人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国バージョンririゴン♪

京都での戦利品&愛のこもったお土産の数々・・・

早く早くririゴンのもとへと届けたくて・・・。

9/30、ばーちゃんまた、200キロ運転して行って来たよ~♪

慌てて持ってたので、写真に収めるのすっかり忘れてて^^;

戦利品編を更新出来ずに・・・すいませんっ(._.)


ririゴン、この格好でお出迎えしてくれました^^*
中国バージョンririゴン♪_b0205389_852352.jpg

「ばーちゃんに~はお~♪」とは言いませんでしたが・・・(笑)
でも・・・なんか似合っとるよ~♪

このチャイナ服、実は私の友達からのお土産でしてクローゼットの中からこれを見つけてはお休みにの日には着たがるらしいのです♪
ririゴンお気に入りで「ばーちゃんっ、みて~ちらちら(キラキラ)ふくよ~っ♪」だって~。

チャイナ服着て、汗びっしょりになってたのでお着替えしました。
中国バージョンririゴン♪_b0205389_8582969.jpg

真剣!
中国バージョンririゴン♪_b0205389_8593156.jpg

こちらも真剣!
中国バージョンririゴン♪_b0205389_903039.jpg

お土産に頂いたririゴンへの折り紙を親も真剣になにか製作中っ!
(ciaoちゃん、娘に強奪されたチュニック!笑)

この後にはお手玉大会も~♪♪♪

とーっても楽しかったよ~ありがとう~❤
by riri-chuchu | 2011-10-07 09:09 | ririゴン