人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

昨日は、息子の高校時代からの大親友H君ママと久しぶりにランチへ~♪


門司港レトロへ~。


門司港駅近くの「陽のあたる場所」にて~。

ランチ_b0205389_9212554.jpg

関門海峡を見降ろせるこのロケーション!気持ちいいですよ~♪

門司港と言えば・・・

やっぱり焼きカレー!

ランチ_b0205389_9334281.jpg

鉄板焼きカレーセット(サラダ&スープ付き)をオーダーしました~。
やっぱり!!!美味しいーーーーーーーーーっ!


久しぶりに会ってお喋りもつきませんっ^^*


と、言う事で場所を変えてこの続きをって事でお茶しに~!
ランチ_b0205389_951959.jpg



ランチ_b0205389_9384317.jpg

甘いモノはアラフィフになっても別バラです(笑)

互いの息子の話に旦那の話^^;孫話はもう話しだしたらエンドレスで~(笑)
彼女の息子H君は結婚して今年5月にベビーちゃんが生まれて、お嫁さんから言えばお姑!
嫁&姑の話題も・・・RRBB勉強になった~!(笑)
息子(RROG)がAちゃんと結婚したら、私も・・・・^^;

チマタでは、よく嫁姑問題の話耳にするけど・・・このテーマはエンドレスなんかな・・
でもっ!ねーさんは優しい~~お姑さんになりたいな。。。
そんな話をしたら・・・
RRHGが失笑するっ!どういうことっ!(笑)

イヤっ!絶対にお嫁さんは可愛がってあげるよーーーーーーーーっ!!!


アラフィフ女二人、よく食べよく喋りました~^^*

とーーっても楽しかったでーす♪


ランチ_b0205389_9415170.jpg

by riri-chuchu | 2011-09-16 09:51 | 日々の出来事・・・