人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート❤

8/6.7の土日でRRBB又又又、3回目の海へと行ってきました~。
台風の行方が心配でしたが・・・
ここは晴れ女☀RRBB!台風にも負けませんでした~^^*
その模様は、後ほどUPさせてくださいネ


その前に・・・
baby sitter編更新させて頂きまーす♪
お付き合いくださいませm(__)m





*****



8/4木曜日、娘の勤務が夜勤の為、RRBBベビーシッタ―登場してきました^^*

仕事をチャチャチャーっと終わらせお昼すぎに3時頃に家を出発!
ririゴンを保育園にお迎えです。
RRBB、園でのririゴンの様子がとても気になってたので、こっそ~~~~りと・・・・・
ririゴンに気づかれない様に窓越しから覗き見(@_@)・・・。

お友達と仲良く座って一緒に楽しそうーーーに遊んでる姿にばーちゃんもホッ・・・。

先生の方が私に気づき「〇〇ちゃーん!(ririゴン)おばーーちゃんがお迎えにきましたよ~!」
ririゴン、私を見つけるなり。。。
「うわ―ー――ー――――っ!!!ばーちゃーーーーーーんっ!!!」と猛ダッシュで駆け寄り恒例の熱い熱いハグを~❤

先生が「あら~っママがお迎えの時でもそんなに喜ばないのに~(笑)おばーちゃんのお迎え嬉しかったんだね~」

いやいやっ!!!私の方がririゴンをお迎え出来て嬉しいんですよっ、、、(笑)と心の中で。。。^^


帰りにスーパーに寄ってお買いものしてririゴンハウスへ~♪


夕食の準備をしてお庭の水撒き~。
案の定!!!ホースをririゴンに奪われ芝生よりも木々よりもばーちゃん水も滴るイイ女にされました^^;
ririゴンと二人水浸しになったのでお風呂へ直行ーーーーーー!!!

夕食を済ませ暫く遊んでririゴン9時にはバタンキューzzzzzzz.....。


翌朝、仕事を終え帰って来た娘。。。おつかれさま。
暫くゆっくり寝かせてあげようと・・・優しい母心^^;
ririゴンとお庭で遊んでると、「ばーちゃんのブ―ブ―乗ると~!」と。

「ばーちゃんっ、いこっー!」と手を引かれ・・・
デート❤_b0205389_1135789.jpg

ririゴンとぶらり~ドライブへ~♪

少し車を走らせた所にあるスタバで・・・ririゴンとお茶~。
デート❤_b0205389_116879.jpg


お仕事の合間の休憩に訪れてる方々や一人ゆっくりお茶しに来てる方々を横目に・・・
ririゴンは・・・と言ったらお歌を唄ったりマイペースで^^;
デート❤_b0205389_1185954.jpg


でも想像していたよりお利口さんにしてくれてたのでばーちゃんもコーヒーをゆっくり飲めました。
お店のおねーさんに「お名前は~?」と聞かれ
rirゴン「2しゃいでしゅ」
最近出来る様になった2才の指をおねーさんにアピールしたかったのか・・笑
もう一度聞かれても自信満々に「2しゃいでしゅ」と・・・^^*

お外に飛んでた蝶々を見つけて1曲「ちょうちょう」のお歌を唄ったところでお店を後に・・・。
デート❤_b0205389_1123292.jpg



この後暫くドライブすると車の中でも元気にお歌を唄ってたririゴンでしたがお眠に・・・。
Tちゃん(娘婿)もそろそろお仕事から帰ってくる頃だし・・・
見計らってririゴンハウスへと~。

娘がすやすや寝てる横にそろ~っとririゴンを寝かせて・・・。
暫くするとTちゃんも帰宅。

RRBB帰ってからしないといけない仕事に翌日からの海への買い出しとあったので後はTちゃんに任せてそろっ~~と退散。。。

心の中で「ririゴン、明日また海でいっぱい遊ぼうね。。。」とririゴンハススを後に・・・。


帰ってから仕事をバッタバッタとやっつけたらさぁ~てと、夕方から土曜日からの海への買い出し&準備~^^;
ばーちゃん忙しいけどこれまた楽しみでもありまするぅ。。。^^*



ririゴンとの2回目のビーチ編は後日更新させてくださーい♪
by riri-chuchu | 2011-08-08 14:20 | ririゴン