1周年

月末の忙しさにすっかり忘れてました・・・^^;




昨年8月30日に始めたオババブログ!

一昨日を持ちましてお陰さまで1周年を迎えれました~♪



2年前の5月28日にririゴンが生まれて私、おばーちゃんになりました。
b0205389_7503845.jpg


孫と言うものがこんなにも、こーんなにもっ可愛いものとは・・・❤
本当に天使が舞い降りて来てくれたようで・・・☆
RRHG&RRBBまさに絵に書いたようなジジバカ・バババカ丸出しになりました^^;
そんな可愛くて仕方ないririゴンとの思い出を残せて行けたら・・・・・
そーんな思いから始めたブログでした。

ブログを始めた頃のririゴン、こんなでした~♪
b0205389_753418.jpg

小っちゃくってまだ歯も生えそろってなくぷにぷにで~^^*



3日坊主のこのRRBBが1年間続けられたのは、こんなアラフィフでバババカ丸出しで拙い日記にもかかわらず、皆さんが懲りずに遊びに来て下さり、そして温っかーーーいコメントまでも残してくださり・・・(>_<)

本当に・・・皆さんが支えてくださったお陰です。

心から・・・本当にありがとうございます。。。☆





そして、ブログを通してたくさんの素敵なお友達も出来ました!


出逢ってくださり、本当にありがとう❤


ねーさん、幸せ者です!


縁・・・めぐりあわせ・・・偶然のようで必然だったと思います。


この御縁末長く大事にしてゆきたいです。。。




そして・・・。
みなさま、これからもどうかこんなRRBBですが・・・
よろしくおねがいします。。。☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16210186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashachka at 2011-09-01 13:03 x
ねーさんっ!こんにちは!
1周年おめでとうございます~~~☆☆☆

天使ちゃんririゴンの成長や思い出を残してあげたいっていうRRBBねーさんの優しさが伝わってきました♪
センス抜群っ!!!であったかーいねーさんのブログに遊びに来させていただいて、私のところにも遊びに来て下さって、本当に本当にこのご縁に感謝してます~♪

これからもねーさんの後ろで、ririゴンの成長を見守らせてくださいねーーー☆☆
Commented by lilylune at 2011-09-01 16:25
ねーさん、一周年おめっとさんですーー☆
もうちょっとおおきゅうなってりりゴンがこのブログ見たらきっと喜ぶね^^
うでのぷにぷに・・さわりたいよーーー❤
Commented by fu-ko-handmade at 2011-09-01 21:43
このお人形さんのようなririゴン・・・♪
私が始めてねーさんに送っていただいた、ririゴン写真だあ~~、
懐かしいなあ~、ririゴンちっちゃいなーー、ぷにぷにだなあ・・・❤
こうやって見ると、すんごくお姉さんになりましたね♪

コチラこそ!これからもねーさんの溺愛っぷり、
楽しみにしておりますですーー^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-09-02 10:56
ashachka ちゃん☆
おはよっ!そして嬉しいお言葉!ありがとうーーッ♪♪♪

ねーさん、まさか自分がこの歳でブログを始めるなんて思ってもみなかったんよ~!
最近めっぽう忘れやすくなって・・・^^;
こうやって、ブログに残しておくとホント思い出が残せるからいいねっ★

ashachka ちゃんや若いママさんに素敵な刺激を頂いてるのはねーさんの方ですがな!!!
こんな、ねーさんとお友達になってくれて本当にありがたいです❤

ねーさんこそっ!かわゆい娘ちゃんの健やかな成長見守らせてください☆!
どんな素敵レディになるのか楽しみ~❤
Commented by riri-chuchu at 2011-09-02 11:00
そらにゃん☆
おはようさーんそらっち!
ありがとう~❤
今は孫もririゴンだけだけど、孫が1人・2人・・・と増えて行ったらブログ更新もねーさん大忙しっ、、、になるかも(笑)

ぷにぷにririゴンも今は・・・・ぷにっ!位におねーちゃんになって・・・(嬉・寂・)
Commented by riri-chuchu at 2011-09-02 11:05
FU-KOちゃん☆
ほーーんと、そうだったネ☆
覚えててくださって・・・嬉しい――――っ!!!
FU-KOちゃんには、この1年ホントにお世話になりました。
FU-KO服・・・思い出と共に。。。☆

アハハハ♪溺愛っぷり~(笑)
確かに・・・^^;でも、これからも懲りずに・・・^^*
Commented by umeko at 2011-09-02 12:21 x
1周年おめでとうー♪♫
早いなぁ~。
ririゴン、かわいい♡
近々、生ririゴンに会えることを楽しみにしとるよ(*^_^*)
fu-koさん・ciaoちゃん・そらっち、の温かいハンドメイド服がとーーーても似合うね☆

ねーさんにはいつも優しく励ましてもらって。。。
とーーーても感謝しとるばいヽ(^。^)ノ

↓ririゴンのダンス、私までメロメロになって成長にジーンときた。
すごかね!ちゃんと座って待っとる~。
私も息子の初の発表会は泣けたー。
今じゃ、参観で「手を挙げて発表しなさいよ!」
っちニラミをきかせとる。。。(怖)
Commented by odeur-yocce at 2011-09-02 13:07
ねーさん、おめでとう(*^^*)

