ほんの少しでも・・・。

月曜日!週の始まりですね~!

今週も、頑張れるように私も昨日パワーをもらいにririゴンに会いに行って来ました。

8/27以来だから2週間ぶり~060.gif

恋人に会えるみたいにririゴンに会える事が嬉しくて数日前からワクワク楽しみにっ!^^*

がっ!娘から電話で当日はお出かけの予定が入ってて夕方位にしか戻って来れないと・・・。

でも、先日の解体セールで御買い上げしていたririゴンの大好きなみかんジュース達も持って行きたかったし、何よりもririゴンに会いたいし・・・。


ほんの少しでも・・・やっぱり会いたーーーーーーーーーーーいッ!!!!!
と、思い夕方から会いに行ってきました^^*


車を停めると、RRPPとお庭で遊んでたririゴン!私に気づくなりダッシュで走ってきて・・・
「わっーーーーーーーーー!ばーーーーーーちゃんっーーーーーーー!!!」と、
キャッ!キャッ!と小さな身体ぜーーーーーーーんぶで喜んでくれて~♪
RRBB、ほんの数時間でも会いに行った甲斐がありますっ!
ばーちゃんもririゴンに会えて嬉しいーーーーーーーーーーーっ♪


ririゴンに「ばーちゃん!はい、くちゅぬいで~はーい、ど~じょう~!」と招き入れてもらい
少しririゴンハウスで遊んで~!

もう、階段もすいすいと~♪
b0205389_934273.jpg


2週間会わなかっただけでもなんだか、おねーちゃんになった様に・・・。
b0205389_94407.jpg

この笑顔にばーちゃんはいつも騙されるぅ・・・笑
b0205389_954065.jpg


到着したのが遅かったので、少し遊んだら晩御飯を食べに行こうか~って事で!
ririゴンハウスの近くの「キッチンよい一日」で~!
b0205389_97039.jpg

いやぁ~お店の名前の通りRRBBもよい一日でしたよ~^^*

ご飯を食べる時も子供用の椅子にすら座らず片時も私から離れないririゴン!
お支払いする時もRRBBにしがみついて離れないririゴン!
私のバックを娘が触ろうとしたら
ririゴン「ばっく、ばーちゃんのでしょうっ!ママのじゃないでしょっ!(怒り口調で)ねぇ~~ばーちゃん(優しい口調で)」だと・・・笑

みんなで車の中で大爆笑でしたっ。。。

そーんな、ばーちゃんを守ってくれるririゴン!(笑)
今度はいつ会えるかな~~~?

今度はお楽しみのお洋服達を持って・・・会いに行こう~っ♪
b0205389_9275997.jpg




さぁーーー!RRBBも今からお仕事頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーすっ!(^^)!
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16270201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2011-09-12 09:35
わーん❤、わたしも朝から癒されました♪♪
めっちゃ頑張れそう!

ririゴンほんまにかわいいなあ・・・確かに、ちょっぴりお姉さんになった感じ!
お顔がシュッとしましたねー。
rosselie(かな?)も似合ってるわあ^^*
Commented by コトリネ at 2011-09-12 10:23 x
ねーさ~ん♪♪ おっはよ~\(^o^)/
おっ!! ふーこさんだ~!!
ふーこさんもおっはよ~~♪♪♪♪♪
朝からWで嬉しい❤

ririゴンめっちゃめんこいわ~❤❤❤
うんうん、お姉さんになってるなってる(^^♪
しっかしホントにリバティがよく似合う!!
羨ましいな~。。。❤
Commented by lilylune at 2011-09-12 11:18
おお!3連チャンで嬉しいわたし(笑)
ほんともうお昼間近だけど・・・ええもんみせてもろた^^
いまごろねーさんも頑張ってるかなーーーー★
Commented by kumi at 2011-09-13 08:14 x
ねーさん、おはよう♪
2週間ぶりのririゴンとのご対面だったのね^^
ねーさんもだけどririゴンも待ちに待った日だったでしょうね。
もう可愛すぎるーーー
私も朝から、癒されました^^ありがとう♪

昨日までお休みだったので、今日からお仕事がんばりまーーーす。

Commented by ciao_handmade at 2011-09-13 09:24
おはようございま~す☆
大好きな皆さんが勢ぞろい♪

ririゴン、かわいい・・・・
めっちゃかわいい・・・><
萌え~
いや、そりゃ階段で写真6枚も撮りますわな。
(実際は更にシャッターを切ったと思われる。笑)
そして、この美少女っぷりに加えて、おばーちゃんっ子!!
そりゃーねーさんもフニャフニャになっちゃうね☆
このロッセリーは、ボンポワンのだね!似合ってる!
Commented by riri-chuchu at 2011-09-13 12:01
FU-KOしゃん☆
昨日は本当にありがとうでした❤

癒された~なんて言ってもらって・・・
もーっ、ばーちゃん嬉し過ぎーーーっ!!!
ありがとう~❤

ririゴン少~しだけ背が伸びたみたいで~。
それでも、おチビちゃんやけどもっネ
ちょっと見ないだけでも変わるもんですね~。
Commented by riri-chuchu at 2011-09-13 12:05
おことしゃーん☆
めんこい~。うわ~っ、この響きいいね~☆
おことしゃん、こんなバババカなねーさんでいつもごめんよ~っ!
リバティはホント、女の子ならではよね~っ!
魔法の生地みたいに可愛くしてくれるもんね~☆
Commented by riri-chuchu at 2011-09-13 12:10
おそらしゃん☆
お楽しみが待ってるから今日も頑張ってるおねーやんよ~^^*
ええもんとか・・・ゆーてくれてっホントありがとう❤
嬉しいーーーーっ!
Commented by riri-chuchu at 2011-09-13 12:15
kumiしゃーん☆
今日からお仕事なんやね
まだまだ、暑いけど頑張ろうね~お互いにっ!(^^)!

会えないのが2週間過ぎると・・・
ねーさんrriゴンに会いたい病の禁断症状がっ、、、^^;

もうっ、バババカもええとこやね~自覚しとります(笑)
こんなバババカ日記で癒されてもらってっ、、、
でも、本当に嬉しいーーーっ!ありがとう~❤
Commented by riri-chuchu at 2011-09-13 12:23
おciaoしゃん☆
バババカRRBBのこと。。。
ciaoちゃんには、ちゃーーーんと見透かされてるねっ^^*
(実際は更にシャッターを切ったと・・・・)←まじウケターーー(爆)
その通り・・階段写真だけでもっ、、、(笑)デへッ。

ロッセリ―、似合ってる~?
めちゃ嬉しいな~番長にお褒め頂いて~ッ♪♪♪
ciaoちゃんの秋物もメチャ楽しみにしてるよーーーん☆
by riri-chuchu | 2011-09-12 09:33 | ririゴン | Trackback | Comments(10)