人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/23 2日目編 part.2)

エポケカフェでの時間が楽し過ぎて気がついたらもう夕方^^;

アラフィフ・・・女ひとり旅(9/23 2日目編 part.2)_b0205389_20183259.jpg

すーさんファミリーを御見送りして~!
又、絶対に会おうね~☆



私、京都に行くと決めた時に、是非会いに行きたいお方がいました。


それは・・・。


Lily&Luneのそらちゃん♪

旅立つ前に、メールで「そらちゃんに会いたいからねーさん会いに行っても良い~?」
と、お尋ねしたらそらちゃん自ら会いに駆けつけてくださるとの事でっ!!!
こんな私に会いに駆けつけてくれるなんてっっ、、、感動です☆


おおトリはそらちゃんでしたよ~☆


メールのやり取りやコトっちからのタレこみ情報(笑)でも既にお察ししておりましたが・・・^^*

会った瞬間から、ずっーーーーーと前からお友達だったかの様な錯覚に陥る程のとーっても気さくな
明るいそらちゃん♪
ふわ~りとした暖かい❤の持ち主でとーっても優しい素敵な京女でした!

でも・・・どこかねーさんと同じ臭いがしたのはっ、、、私だけかな?
(ごめーーーんっ!そらっち、一緒にしてもうたぁ~^^;)

雑貨市のお店番の終わったFU-KOさんとそしてそらちゃんと晩御飯へ~!
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/23 2日目編 part.2)_b0205389_20553182.jpg


FU-KOさん行きつけの喜人来人さんへ


どのお料理もほーーんとに美味しくて美味しくて~。
アラフィフ・・・女ひとり旅(9/23 2日目編 part.2)_b0205389_20432648.jpg

素敵なお店に連れてって頂きFU-KOさん、そらちゃーん、ありがとうっ♪

女3人集まれば話は尽きませぬ^^*

お酒も入り~いろーーーんなお話も聞かせてもらったぜぃ~(*^^)vナイショだよーん(笑)

まだまだずっーとお喋りしていたかったけど・・・

お開きの時間が・・・。


アラフィフ・・・女ひとり旅(9/23 2日目編 part.2)_b0205389_20562913.jpg


また、いつの日にか飲める日があるよねっ☆
楽しい時間をほーんとうに本当にありがとう。。。


この日1日の出来事全てが夢の様なことばかりで・・・。
感激しどうしの1日でした☆




それでは・・・最終日編もよろしかったら又見に来てやってくださーいネ
by riri-chuchu | 2011-09-26 21:03 | 旅行