旅のおとも

9月に入ってなんだか夏も終わってしまうんだなぁ・・・

と、思ったら凄く寂しい気持ちです。

でも、秋はオシャレも楽しめるし、そして美味しいモノもたくさんっ!!!

みなさんの秋の楽しみはなんですか~?

それぞれの秋・・・

素敵な思い出がまた、たくさん出来ますように・・・☆




***




今日、出掛けていた帰りに立ち寄った本屋さんで・・・。



こんな本買ってみました~♪

b0205389_16361344.jpg



修学旅行似来だよーーーーーーーっ♫



初秋の京都、存分に楽しんでこようと思っています!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16250354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-08 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-09-09 08:31
鍵コメちゃん☆
グヘへへッッ~。
小学生の時みたいに、大人の修学旅行気分で楽しみで楽しみでッ♪♪

ねーさんにもメールくれたよ~☆
もう、テンション上がりまくりデ―ス^^*

明日?!ヤッターーーー(^O^)/
そんで、なになにっ!!!うふふって・・・・・???
含み笑いはなーんだろ~?
でも、楽しみに待ってま―ーーーす♪
ありがとうーーーー❤
Commented by kumi at 2011-09-09 18:45 x
ねーさん、とうとうですね~^^
羨ましいよーーー
私も修学旅行以来、行った事ないんですよ。。。

報告、待ってるよ♪
写真、たーーーーーくさん撮ってきてね^^V
Commented by riri-chuchu at 2011-09-10 09:04
kumiちゃん☆
おはよう~♪
昨日、チケットも届いて、ワクワク・ドキドキ・ルンルンと楽しみにしています^^*
kumiちゃんっ!お土産話&お土産楽しみにしててね☆
写真もたっくさん撮ろうとSDカードも買い足したよ(笑)
by riri-chuchu | 2011-09-08 16:44 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)