2011.summer part2(8/7 sunday)

8/7編も画像満載になりますが・・・^^;
よろしかったら・・・どうぞお付き合いくださいませm(__)m





8/7日曜日の明け方・・・。
娘から起こされ・・・「お母さん!!!外凄いよ外凄いけーーーーーーっ!!!」と・・・。
私寝ボケまなこで「何が凄いん?波高いと~?いったい今・・・何時なん?」
朝の5時半でしたっっっ、、、、。

がががががっ!!!!!娘の言うとおり外に出て見ると・・・。


それはそれは見事な朝焼け。。。
b0205389_9323168.jpg

感動―ー――ー――――っ!!!


暫くこの綺麗な朝焼けを拝んで・・・
まだ早いなぁ~と2度寝(笑)



2度寝の後、起きて行くと恒例の男子軍団が朝食をちゃんと作ってくれてました!
夜のBBQ&ビールも美味しいのですが海を見ながら波音を聞きなが朝日を浴びながらの朝食は最高!
元気パワー満タンになります(^^)



ririゴンも朝からたっくさん食べて元気満タンにしたらメンズ達を従え・・・。(笑)
b0205389_9391192.jpg

朝の一浴びをしに・・・^^*

お水汲み係のRROG!
b0205389_9425596.jpg


水汲み係の息子にririゴン「はーいっ、ど―じょ―」と砂のご飯を~!
息子の口の中砂まみれにっっっ、、、(笑)
b0205389_9451666.jpg

H君もririゴンに~とトンネルを作ってくれました。

私達の友達夫婦の娘Rちゃんにもいっぱい一緒に遊んでもらって良かったね~ririゴン♪
Rちゃん、ririゴンにたっくさん優しくしてくれてありがとうね❤
b0205389_1010768.jpg


息子達も朝の一っ走りしに~!
b0205389_9484714.jpg

今回はバナナボートではなくこの引っぱりモノで~。
Tちゃん(娘婿)の友達御夫婦仲良くいってらっしゃーい♪
b0205389_9522531.jpg

RRBBも息子の友達H君と乗ったのですがこの日は波が高くってそーりゃスリル満点でした~^^*

ririゴンは相変わらずメンズ達を従え・・・^^*
b0205389_9545669.jpg

終始ご機嫌に~♪
b0205389_9554722.jpg

ママ&パパが戻って来たら、ririゴンは砂浜で~!
この日は波が高かったのでRRHGがririゴンは陸の上で~と。
b0205389_9564268.jpg

お昼に又イカ釣り漁の船長さんがサザエを差し入れしてくださいました。
b0205389_9592993.jpg

オーナーのHさん&レゲ―風のスタッフさんそして左下が船長さんそしてHさんの彼女Yちゃん。
ririゴンは充電中・・・・zzzz...。
b0205389_1013432.jpg

ririゴンに陽があたらない様にとHさんがパラソルを・・・。
優しくして頂きほんとうにありがとう。。。

ririゴンがお昼寝してくれてる間にRRBBも少しまったーりとテラスで・・・。
b0205389_10281112.jpg


お昼寝をして充電完了したririゴンは帰るまでビーチで元気よく遊んでました。
夕方まで大人も子供もめいっぱい遊んだらそろそろお帰りの準備です。。。
b0205389_1063058.jpg


海沿いの道・・・好きな景色・・・。
b0205389_10123655.jpg

みんな楽しそうに過ごしてくれてよかったぁ~。




FU-KOさんの蜂に続き・・・^^;
RRBB、海でアブに足を刺されて真っ赤に腫れて痒いし痛いしっ、、、
年だから・・・治りが悪い(>_<)
しかもRRBBの綺麗なおみ足に(チガッタ?笑)跡に残りそうな気配・・・


これも・・・思い出だね(笑)




2日間に渡り、画像だらけの記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16092336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-08-10 13:34
朝焼け、キレイーーー!!
わたし、ねーさんの少し前みたいに、ベタベタするから~と敬遠気味です、、、(笑)

でもこんな仲間に囲まれた海なら、いいな。
海のいえ、openしておくれ!!!!

