昼バナナ

先日のRRHGのお土産のバナナ


一人1房のノルマを果たすべくっっ、、、(笑)



朝バナナならぬお昼にも昼バナナ食べました~^^*



b0205389_12183736.jpg





b0205389_12191189.jpg




チョコとバナナってどーしてこんなにオイシイんでしょうーーーーッ❤




では、ririゴンのトコロヘいってきまーーーーーーーーーーす♫
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16058853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-08-05 21:39 x
ねーさん、ウイーっす♪♫

ゆっくり、たっぷり見せてもらったよー(*^_^*)
海の家やっぱよかねぇ~☆
行きたかったーン。。。
お盆過ぎたらクラゲ出るかな?
イケメン息子クンの一人で砂遊びしてるとこキューンとなるね♡
私もジェットで引っ張ってもらいたいわー!!

バナナにパイナップル美味しそーーー☆
私ならバナナすぐ消費できるよン☆☆
しかも丸かじり!

ririゴンとの楽しい時間をお楽しみくださいましー☆ミ
Commented by riri-chuchu at 2011-08-06 08:32
umekoちゃん☆
おはよう~♪
雨・・・降ってるね。。。
少し涼しい朝で過ごしやすいけど・・・
ねーさん、又今から用意して海なんだ~^^;
しかも、今週は先週にも増して大人数なのになぁ~。
ねーさん達が行ってるとこはお盆過ぎても全然入れるよ~!
クラゲ(射すやつ)もイラもあまりみた事ないから10月近くまでRRHGは行ってるよ~!
今年はタイミング合わなかったけど来年はumeちゃん、キュンキュン将来大物息子クンも可愛い娘ちゃんも連れて来てね☆

ではでは、また海でririゴンと遊んできまーーーーーす♪
Commented at 2011-08-06 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-08-08 08:07
鍵ちゃーん☆
もうもうもう、鍵ちゃんコメント読んで大興奮!!!
メールでお返事させてもらうね~♪

後ほど、メールするので待っててネ~❤
by riri-chuchu | 2011-08-04 12:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)