発覚!

昨夜の島田伸助の引退発表には驚きましたね~!



ririゴンが19日に帰ってから5日が経ち・・・既に会いたくてたまらないRRBB^^;

今週末の土曜日に娘の勤務している病院の夏祭りがあってその催しにririゴン達園児もお遊戯を披露するそうで今から見に行くのが楽しみでたまりません^^*
RRBBに気づくと大変なのでこそっーーーーーーと気づかれない様に見なければいけないので変装でもして行くか~~っ(笑)


そんなririゴンが来た14.15日(日・月)は実はまたまた海に行く予定でしたが海よりも大好きなririゴンやもーんッRRBBは欠席ー!
なのでRRHGはririゴンに後ろ髪引かれながらも海へ~!



その海でっっっっ!!!!!


浮気発覚!!!!!
b0205389_12163060.jpg



ちょっとちょっとおねーちゃんがいっぱーーーーーいおるやーん!!!


しかもフィリピンのおねーちゃん達!!!


RRHGめちゃ嬉しそうーーーにニヤケとるよ~っ!

友達の子供ちゃんを抱っこしてカモフラージュかっ???
b0205389_12212440.jpg

浮気発覚はRRHGだけかと思いきや息子もやーーーんっ!!!Aちゃんに言いつけてやるぞーっ!
b0205389_12223257.jpg

毎回サザエや釣れたてのイカを差し入れしてくださる地元の船長さんの船でクルージングしたそうでしかもこの大きな船、RRHGカッコつけて運転したそうですぅ・・・ブッ!
b0205389_12251992.jpg

沖まで行き水深7.8メートルはある所で子供達も怖がらずに・・・凄っ!
b0205389_1230576.jpg


男子軍団、この日のオイタを波を見つめながら反省中!(笑)
b0205389_12324313.jpg



さぞ楽しかったことでしょう~(笑)



この証拠写真はRRBB&RRHG共通の女友達Yさん提供でした^^*
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16166220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-08-24 14:21
こっ、コラー!!
RRHG&RROG~だめじゃん~!!笑

寛大なねーさんすばらしい☆

↓あのね、思ったんだ~
娘さんすごく助かっていると思う~。
子育てと仕事と。しかも責任重大なお仕事で。
疲れているときにちょっと一息入れられる時間ってすごく大事だし!
私は実家も遠いし預かってもらうということがなかったからなぁ。
まぁ、いま思えばたいした苦労もしていないけどそのころはね、やっぱきつかった時期もあるよ~(笑)
ほんとねーさんてすごいよ^^
わたしも将来そういうBBになりたいな♪♪♪
Commented by riri-chuchu at 2011-08-25 11:30
そらchan☆
ほーんと家の男共は揃いも揃ってっ、、、^^;
お恥ずかしいっー!

寛大と言うより・・・慣れっ?(笑)

娘、ririゴン居る間は気づかない内に気張ってるとこあったのか・・・
少し気が抜けて疲れがドット出たのか・・・。
その間に身体壊して肺炎にまでなってね・・・(T_T)
1週間仕事休んだの・・・。
今はすっかり回復して仕事復帰出来てるからもう大丈夫だけどネ
そらちゃんも経験なさって来てるけど子供が小さな間ってお母さん自由ないし気分転換出来る機会もそうそう取れないもんね。。。
きついよね・・・ほんとその時期って。

頑張るばっかじゃ身もたんよね・・・
ねーさんは息抜きの方が多いけ説得力ないけどっ^^;
だけ、たまにはばーちゃん、頑張ったぜよ(笑)あはっ!
Commented by そら at 2011-08-25 12:14 x
ねーさん!!!そうだったんだ。娘さん体調くずしちゃったんだね・・・涙
大変なお仕事だもの・・・やっぱ息抜きは必要だよね。
けどねーさんというたよりになるママがいるから娘さんも心強いことは間違いないね^^

こりゃ~男性陣、そんなことしてる場合ちゃうぞーーーー☆笑
Commented by riri-chuchu at 2011-08-25 12:35
そらっち☆(即返し^^*)
そらっちは、御実家も遠かったから一人で色々大変だっただろうなぁ・・・。
よーーーう、頑張ったねっ☆そらっち。。。

ほーんと、男子共!!!耳垢かっぽじってよーーーーく聞くがよいっ(笑)

そうそうっ!そらっち♪
ねーさん一人実はこっそりと企んでる事があるんだなっ^^*(思わせぶりよ~っ)
言いたい!言いたい!あーっ言いたい!

メール後ほどさせてもらうね~♪
Commented at 2011-08-25 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-08-25 13:40
鍵コメちゃん☆(即返し本日2回目笑)
今日はパソコン前で仕事していたので即返ですっ^^*
鍵ちゃん、ねーさんの企み・・・知りたい~?うふふっ♪
(どんだけ思わせぶりするん~って感じよねっ!性悪なんです^^*)
いやぁ~鍵ちゃんにも企みモチ御知らせするつもりでしたよ~♪
後でメールさせて頂きまーす!

あっ!イエイエ~とんでもっないっす!!!
こちらこその・・・せめてものLOVE注入❤^^*
Commented by kumi at 2011-08-27 00:32 x
うわーーーRRHG&RROGも写真を見られてドキドキでしょうね^^
ねーさん、ほんと、寛大!っていうかお互いに信じてるから、ですよね。

娘さん、肺炎だったんですね。辛かったでしょうね。
娘さんの仕事は超ハードでしょうし、お仕事、子育て、主婦の両立は
すごーーーく大変だと思います。
私も娘を授かるまでは、ほとんど病気をした事が無かったのですが、
楽しさも沢山あるけど、体がついていかないのかな?病院に行く事が
多くなりました。
そらさん同様、ねーさんがついているから心強いでしょうね。
うちも実家が近いので、心強いです。

ririゴンとも素敵なお休みになりましたね~
わーーー娘も持ってるよ!イルカのオモチャ♪
うちも助かりました~駐車場までずーっと押しながら歩いてくれたから!
パパと「買ってよかったね~」って話したんです。

ねーさん、体調はどうですか?
私は完璧に復活しました。ありがとう。
Commented by riri-chuchu at 2011-08-27 08:44
kumiちゃん☆
「ブログに載せたけ~♪」ってRRHGに言った時、「マジでかーーっ???」って爆笑された(笑)
親子二人しておねーちゃん好きは治らんね~(^_^;)
ねーさんも負けずとおにいちゃんと・・・無理かっ(笑)

娘、まだ咳が残ってるものの今週は仕事も行けてたのでもう大丈夫でしょう~。ありがとうkumiちゃん!
娘婿ががそれは家の事や色々それはよくしてくれる人で、娘が仕事を続けれるのは彼の協力なしでは出来ないと思う。
RRHGにも爪の垢ください!っていつもねーさん言うんよ~(笑)
本当に娘婿にはふつつかな娘を大事にしてもらっていつも感謝してる・・・。
kumiちゃんも今回はかなりきつかっただろね・・・。
でも、回復なさったとの事でねーさんも安心したよ。
知らず知らずの内にどうしても無理してるとこあるから、kumiちゃん頑張り過ぎずにね・・・。

そうそう!このイルカちゃんにはねーさん、相当助かったよ^^;
抱っこ攻撃されてた所になんと言う救世主!!!

残暑厳しいからkumiちゃん、病後体力落ちてるからボチボチよっ!
わかりましたか~?(^O^)/
by riri-chuchu | 2011-08-24 12:38 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)