アブ、固くなって痛いですよね、、、(@_@)
アブのバカちんがーーー、ねーさんの美脚になんちゅーーことを。

ririゴンのビキニ、かわゆいい!!!!!!!!!!
Commented by umeko at 2011-08-10 17:03 x
キレイな朝焼けにジーン!!
なかなか早朝の景色は見れんもんなー。。。
阿蘇とか九重は毎朝見れるっちよ~(*^_^*)
ねーさん、大丈夫?
アブ痛いよね。。。
私の足なら腫れてもわからないけど、
ねーさんの美脚は狙っちゃーダメ!!

もう!来年こそは絶対RRHGの海、行くぞー=3

そうそう、こないだ行ったプールは
〖香椎花園〗だよ☆
人少なくて穴場。
Commented by kumi at 2011-08-10 23:44 x
ほんと、朝焼けってキレ~イ、、、感動!
大勢で海は素敵だね~とっても楽しそう♪羨ましいよーーー
引っぱり物!!楽しそうだなっ・・・私も乗りたい。
ririゴンも笑顔いっぱいで可愛い~

ねーさん、アブに刺されて大丈夫かな。。。
私刺されたことないけど、すっごく痛いって聞いたよ~
お大事にね、、、跡が残ったら大変!
Commented by fu-ko-handmade at 2011-08-11 09:57
あああ、ええもん見せてもらいました^^*
こんな朝焼け・・・見てたらゾクゾクしちゃいそうですーー!
ririゴンもねーさんも、ご家族もみんな楽しそうで、
見ているわたしもしゃーわせです♪

わーん、足、ねーさんも?!
アブ、ゆるせーーーん!!
私はおかげでもうほとんど完治なんやけど、
まだ毎日かゆくてかゆくて!!(笑)
跡のこらんかったらいいのやけど~;_;
Commented by riri-chuchu at 2011-08-11 14:34
yocceちゃん☆
朝焼け・・・ホントに綺麗だったよ~!

yocceちゃんもベタベタで敬遠中?なーんや~!
ねーさんもRRHGから海の魅力を教わるまでは敬遠しまくっとったんよ^^*

今年初めて来た友達家族も来年も絶対に誘ってね~っていう程ここは最高なのです☆
RRHGに海の家オープン急かすネッ^^*
すーさんとririゴン遊ばせたいよ~♪

アブに怒ってくれてありがとうっ!
きしゃなーい足やったけアブも射した後、後悔しとるかも(笑)

すーさんの水着もメチャかわゆかったよーん❤
Commented by riri-chuchu at 2011-08-11 14:42
umekoちゃん☆
umeちゃんにも見せてあげたかったわーん・・・朝焼け!
来年は一緒に見れるといいね~♪
阿蘇とか九重かぁ~空気も澄んでて気持ちいいやろうね~!

足・・・御心配かけたね。。。
痛いし痒いし・・・(*_*)でもririゴンやなくてホント良かった!
umeちゃんの足射した日にゃ~ねーさん敵取るよ~^^*

「香椎花園」やったんやね~プール!
娘に早速教えてあげまーすっ!ありがとう~。
umeちゃんも御里帰りだよね~!気を付けて行って来てね。
楽しい思い出作ってきてね~❤
Commented by riri-chuchu at 2011-08-11 14:48
kumiちゃん☆
ねーさんも、こーんなに綺麗な朝焼けは初めて見たかも。。。
ほーーーんと感動でした☆

海、みーんなでワイワイと楽しかったよ~♪
引っぱりモノは童心に帰ってキャキャッ言って遊べるよ~♪
kumiちゃん怖くない?
是非是非っ!!!機会があれば一緒に遊びたいな~♪

射された時にすかさず、娘夫婦が救助してくれた~(笑)
レスキューにナースやけこんな時は心強い^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-08-11 14:54
FU-KOちゃん☆
夕焼けも綺麗ですが朝焼けの壮大さ・・・素晴らしかったです☆
FU-KOちゃん、やっぱ・・・ねーさん持ってる?笑

ririゴン、ホーント海大好きで真黒に日焼けしてました^^*
保育園の先生も驚いてたみたい(笑)
海水につかるとアセモが出来ないって言うけど去年からririゴン本当にアセモ出来ないんよ~!

