忘れられずに・・・。

更新滞ってたと思ったら2回目更新~^^;


京都が忘れられずに・・・。


先日こちらへ~^^*
b0205389_22394064.jpg



買いきれなかった京都を・・・^^;
b0205389_22422325.jpg

GRAND MARBLEのデニッシュパン・塩豆大福・お味噌・おだし・・・。

b0205389_22425591.jpg

来年の事を言うと鬼が笑うって言うけど~笑っても~らおうっ~♪
お年玉袋用意したよ~^^*


京都が大好きになりました❤
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16400281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-10-07 08:36
ねーーーーさん^^
きっと忙しくしてるやろなって思ってたよーーー!!
桁間違ってない???笑

いっぱい楽しませてもらった分頑張ってRRHGにお返ししないとね~~~~っ!来年も気持ちよく来させてもらえるようにっ(笑)
私も京都にいるくせに知らないトコばっかなので「へぇ~❤ふ~~~ん!!いいなぁ♪」
と拝見させてもらいました!

今週末もまた3連休だよ??びゅーーーんと行っちゃうのかな^^


Commented by riri-chuchu at 2011-10-07 09:11
そらっち☆
いやーーん、そらっち!!!
なんか泣きそうっ(T_T)

あれから、月末&月初でけたたましく忙しかったっっ。
桁?多分・・・間違ってないっ!今んとこ電話どっからもないけ~(笑)

RRHGもチャッカリさんやけネっ(^^ゞ
でも、ゴマすっておかんとね~(笑)
灯台もと暮らしって言うもんね~ねーさんも地元の良い所案外知らんとこあるよ~!

今週も3連休やね~なんか3連休多いくないっ?
今週はririゴンがびゅーーんと来てくれそうよんッ(*^^)v
by riri-chuchu | 2011-10-06 22:51 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)