2011.summer (vol.2)

vol.2,続きいきまーーーーす!
これまた、画像満載の予感がしています^^*
懲りずにお付き合いくださ~いませm(__)m



*****

朝、8時半までぐっすーり寝てたririゴン。。。
まだ、けだるさの中・・・ぼーーーーーっと。。。
b0205389_12104039.jpg


朝食を済ませたらエンジンかかって早速又海へ~!
カワハギちゃんが流されてきて・・・ririゴン「うわーーーーおしゃかなしゃんかわいいーっ」だと・・。
b0205389_1213459.jpg

一生懸命に葉っぱを食べさせようとしてました。

じーじを見つけて「じーじー!じーじー!」と言いながら駆け寄り~!
RRHG、もう普段見たことないような満面のほほ笑みで~抱き上げて~!
b0205389_12171026.jpg


じーじにお魚しゃん死んだの・・・と。。。
ririゴン砂遊びに夢中の中・・・息子は必死にバナナボート(娘1番の楽しみなので)に一人モクモクと空気入れ中^^*
b0205389_12195228.jpg


そして1番に乗るのはやっぱり娘~(笑)
b0205389_1222555.jpg

ririゴンものりたーーい!と言うので息子と仲良く~❤
今日も息子の恋人はririゴン~♪
b0205389_1224764.jpg

b0205389_12264211.jpg

午前中もっぱい遊んでお昼の休憩タイム
b0205389_12272972.jpg

日曜日組も朝から合流して大人数でのランチタイムも賑やかで楽しい~♪
ririゴン大好きな枝豆~ほおばり過ぎっ!(笑)
RRHGの友達の娘ちゃんAちゃん~お人形さんみたいにメチャ可愛いの~❤
美人になる事間違いなしーっ!!!


枝豆を夢中で食べてた・・・ririゴンの顔が・・・
Tちゃんの足にじわ~~っと生暖かいものがっっっ、、、^^*
b0205389_1235518.jpg

息子がすかさずririゴンに「しょうがないねもんね~っ!だいじょうぶよ~しょうがないよ~おしり洗おうね~」っと。
オジサン~優しいとこあるじゃーん!

姉弟!母娘!母息子!
写真で見ると、娘はRRHG似?息子はRRBB似?
b0205389_12401136.jpg

Tちゃん、ウエィ―クボードもすぐ乗れる様になって~!
(プチ自慢:実はねーさんも乗れるのでーす^^*)
b0205389_12423032.jpg

じーじは地元の漁師さんとの話で盛り上がって次回はイカ釣りのお伴の約束までしたそうです(笑)
ririゴン初めて見るクラゲ~!(このクラゲは刺さない大丈夫なクラゲだそう)
b0205389_12454979.jpg


いっぱーい遊んでお昼寝もぐっすーりしたら・・・
ririゴン、そろそろお帰りの時間に・・・。
娘たちは往復6時間かけて・・・でもっ!この海が好きなんだよね・・・☆
b0205389_12525057.jpg


台風の行方が心配だけど・・・又今週も海でいっぱーーーーい遊ぼうねririゴン♪



画像満載のバババカ日記に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました❤
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16047438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SEIKO* at 2011-08-03 15:56 x
おかえりなさ~い☆
ririゴンちゃん、すっごいかわいい❤
ひょっとしてビキニ、上のむすめと同じかもです^^
でもでもでも、こういう小っちゃい子が着た方が断然かわいいですねー!!

自分たちで免許取って、こうやってマリンスポーツ楽しみながら
家族でBBQしたりこういうの憧れます~~
近かったら我が家もまぜてほしい・・・
海も綺麗だし。どこですか?

と・こ・ろ・で!!!
ねーさん、むすめさんとお友達ですか?って言われません?
ばーばと言うには若すぎる・・・(じーじもね)
笑っていいともの年齢不詳コンテストに出てくださ~い♪

また素敵なご家族の記事、楽しみにしていますね~~☆
Commented by riri-chuchu at 2011-08-04 07:33
SEIKO*ちゃん☆
おはよう~~♪
エ――ー――ッ!!!ririゴンのビキニ娘ちゃんとオソロなのですね~!ウレシイッ♪
リバティのビキニ~超可愛いですよね❤
ぽっこりと出たお腹にビキニ・・・ベビーだから許されるのよね~(笑)
娘ちゃんの着画も見たいな~^^*

家族全員がアウトドア派なのでみんなで遊べて本当に楽しいです☆
類は類を呼ぶ???^^*
友達も何故かしら・・・好きなヒトが集まってワイワイと・・・♪

SEIKO*ちゃんも海お好きですか~?
ほーーーんとお近くだったら絶対お誘いするのになぁ。。。
海は山口県なんですよ~わが家からは約2時間弱位の所です!

SEIKO*ちゃん!モザイク効果に騙されてくれてありがとっ♪^^*
シワにシミにと・・・画像処理たーい変なんだから~っっ、、汗
年齢不詳コンテストなんて出た日にゃ~タモリさんや客席からブーイング受けるよーーーーっ(>_<)
でも、笑っていいともは見に行ってみた~い♪

また、ねーさんも遊びに行かせてくださーいね~☆


by riri-chuchu | 2011-08-02 13:02 | ririゴン | Trackback | Comments(2)