^*

私・・・スマートに見えた?
そーりゃ可笑しいっ!
このビール腹やばいっす^^;
コアリズム効果薄やけんカ―ヴィダンスのDVD買ったよぉ汗、、、。
by riri-chuchu | 2011-10-07 09:09 | ririゴン | Trackback | Comments(4)