かけがえのない思い出

気が付けば・・・

いつの間にか10月でした・・・。



みなさま、RRBB更新をすっかりご無沙汰してしまいましてっ、、、。

にも、関わらずこーんなアラフィフオババの旅行日記で止まったまんまのブログにたくさんアクセス頂き、本当にありがとうございます。m(__)m
すんごーく嬉しいです♪と共に・・・すんませんでした^^;

「RRBB、どうしたんやろ~最近更新滞ってるけど、歳やけダウンでもしたかいな?・・・」って心配してくれた人~~~???(笑)
もしくは、
「まーた、ririゴンの所に行っとるんやろ~!」って思った人~~~???^^*
こちらが正解でーす(笑)おめでとうございまーす☆
豪華賞品を・・・って言いたい所ですがっ、、、気持ちだけで許してください(^^♪

久しぶりの更新のクセして前置きが長いーーっちゅんよね^^;

ではでは~♪


***

京都ひとり旅の戦利品編を楽しみにしていてくださったみなさま・・・。

写真に収める前にririゴンのもとへと・・・^^;

機会があったら写真撮ってまたばーば自慢させてくださいね。


手元にある物の中から・・・。

靴ずれしながらも(笑)有次さんにてゲットした鍋用れんげ
b0205389_22152569.jpg

今年の冬は大活躍間違いなしです!


何度も読み返しました。。。
b0205389_22183068.jpg


b0205389_22193553.jpg

b0205389_2220017.jpg

b0205389_22202940.jpg

b0205389_22214974.jpg


他にもたっくさんの愛をねーさんにっ・・・涙。

本当にほんとうに・・・

ありがとう。。。

かけがえのない思い出がたくさん。。。

またいつの日か会える日を楽しみに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16400140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-10-06 22:29 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)