作品

昨日、ririゴンのお絵かき帳を見てたらこんな大作を発見!^^*


先月のririゴンがお泊りに来てくれてた時に書いてくれたririゴン画伯の絵!


それでは一般公開しまーーーーす(笑)



ムンクの叫びにも通づるかも・・・っっっ(笑)
b0205389_1153951.jpg

ちゃんと顔っぽく書いてる所にばーちゃん感激!!!



こちらは〇の練習?かなっ(笑)
b0205389_1157435.jpg



ついこの間まではなぐり書きしかできなかったririゴンが・・・
と、思うとこんな作品にさえ(笑)感動してしまうバババカばーちゃんですぅ^^;



テルテルさん所でもお絵かきブームだそうでそれはとーっても上手にアンパンマン達をお書きになってて~!
RRBB作のアンパンマンはとても御披露出来なくなりました(笑)
あっ!でも一応ririゴンにはアンパンマンって通じました~^^*

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16282308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おコト at 2011-09-14 20:07 x
おね~やん❤ おこんばんは~☆
そうそう!! 子供って殴る次は丸なんだよね~(^^)
ウチのチビッチョ達のことを思い出したわ~♪♪♪
丸書いただけで誉めたくなるような、そんな可愛い時期もあったんだよね。。。
今じゃ生意気で仕方ないけど^_^; (笑)
きゃわうぃ~ririゴンの成長が楽しみざます~❤❤❤
(↑おciaoはんパクりました~(笑)許しておくんなまし~!!)
Commented by テルテル at 2011-09-14 21:49 x
こんばんは~♪
先日はどうも~~~♫
わぁ~~こちらでも可愛い絵が♡
グッドタイミングですね(*^^)v
りりゴンちゃんもお絵かきブームなんだー♪
ゆいちゃんより小さいのに上手に描けててすごい~☆

私のアンパンマン上手に描けてましたか・・!?
なんどもなんども描かされてるからな~。笑
私的にはRRBBさんのアンパンマン見たかったです~~!!

Commented by riri-chuchu at 2011-09-15 08:12
おコトさま☆
おはよーーさん♪
画伯の始まりはみーんな一緒なんよね~^^*
おコトさま家の画伯達も同じやった~?
我が子以来・・・数十年ぶりに見た孫の画、感激した~(^^)
娘や息子の幼小時代の画、見返したくなったよ^^*
ねーやんも、おコト家の王子&姫さまの成長楽しみざますよ~☆
Commented by riri-chuchu at 2011-09-15 08:17
テルテルちゃん☆
こちらこそ、先日は・・・(^^)
この位の時ってみんな似たような画書くんだよね~!
ゆいちゃん、とーっても上手にパパ&ママ達書いてたね☆
ririゴンは、これ何書いたんやろ~(笑)今度来た時聞いてみよっ!

テルテルちゃん作のあのすんばらしいアンパンマン達見たら・・・
ねーさんの絵なんてっっっ、、、(恥)
ririゴン画伯に勝るとも劣らずくらいのレベル・・・笑
by riri-chuchu | 2011-09-14 12:08 | ririゴン | Trackback | Comments(4)