FU-KOちゃんの足は快方に向かって良かったぁ。。。
やっぱり若さ!治りも早くて良かった良かった!
ねーさんは完治に1カ月かかるかもねっ^^;
Commented by kokoro_enfants at 2011-08-12 17:33
はじめまして、先日(結構前ですけど)タエちゃんのところで少しからませていただきました、kokoroと申します。

日曜の朝はこんなにきれいな朝焼けだったんですね。
早く起きていれば私も福岡なので同じ空を見れてたかな....。

そして、この可愛子ちゃんはお孫さんなんですか!!!
かっかわい過ぎます!!!
こんなに可愛いお孫さんだったら写真も撮りがいありますね☆

そしてアブに刺されちゃったんですね(涙)
アブは経験ないですが、ムカデはあります。
寝起きのムカデは辛かったです。

またこれからもお邪魔させていただきますね~^^
Commented by riri-chuchu at 2011-08-12 18:42
kokoro_enfantsさま
わわわっ!kokoroさーん♪
覚えてますよ~あの素敵なサシェをお作りになられてたkokoroさん~こちらこそTAEKOちゃんのところではどうも~ですッ^^*
コメント嬉しい~ッ♪
ありがとうございます。。。

そしてkokoroさんも福岡だったんですね~!
キャーなんか嬉しいぞッ(^^)

そそそうなんですぅ。。。
実は娘の子で私の初孫ririゴンです♪
バババカ丸出しでっっっ、、、すいません^^;

アブって久しぶりに(小学生以来)刺されたけど・・・
なんせアラフィフ~治りが悪いっ(笑)
でも、kokoroちゃんのムカデの方が怖いし痛そうーーーーっ(>_<)

こんなアラフィフのオババブログですが・・・
お暇つぶしにでも来てくださったらすんごーく嬉しいデスっ❤
TAEKOちゃんからのこの御縁・・・とっても嬉しいです。

仲良くしてくださいネ。
私も遊びに行かせてくださいね~☆

リンク頂いちゃってもいいですか~?
Commented by kokoro_enfants at 2011-08-13 07:36
おはようございます。
またお邪魔させていただいてまっす。

同じ福岡うれしいです~(*^^*)
天神ネタとかかじりついちゃいますから!

アラフィフなんですか?!
お孫さん?!っで、こんな素敵なブログ?!
んっ???っとしばらくは
状況が把握できずでしたが、やっと分かってきました!
しっかし、素敵だな~。

タエちゃんにはお友達の輪を広げていただきました。
ほんとうに感謝してます^^
こちらこそ是非仲良くさせてください!
リンク☆もっももちろんです。
私のブログも是非お願いします♪
Commented by riri-chuchu at 2011-08-13 10:02
kokoro_enfantsさま
おはようございまーす♪
ようこそですよ~kokoroさん♪
ももももしかしたら・・・同じ県内!どこかですれ違ってたりしてたかもね~^^*

天神!最近行ってないんですよ。。。
でも、ちょうど近々突撃予定だったんでkokoroさんにカジリついてもらえる様に・・・(笑)

そーなんですぅ、アラフィフですいません^^;
みなさんここに集ってくださる方々、本当に優しい方ばかりでこんなアラフィフオババとも仲良くして頂き本当に感謝感謝なのです。
そしてkokoroさんにもお友達になっていただいて・・・(>_<)
私、縁って本当にあるって信じてるのでこの御縁も大事にしてゆきたいです☆

リンク早速させていただきまーす~♪
私のブログなんかで良かったら喜んで~デス!

by riri-chuchu | 2011-08-10 10:29 | ririゴン | Trackback | Comments(12)