人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.summer part2(8/7 sunday)

8/7編も画像満載になりますが・・・^^;
よろしかったら・・・どうぞお付き合いくださいませm(__)m





8/7日曜日の明け方・・・。
娘から起こされ・・・「お母さん!!!外凄いよ外凄いけーーーーーーっ!!!」と・・・。
私寝ボケまなこで「何が凄いん?波高いと~?いったい今・・・何時なん?」
朝の5時半でしたっっっ、、、、。

がががががっ!!!!!娘の言うとおり外に出て見ると・・・。


それはそれは見事な朝焼け。。。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9323168.jpg

感動―ー――ー――――っ!!!


暫くこの綺麗な朝焼けを拝んで・・・
まだ早いなぁ~と2度寝(笑)



2度寝の後、起きて行くと恒例の男子軍団が朝食をちゃんと作ってくれてました!
夜のBBQ&ビールも美味しいのですが海を見ながら波音を聞きなが朝日を浴びながらの朝食は最高!
元気パワー満タンになります(^^)



ririゴンも朝からたっくさん食べて元気満タンにしたらメンズ達を従え・・・。(笑)
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9391192.jpg

朝の一浴びをしに・・・^^*

お水汲み係のRROG!
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9425596.jpg


水汲み係の息子にririゴン「はーいっ、ど―じょ―」と砂のご飯を~!
息子の口の中砂まみれにっっっ、、、(笑)
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9451666.jpg

H君もririゴンに~とトンネルを作ってくれました。

私達の友達夫婦の娘Rちゃんにもいっぱい一緒に遊んでもらって良かったね~ririゴン♪
Rちゃん、ririゴンにたっくさん優しくしてくれてありがとうね❤
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_1010768.jpg


息子達も朝の一っ走りしに~!
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9484714.jpg

今回はバナナボートではなくこの引っぱりモノで~。
Tちゃん(娘婿)の友達御夫婦仲良くいってらっしゃーい♪
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9522531.jpg

RRBBも息子の友達H君と乗ったのですがこの日は波が高くってそーりゃスリル満点でした~^^*

ririゴンは相変わらずメンズ達を従え・・・^^*
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9545669.jpg

終始ご機嫌に~♪
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9554722.jpg

ママ&パパが戻って来たら、ririゴンは砂浜で~!
この日は波が高かったのでRRHGがririゴンは陸の上で~と。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9564268.jpg

お昼に又イカ釣り漁の船長さんがサザエを差し入れしてくださいました。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_9592993.jpg

オーナーのHさん&レゲ―風のスタッフさんそして左下が船長さんそしてHさんの彼女Yちゃん。
ririゴンは充電中・・・・zzzz...。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_1013432.jpg

ririゴンに陽があたらない様にとHさんがパラソルを・・・。
優しくして頂きほんとうにありがとう。。。

ririゴンがお昼寝してくれてる間にRRBBも少しまったーりとテラスで・・・。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_10281112.jpg


お昼寝をして充電完了したririゴンは帰るまでビーチで元気よく遊んでました。
夕方まで大人も子供もめいっぱい遊んだらそろそろお帰りの準備です。。。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_1063058.jpg


海沿いの道・・・好きな景色・・・。
2011.summer part2(8/7 sunday)_b0205389_10123655.jpg

みんな楽しそうに過ごしてくれてよかったぁ~。




FU-KOさんの蜂に続き・・・^^;
RRBB、海でアブに足を刺されて真っ赤に腫れて痒いし痛いしっ、、、
年だから・・・治りが悪い(>_<)
しかもRRBBの綺麗なおみ足に(チガッタ?笑)跡に残りそうな気配・・・


これも・・・思い出だね(笑)




2日間に渡り、画像だらけの記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
by riri-chuchu | 2011-08-10 10:29 | ririゴン