お盆(rriゴンのお里がえりpart.1)

お盆と言っても娘夫婦達の仕事は盆も正月も関係なくて・・・。

娘は連日残業続きで少々バテ気味。

娘の居る病棟が重症患者さん方のいる病棟なのでなかなか時間通りには帰れない事の方が・・・。

疲れ気味の娘の為に、母心でしばらくririゴンを預かってあげよう・・・と14日からririゴン一人で御里帰り^^*


本当は14.15日でRRBBも海に又行く予定でしたが・・・・。
そうそう、この14.15日の日にある事が発覚!!!!!(笑)
その模様は又後日UPしますのでお楽しみにです^^*




前日まで少し風邪気味だったririゴンでしたがばーちゃん家に居る間に回復傾向でした。


風邪の治りかけなので余り無理させれないので最初の2日間位はお家で過ごさせて夕方日が落ちた頃に少しお散歩・・・。

セミを見つけたんよね~ririゴン!
b0205389_14362075.jpg


そして15日の夕方遅くから近くの公園で盆踊りがあるのでririゴンを連れて・・・。
が、その日は生憎雨が降ったり止んだりだったので公民館でありました。
b0205389_14405232.jpg

小さな子供達も輪の中に入って踊ったり太鼓を叩いたり~♪

しばらく真剣に見ていたririゴンでしたが・・・。
後にこの通りのグダグダ~~~。
b0205389_1444893.jpg




海に行ってたRRHGもririゴンに会えるのを楽しみに家路へと帰って来ました。


さぁ~明日はなにして遊ぼうかなぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16155136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-08-22 14:52 | ririゴン | Trackback | Comments(0)