お盆(ririゴンのお里帰りpart.2)

最近はカメラを向けると・・・

b0205389_15233173.jpg

「カメ(カメラ)いやーーーーーーっ!」
と、パパラッチRRBB拒否られます(笑)
なのでお家での様子が中々撮らせてもらえませんでした^^*





風邪気味だったririゴンも咳も治まってきて回復してきたので夕方からその日は近くの公園へ~!

この日は公園が嬉しかったのかririゴンに写真撮影OKもらいました~^^*


b0205389_152215100.jpg


顔がハマるんやないかと思うほど・・・(笑)
b0205389_15292656.jpg


すべり台を見つけたら一目散で~!
b0205389_15303536.jpg

b0205389_15321464.jpg

大好きなすべり台延々と~^^;
b0205389_1532534.jpg

b0205389_1534797.jpg


「ririゴン、まだすべると~?」と聞くと
ririゴン「なにかっ?」みたいな表情で・・・(笑)でもその後にはスマイル~♪
b0205389_15352539.jpg

ririゴンのお手々は・・・・???
b0205389_15374437.jpg


走って向かった先は・・・。
b0205389_1539232.jpg

b0205389_15393811.jpg


思う存分遊んだら少し疲れたかな・・・?
b0205389_15405224.jpg

「ばーちゃん、おうちかえろっか。。。」と・・・。


この日はお外でしっかり遊んだのでご飯もモリモリ食べて夜もぐっすーーーりと・・・。
ばーちゃんも疲れてぐっすーーーーーーりと・・・^^*


明日は水族館だよ~rriゴン♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16155447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-08-22 17:31 x
ririゴン、大丈夫???
完全復活できたかな?
娘ちゃん、盆も忙しく大変だね!!
本当、頭があがらない。尊敬する(*^_^*)

ririゴン、お泊りできるだけでもすごいのに何泊もっ!!!
RRHG・RRBBはかわいくてたまらんね☆
花火大会、感動するよね!
関門は高校生の時に行ったきりやん。。。
9月に我が家の目の前で花火大会あるよ!
今から楽しみでたまらんの^_^;

水族館デートいーぱい楽しんできてねン♪
水族館は我が家の目と鼻の先だよ(*^_^*)
Commented by riri-chuchu at 2011-08-23 10:36
umekoちゃん☆
おはよう~umeにゃん♪そしてお帰り~♪
ririゴン完全復活で元気だそうでーすっ!ありがとうね~❤
娘・・・親から見ててもよう頑張るなぁ~と思う時が・・・
親の私はいっこも頑張らんけど(笑)反面教師っちゅうヤツ!

ririゴン来てくれてる間、喜んだのはRRBB&RRHGで被害を被ったのはだいちゃん(犬)^^;
追っかけまわされたりあまり吠えないだいちゃんがたまに吠えると「うるしゃーーーいよっ!」と怒られたりでも終始お兄ちゃんしてくれて1番の遊び相手やったんよ。

花火、久々見たけど感動したっ!
umeにゃんも楽しみやねっ★

水族館デ―トの記事、今日中にはUP出来そうやけ又見に来てね♪
umeにゃんのブログにも遊びに行きま――ー――す(^^)
Commented by ashachka at 2011-08-23 15:00 x
RRBBねーさん、こんにちは~♪
ririゴンとのお盆休み、満喫されてますね~。
魔の2歳児、お疲れ出てませんか??
可愛い可愛いririゴンやし大丈夫ですって話ですよね!すいません!
うちは1歳児のくせにすでにワタクシへとへとです・・・。

あ、カメラ新しいやつですね~雰囲気出まくってます♪♪
ririゴン、FU-KOさんのボーダーワンピース似合っちょる~!
おそろいのバッグもかけていっちょまえに決まってます!!

水族館編、また楽しみに待ってマース☆
Commented by riri-chuchu at 2011-08-23 15:30
ashachka ちゃま☆
こんにちは~娘ちゃんのお熱は良くなったかな?
子供が具合悪いと何より心配だもんね・・・ ashachka ちゃんは大丈夫?移ったりしてない?
夏風邪きついから気を付けてね❤
ねーさんはしかと、ririゴンが風邪菌置き土産してくれたのもらった^^;

いやぁ~ほんと魔の2歳児!って言葉、ねーさん我が子の時にはそう感じんかったんやけど・・・
ばーちゃんには特に本領発揮してくれるもんやけへろへろやったよ(笑)
今、自我の目覚めなんやろうね!イヤイヤと第1反抗期みたいで・・・
でも、ばーちゃんにとっては何しても可愛くてたまらんririゴンやけ躾上はダメやわ~^^*

カメラそう!CX5!でも・・・使いこなせてないねーさん^^;
アートフィルターは面白いネ♪

水族館編、後ほどUPするので楽しみにしててくださーい♪
ありがとう~❤
Commented by ashachka at 2011-08-24 21:20 x
ねーさん、こんばんわ♪♪
心配ありがとうです~~、私は大丈夫でしたっ!
でもブルーデイ(わかります?)前やったから、
ムスメの風邪と重なって女2人機嫌悪しっ!!!
オットは大変やったと思いますわ(笑 他人事・・・)
ねーさんは風邪もらっちゃったんですね~もう大丈夫ですか??

水族館2人で行かれたんですね!
ちょこまか動き回る2歳ちゃんと一緒なのに、
写真がすっごくきれいに撮れててすごーーーい!!
うちもこないだ水族館に行ったのですが、写真なんて無理無理でした。。。
イルカショーもぜんぜん撮る暇なしっ。
いやーーーririゴンおりこうちゃんですわ♪♪
Commented by riri-chuchu at 2011-08-25 12:02
ashachka ちゃん☆
こんちはッ♪大丈夫で良かった~!
涼しくなってくる頃に夏の疲れ出るからくれぐれもご自分の身体も大事~にしてね。
ブルーディ、ねーさんにもわかりましたよ(笑)
まだ、一応っ、、、現役やし~^^*
そうそう、無性にイライラするんよね~!その時の的はねーさんもRRHGよっ(笑)

水族館、うん確かに自由人怪獣ririゴンには冷や汗やら本気の汗・・・ダクダクもんでした^^*
左で手つないだり抱っこしたりで右手では常にカメラ、スタンバッテね・・・コンデジでホント良かったす^^;

娘ちゃんもこれから色んな物が少しずつ分かって来るようになると、きっと ashachka ちゃんの腕前で素敵なお写真いっぱい撮れるようになるよ~! ashachka ちゃんの撮られるお写真ねーさん大好きっ❤
by riri-chuchu | 2011-08-22 15:46 | ririゴン | Trackback | Comments(6)