人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

8月13日は毎年行われてる関門海峡花火大会へ・・・。
下関市と北九州市の門司港の両岸から打ち上げられる13.000発の花火は見応え十分ですよ~!


子供達が小さな頃は欠かさず毎年行ってたけれど・・・


今年は何年ぶりに行ったかな・・・?


夜7時過ぎに着いて見る場所確保したらまずはやっぱり・・・068.gif^^*
お盆_b0205389_17295317.jpg

息子とAちゃん&RRHGにRRHGの友達の計5人で今年は~。



それにしても人・人・人・・・。
毎年100万人を超す来場者で他県ナンバーの車もぞくぞくでした!


お盆_b0205389_17543741.jpg



お盆_b0205389_1756614.jpg



お盆_b0205389_17581058.jpg



お盆_b0205389_1759447.jpg


陸地ではあまり見れない大玉15号花火450メートルは感動物でした!
お盆_b0205389_17592971.jpg


花火大会の動画です!



来年はririゴンと一緒に見れるかな・・・。
by riri-chuchu | 2011-08-21 18:22 | お出かけ♪