快気祝い

先日お友達に頂いた・・・お茶。


桃の香りのする烏龍茶。

ねーさん初めて・・・。


b0205389_1211081.jpg


淹れてる時から甘~~~い桃の香りがふわ~~っと・・・。
ホットでもアイスでもすんごーく美味しい~!!!

本当にありがとう~❤


*****



昨日は、義母(RRHGの母)の快気祝いをしました。

今年3月辺りから体調が思わしくなかった義母
色々と検査の結果卵巣に卵巣のう腫が見つかり、悪性の可能性は90%以上ないそうですが手術して取った方がいいと・・・

手術にあたり、検査入院と体調管理も含め3週間の入院の後、先月無事に手術も成功に終わり元気に退院出来ました。

その節は・・・御心配頂き本当にありがとうございましたm(__)m


親戚集まっての義母の快気祝い
b0205389_12293222.jpg


肝心の義母が映っていませんがっ、、、^^;


ねーさんの両親は快気祝いを・・・出来ないまま二人とも天国へと旅立ったので・・・
こうやって元気になって快気祝い出来る事・・・
ホントに健康のアリガタサ・・・しみじみと・・・。



義母にはこれからの余生・・・
本当に元気に楽しんでもらいたいです。




b0205389_12395314.jpg


パイン2つにバナナ2房!
家には今、RRBB&RRHG2人・・・だけ。

一人丸ごと1個に1房ずつ食べるんですか~???(笑)


パインは切って海に持って行こう~~~ッ♪

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16053154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-08-03 12:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)