行ってきまーーす♪

台風は皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?



十二分に気を付けられてください。。。






***


いつも、ririゴンのお洋服でお世話になってるだーーーい好きなFU-KOさんのイベント
春の時も行きたくてたまらなかったけど、泣く泣く断念(T_T)
なので、この秋は絶対に行くぞーーー!!!と早めに手を打って~^^*

お彼岸のお墓参りも今日、行って来ました!
RRBB居ない間の仕事も今日済ませました!


そして・・・心おきなく・・・^^*


明日から、RRBB京都突撃してきまーーーーーーーーーーす♪


いつか・・・いつの日か・・・会える日が来るかな・・・


と、楽しみにしていましたがこんなにも早く会える日が・・・☆


生FU-KOさん、想像通りの素敵な女性だろうなぁ。。。


生ゴンちゃんもめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ。。。



こんなとこもあんなとこも訪れてみたいなぁ。。。
b0205389_20265917.jpg



予習しましたよ~^^*
b0205389_20191653.jpg


これがあればバッチリですっ!!!
お勧めスポットをクマちゃんの付箋付きで・・・ほーーーんとにありがとう~~❤
b0205389_2021201.jpg



そして、そして・・・。
お楽しみはまだまだあるんですよ~~~♪


それは・・・。


帰ってからのお楽しみっ!(#^.^#)って事で・・・(笑)


写真いっぱーい撮ってきまーーーーーーーーすっ☆


では、行ってきまーーーーーす♪
b0205389_20335754.jpg

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16321722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2011-09-21 20:48 x
ねーさん♪
とうとう、ですね~

いっぱい楽しんできてね。
楽しいお話待ってるよーーーーー

↓息子さんと彼女ちゃん熊本に来られたんですね~
海が大好きな息子さん、イルカウオッチング行ったんだ^^
楽しかったでしょうね。

もしや!!あまくさ村のお土産!私も2週連続であまくさ村へ行きました。
もしかしたら会っていたかも^^ドキドキ♡

ねーさん、気を付けて行ってらっしゃーい♪
Commented by fu-ko-handmade at 2011-09-21 23:08
きゃーー!ドキドキしすぎて、心臓とびでそう!!
そんなハードルあげないでっ!!
ただのちんちくりんですから、安心してくださいね(笑)

雑貨市もですけど、京都存分に、楽しんでくださいね♪
そして道中どうぞ、気をつけて・・・
とーーーーーっても楽しみに、お待ちしています^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-09-25 08:15
kumiちゃん☆
ただいま~~っ!帰って来たよーん♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)

昨夜、8時半過ぎにわが家へ到着ぅ。。。
夢のような時間やったよ~☆
また、ゆっくりとブログ更新するね~待っててネ

あまくさ村?kumiちゃんも行かれてたんやーーっ!
あまくさ村に似つかんチャラ男おらんやった?^^*

Commented by riri-chuchu at 2011-09-25 08:21
FU-KOさんっ☆
ただいまでーすっ!お返事遅くなりました~^^;
ねーさんもドキドキやったよー!
生FU-KOさんにお会いできたあの日は・・・
ほーーんと夢みたいで~❤

楽し過ぎた~~~帰りたくなかった~~^^*
雑貨市&その他も十二分に満喫よ~♪

FU-KOさんありがとうーです☆
by riri-chuchu | 2011-09-21 20:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)