お土産

先日、RROG(息子)が彼女Aちゃんと2泊3日で熊本方面旅行に~!


1日目は、私達と同じルートの天草はイルカウオッチングに行ったそうです!


Aちゃん、船酔いするらしくって大丈夫かな・・・???
と、思ってたけど・・・。

夕方の息子からの電話で、酔い止め飲んで大丈夫やったと聞いて、安心!
せっかくの旅行、楽しんで来てほしいです♪


天草・阿蘇方面をゆっくり旅したようです。


息子とAちゃんが、私達RRHG&RRBBにお土産を買ってきてくれました~!


b0205389_2222119.jpg



b0205389_22224198.jpg

可愛い牛君の入れ物の中身はなーーーんとも美味しそうな牛乳&コーヒー牛乳!
私が牛乳飲めないのでっ、、、コーヒー牛乳がお母さんやけ!っとのコメント付きで~(笑)



久しぶりにこーーーんなに美味しいコーヒー牛乳飲みました~!


ごっつぁーーーーーーーーーーーんですッ!!!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16311126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-09-19 22:28 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)