ねーさんのblogにはいつも幸せオーラがいっぱい!!!!
ねーさんとは、ずっと前からのお友達のようで、、、大先輩に、お友だちなんて、おこがましいかな(笑)
これからもヨロシクね。
なかなか、コメント出来ずごめんね(;´д`)すーさん、手強いのよ、、、、、母グッタリです。

ねーさん、台風気をつけてね。
ムスメさんも、無理しすぎちゃーだめよとお伝えしてね。



でも、本当に、
Commented by odeur-yocce at 2011-09-02 13:08
変なとこで切れてごめん~。

ねーさん、ありがとう(^з^)-☆
Commented by テルテル at 2011-09-02 13:53 x
こんにちは~♪
一周年、おめでとうございます~!!
いつもなかなかコメントできずにごめんなさーい。。

りりゴンの一枚目のお写真、なんてきれいな赤ちゃん~♡♡♡
くちびる真っ赤でかわいい~~♪♪
赤ちゃんの時からこ~んな可愛いお顔だったら、溺愛も納得・・(*^^)ウンウン

これからも、ブログ楽しみにしていますね~!!!
Commented by riri-chuchu at 2011-09-02 15:37
umeにゃん☆
ありがとう~ッ♪
ほーんと1年かぁ・・・早いぜよっ!
生ririゴンなかなかの怪獣ぶりよーん^^*
そーんなririゴンに是非会ってやってくだされ~~♪

そうなの、FU-KOさん・ciaoちゃん・そらちゃんの素敵な温かいぬくもりの愛の詰まったお洋服に包まれてスクスクと日々進化を~☆

なーにをおっしゃいますか~!
こちらこそ、仲良くしてもらってumeにゃん感謝してるよーっ❤

娘も昨年も今年もririゴンの晴れ姿みて感涙(T_T)してた・・・。
親になったんやね・・・ってねーさんもしみじみ思ったよ。

umeにゃんはニラミきかせとるんやね~(笑)
でも、わかるぅ~^^*
Commented by kumi at 2011-09-03 11:06 x
ねーさん、一周年おめでとう♪
もっと前からねーさんと出会っているような気がします^^

みんなの愛情いっぱいririゴンの成長をこれからも楽しみに見させて頂きます。
ねーさんのセンス抜群のお洋服選びもとっても参考になりますよ!
そして、ねーさんからは元気の素をいつも貰っています♪
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします^^V
Commented by riri-chuchu at 2011-09-03 14:04
yocceちゃん☆
台風大丈夫かな?
心配っ、、、十二分に気を付けててくださいね!

ほんとに、yocceちゃんとは前からずっとお友達だった感じするーっ!
年齢的にはねーさん確かに大先輩やけど(笑)yocceちゃんに気付かせてもらう事たっくさんです!
こちらこそ、これからもずっとよろしくネ❤

手強いすーさん♪
母としてはへろへろやけど、頼もしさをねーさん感じますッ^^*
娘にまで優しい言葉、ホントにありがとうね☆

変なとこで切れても(笑)御縁は切れないですネ(^_-)
Commented by riri-chuchu at 2011-09-03 14:10
テルテルちゃん☆
うわーんっ、テルテルちゃん元気~?
そっそんな、ゴメンネだなーんて・・・とんでもないっない!

つい2年前はこんなに小っちゃい赤ちゃんが・・・
今は怪獣へと~^^*
ほんと、成長って早いよね~!
でもっ!怪獣になろうと、猛獣になろうとねーさんの溺愛っぷりは永遠です(笑)
悪しからず~ぅ♪
こんなねーさんやけど、テルテルちゃん又遊びに来てね❤
Commented by riri-chuchu at 2011-09-03 14:16
kumiちゃん☆
ねーさんも一緒だよ~っ!kumiちゃんともねーさん前からお友達だった気がするーーーっ!!!
そんな風に思ってもらって嬉しい~っ♪

ねーさんこそっ、kumiちゃんの可愛い愛娘ちゃんの成長をこれからも見守らせて下さいネっ★

そして、元気を頂いてるのはねーさんの方ですよ!
kumiちゃんやみなさんに、まだまだ負けられないぞっ!^^;とすんごーく良い刺激や元気、そして色んな事教えてもらってます。
こちらこそ、いつもありがとう❤
そして、これからもずっと、よろしくネっ♪
Commented by kokoro_enfants at 2011-09-08 22:50
こんばんは。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪
娘と誕生日一日違いで嬉しくてコメントしちゃいました!!!
たくさんヒヨコ作ってあげて下さいね^^
Commented by riri-chuchu at 2011-09-09 08:37
kokoroちゃま☆
you tubeで動画見ながら、ヒヨコちゃん練習してまーす(笑)
ぎゅっ!ぎゅっ!とコツがいるんですね~^^;

娘ちゃんとお誕生日が1日違いっ???
私もなーんだか嬉しいーーーっ♪♪♪
kokoroさんのハンドメイドの作品もとーっても素敵~☆
チェッ――ー―――ク(^_-)
御縁・・・ありますように。。。☆
by riri-chuchu | 2011-09-01 08:24 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(17)