お楽しみの・・・♪

残暑、厳しい毎日ですね・・・。

朝晩との気温差に体調も崩しやすいときです。

みなさんも寝冷えしないようにお腹出して寝ないでくださいね^^*(私やったっ、、)



***



先日の月曜日、お楽しみのお品が続々と・・・。


FU-KOさんを通じてブログで仲良くして頂いてるshag za shagomの ashachka ちゃん!
娘ちゃんの為にお洋服をハンドメイドなさってて~、お邪魔させてもらった時にお見かけした
リバティ「Grand Royall」あずきミルク色でお作りになってたギャザースモックチュニック!!!
ashachkaちゃんも一目ぼれしたリバティとお話されてましたが・・・
まさに、私も目が釘付け~一目ぼれしてしまい、お忙しい中あつかましくもririゴンサイズでオーダーさせて頂きました^^;

あつかましいお願いにも関わらず、ashachkaちゃんとーっても快くお引き受け頂いて・・・
なのに・・・私の方が心温まるお便りにそしてお心づかいを頂いてしまって・・・(>_<)
b0205389_8511795.jpg

本当に・・・心から・・・ありがとうございましたm(__)m
とーーーーーっても嬉しかったです☆


想像していた以上に素敵なお品にねーさん感激ですっ☆
b0205389_85593.jpg

b0205389_8553438.jpg

ashachkaちゃんもブログで、ショップみたいに素敵なコ―デご紹介なさってましたが
ねーさんも参考にさせて頂きますっ☆
上品で本当に素敵な可愛いお品~大事にっ!そしてたっくさんririゴン愛用させて頂きます❤

先日の御買い上げのお品とも・・・
b0205389_9111298.jpg


MAKIEのスモールファーバッグ~!昨年、入荷→即完売となってたので、RRBB即買いしました~^^*
しかも円高還元価格でお安くなってました~♪
b0205389_9115491.jpg




そして、もうひとつ・・・。


先日のFU-KOさんのショップオープンで、RRBBなんとかっっっ、、、一つゲットさせて頂いたリネンのテーパードパンツ~♪

b0205389_941021.jpg

ririゴン、デニム以来のロングパンツアイテム~!
形がなんとも可愛いーーーっ❤


asahchkaちゃんのチュニックとコ―デしてみました~♪
b0205389_955638.jpg

イイね~っ☆
ロールアップしても縫い目が見えない様に伏せ縫いまでして頂いて・・・
FU-KOさんの細やかな心遣いがこんな所にも感じられます。

ホワイトのブラウスともバッチリやーーーーーん♪
b0205389_9193863.jpg


早くririゴンに着せてあげたいな~♪

週末会えるかな・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16287027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-09-15 09:28 | お買いもの | Trackback | Comments(0)