人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5泊6日のおとまり

みなさま、御無沙汰しておりました。。。



お盆休みは楽しまれましたか~?



RRBB元気です!



忘れられてないかな・・・?^^;



実は14日から愛しのririゴンが一人で御里帰り・・・(違うかっ笑)お泊りに来てくれてました。



つい先程、無事に送り届けて来ました。



居る間は、ばーちゃんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大変でしたが・・・^^;



でも、その何倍も楽しませてくれました(^^)




5泊6日のおとまり_b0205389_1623032.jpg




この寝顔がまた暫く見れないのは・・・



ばーちゃん、寂しいなぁ。。。



無事送り届けてホッとしたのとポカリ・・・と気が抜けたのとRRBB複雑な心境。。。



ririゴンとのお休みの記事ボチボチと更新させていただきますね♪



少々お待ち下さいませませ~^^*

by riri-chuchu | 2011-08-19 16:30 | ririゴン