5泊6日のおとまり

みなさま、御無沙汰しておりました。。。



お盆休みは楽しまれましたか~?



RRBB元気です!



忘れられてないかな・・・?^^;



実は14日から愛しのririゴンが一人で御里帰り・・・(違うかっ笑)お泊りに来てくれてました。



つい先程、無事に送り届けて来ました。



居る間は、ばーちゃんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大変でしたが・・・^^;



でも、その何倍も楽しませてくれました(^^)




b0205389_1623032.jpg




この寝顔がまた暫く見れないのは・・・



ばーちゃん、寂しいなぁ。。。



無事送り届けてホッとしたのとポカリ・・・と気が抜けたのとRRBB複雑な心境。。。



ririゴンとのお休みの記事ボチボチと更新させていただきますね♪



少々お待ち下さいませませ~^^*

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16139894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-08-20 13:27
ねーさん、こんちわー(^з^)-☆
パパママは、お盆もお仕事やったのかな、立派なお仕事頭が下がります。
ねーさん今ごろ、またririゴンに会いたくなってるんやろうね。
どんな夏休みになったのかな♪
日記たのしみにしてまーーす!!
Commented by riri-chuchu at 2011-08-21 13:05
yocceちゃん☆
yocceしゃーん、こんちは~♪
娘夫婦二人とも盆も正月も関係ないお仕事やけ・・・仕方ないね(T_T)

そーなの!なんでわかると?もうすでに会いたくてたまらんっ(>_<)
やっと・・・時間ゆっくり取れそうなので日記UPするね~♪
待っててね~☆
by riri-chuchu | 2011-08-19 16:30 | ririゴン | Trackback | Comments(2)