人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)

アラフィフ女・・・ひとり旅も終盤です^^*


さぁ~最終日!!!

今日は何処に行きましょう~。


AM10:00ホテル前で彼と待ち合わせ~!?(笑)
(RRHGごめーんねっ)
前日、エポケカフェまで送って頂いたタクシーの運転手さんが凄く親切な方で道中色んなお話をしながら同じ九州出身という事で話も合い最終日の今日はその運転手さんに半日お付き合いいただく事に~。

大人の修学旅行出発でーす!


清水寺でーす!
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_1004851.jpg


アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10263.jpg

連休ともあって、すごーい人・人・・・。
中学の修学旅行以来でしたが、大人になって見る清水寺は又感動が違いますね。
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_1032458.jpg

彼岸花も咲いていました。

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_1053865.jpg



アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10253964.jpg

舞台を支えてる柱は釘を1本も使わずに作られてるそうです。見事です!!!

こちにも立ち寄りました~!
運転手さんが「こちらでも1枚お写真撮りましょう~」と御親切に^^*
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_1027375.jpg


車に戻るとコ―ヒ―にお茶まで後部座席に用意していて下さっていました。

新幹線までの時間が限られてるので、では次の場所へ~。

町並みを車窓から~。
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10332254.jpg

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10341869.jpg


そして・・・。

やっぱ金閣寺へ~!
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10352484.jpg

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_1036177.jpg

晴れ女RRBB!この日も快晴058.gifだったので美しさは見事でした!

そして最後の〆は伏見稲荷へ。
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10374915.jpg

わが家は自営業なので、御祈願にお参りさせてもらいました。

千本鳥居
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10421063.jpg

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10452218.jpg

おもかる石!
願いごとを念じて石を持ち上げた時に軽いと感じれば願いが叶い重いと感じれば願いが叶わないといわれてるそうです。
さてはて・・・私は・・・^^;
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10455891.jpg


まだまだ、たーーっくさん訪れたい場所あったけど・・・
いっぱい予習もしたけど・・・
新幹線の時間もあるのでそろそろ駅へ~(T_T)

前日とそしてこの日1日RRBBのお伴してくださった彼でーす(笑)
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10495131.jpg

各所で見どころの穴場スポットやまつわるお話、そして身の上話まで楽しく。。。
本当にお世話になりました、ありがとう運転手さーんm(__)m

出発までの時間、伊勢丹をブラブラしたりしながら過ごし、いざ福岡へ

新幹線の中から見えた夕日、綺麗でした。
京都、また来ます!
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/24 最終日編)_b0205389_10554026.jpg


新幹線の中で3日間を振り返り・・・

会いたかったみなさんにお会いできたこと、そしてあらたな御縁も頂いて・・・。
話せば尽きないほど・・・。
あ~~っ!本当にねーさん幸せや~~❤


最後になったけど・・・^^;このほんとうにほんとうに幸せな旅を気持ちよく「行って来い!」と
送りだしてくれたRRHGに感謝~~☆

んで、RRHG来年もよろしくっす!(^^ゞ

by riri-chuchu | 2011-09-28 11:09 | 旅行