人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品

昨日、ririゴンのお絵かき帳を見てたらこんな大作を発見!^^*


先月のririゴンがお泊りに来てくれてた時に書いてくれたririゴン画伯の絵!


それでは一般公開しまーーーーす(笑)



ムンクの叫びにも通づるかも・・・っっっ(笑)
作品_b0205389_1153951.jpg

ちゃんと顔っぽく書いてる所にばーちゃん感激!!!



こちらは〇の練習?かなっ(笑)
作品_b0205389_1157435.jpg



ついこの間まではなぐり書きしかできなかったririゴンが・・・
と、思うとこんな作品にさえ(笑)感動してしまうバババカばーちゃんですぅ^^;



テルテルさん所でもお絵かきブームだそうでそれはとーっても上手にアンパンマン達をお書きになってて~!
RRBB作のアンパンマンはとても御披露出来なくなりました(笑)
あっ!でも一応ririゴンにはアンパンマンって通じました~^^*

by riri-chuchu | 2011-09-14 12:08 | ririゴン