人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しでも・・・。

月曜日!週の始まりですね~!

今週も、頑張れるように私も昨日パワーをもらいにririゴンに会いに行って来ました。

8/27以来だから2週間ぶり~060.gif

恋人に会えるみたいにririゴンに会える事が嬉しくて数日前からワクワク楽しみにっ!^^*

がっ!娘から電話で当日はお出かけの予定が入ってて夕方位にしか戻って来れないと・・・。

でも、先日の解体セールで御買い上げしていたririゴンの大好きなみかんジュース達も持って行きたかったし、何よりもririゴンに会いたいし・・・。


ほんの少しでも・・・やっぱり会いたーーーーーーーーーーーいッ!!!!!
と、思い夕方から会いに行ってきました^^*


車を停めると、RRPPとお庭で遊んでたririゴン!私に気づくなりダッシュで走ってきて・・・
「わっーーーーーーーーー!ばーーーーーーちゃんっーーーーーーー!!!」と、
キャッ!キャッ!と小さな身体ぜーーーーーーーんぶで喜んでくれて~♪
RRBB、ほんの数時間でも会いに行った甲斐がありますっ!
ばーちゃんもririゴンに会えて嬉しいーーーーーーーーーーーっ♪


ririゴンに「ばーちゃん!はい、くちゅぬいで~はーい、ど~じょう~!」と招き入れてもらい
少しririゴンハウスで遊んで~!

もう、階段もすいすいと~♪
ほんの少しでも・・・。_b0205389_934273.jpg


2週間会わなかっただけでもなんだか、おねーちゃんになった様に・・・。
ほんの少しでも・・・。_b0205389_94407.jpg

この笑顔にばーちゃんはいつも騙されるぅ・・・笑
ほんの少しでも・・・。_b0205389_954065.jpg


到着したのが遅かったので、少し遊んだら晩御飯を食べに行こうか~って事で!
ririゴンハウスの近くの「キッチンよい一日」で~!
ほんの少しでも・・・。_b0205389_97039.jpg

いやぁ~お店の名前の通りRRBBもよい一日でしたよ~^^*

ご飯を食べる時も子供用の椅子にすら座らず片時も私から離れないririゴン!
お支払いする時もRRBBにしがみついて離れないririゴン!
私のバックを娘が触ろうとしたら
ririゴン「ばっく、ばーちゃんのでしょうっ!ママのじゃないでしょっ!(怒り口調で)ねぇ~~ばーちゃん(優しい口調で)」だと・・・笑

みんなで車の中で大爆笑でしたっ。。。

そーんな、ばーちゃんを守ってくれるririゴン!(笑)
今度はいつ会えるかな~~~?

今度はお楽しみのお洋服達を持って・・・会いに行こう~っ♪
ほんの少しでも・・・。_b0205389_9275997.jpg




さぁーーー!RRBBも今からお仕事頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーすっ!(^^)!
by riri-chuchu | 2011-09-12 09:33 | ririゴン