2011.summer  (vol.1)

 画像満載の記事になりそうです・・・っっっ、^^*

 どうかバババカ日記にお付き合いくださーいませm(__)m



*****
7/30.31の2日間、またまたRRBBいつものビーチへと~~♪


b0205389_19554189.jpg


昨年海デビューしたririゴンも海開幕でーす!

じーじに抱っこされて~入水~ッ♪
b0205389_2043130.jpg

昨年怖がらなかったrriゴンだけど、今年はどうかなぁ・・・?とのばーちゃんの心配はとり越し苦労でした^^*


息子に抱っこされる時は少し照れ気味のririゴン(笑)
b0205389_2013565.jpg

RRHGが随分前から買って用意していたririゴン用のライフジャケツト~!
ririゴンも嬉しそうで良かったね~じーじッ!ママとパパと3人仲良く~♪
b0205389_20192956.jpg

テラスに戻り小休憩。。。
b0205389_20334172.jpg

ライフジャケットが気に入ったのかテラスでも又着る―――っ!と・・・。
b0205389_2035261.jpg

Aちゃん(彼女)が仕事で一緒に来れなかった息子・・・なんだか寂しそう。。。(笑)
b0205389_20373194.jpg

RRHG念願のririゴンとのジェットデート❤
b0205389_20393969.jpg

ririゴンはなーんにも分らず嬉しそうなのはRRHGだけ・・・(笑)

息子にジェットから降ろしてもらって~!
b0205389_20431224.jpg

大好きなうーたんの浮輪で楽しそう~♪
b0205389_20455427.jpg

Tちゃん(娘婿)もRRHGに感化され~(笑)ジェットの魅力に魅了され昨年免許取得~^^*
b0205389_20481259.jpg

既にサマになってる~ぅ♪

息子、Aちゃん居なくて寂しそうな背中・・・(笑)
一人・・・砂遊びかいっ!!!
b0205389_205407.jpg

でも可愛くてしかたないririゴンと遊んで楽しそう~♪
b0205389_2104964.jpg

そんな息子にririゴンを託して呑気にじゃれ合うママ&パパ!
LOVE❤LOVE仲が良いのが1番1番!!!
b0205389_2153616.jpg

仲良く3人で・・・。
と、思いきや娘まっだやってるーーー!!!ririゴンしぶきをよけて・・・(笑)
b0205389_21225157.jpg

娘、波打ち際で迫真の演技!(笑)
ririゴンに「助けて~~ririゴン~ママ助けて~~!!!」
その演技にririゴンすっかり合わせてあげて「たーいへーんっ」と・・・ママを助けるの巻!(笑)
b0205389_2126532.jpg

RRHGがririゴンとジェットデートならRRBBは息子と~^^*
b0205389_21462185.jpg

息子、ririゴンが可愛くてたっまらーんと・・・。
b0205389_21494623.jpg

b0205389_21515191.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね。。。息子よ~(笑)

陽も落ちてお楽しみのBBQ開始~!
b0205389_21523941.jpg

息子の指にはめてあるのは「亀の手」と言う魚介類!漁師さんからの差し入れで頂きました~♪
本当の亀の手ではないんですよ~!娘は初めて見たので「亀はどこにやったと~?」(笑)


イカ漁をしてる漁師さんから釣れたてのイカ刺しを頂きました!
最高に甘くって美味しさに感激ーーーーーっ!!!ありがとうございましたm(__)m
b0205389_2234716.jpg

漁師料理イカの丸焼きにririゴン初花火~!
b0205389_2212588.jpg






2日目に続きまーす^^;
もしよろしかったら・・・お付き合いください^^;

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16045024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-08-02 08:42
ねーさんおはよう☆

昨日はがき届きました♪
いつも気にかけてくれてありがとねーさん❤

そっりゃ~楽しいわ~~~~っ!!!
私もジェット乗ってみたい~(運転してみたい~~~!!!)
りりゴンをはじめ、みんな楽しそうでよかったぁ~
息子さん・・ちょっぴり哀愁の背中がなんともいえまへん☆

亀の手が出てきてびっくり!!
わたしも食べたことあるよ~
海に行って採ってそのまま缶に海水入れてぐつぐつ・・・(私は食べる専門だったけど)
塩味がきいてめっちゃおいしかったの覚えてるな~^^
あとうにとかもその場で~
あの時は野生でも生きていけるような気がした(笑)

海は楽しいね♪♪♪

なんかあれやな~RRBB一家男子は全員たくまし系ですな^^
でもって女子はセレブ系☆

Commented at 2011-08-02 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAEKO at 2011-08-02 11:11 x
ちょっとちょっと、かーさん☆

どれが娘さんかねーさんか、
息子さんか娘さんのご主人かRRHGか
分かるけど分からないよー。笑

それくらいみんな若い☆

息子くんのジェットにまたがったねーさん素敵過ぎ。
若すぎ!

20代でも通用するね☆

あぁ、ねーさん家族最高!

海は水着にもなれなし日焼けもするから
もう一生行かないと思うの。

だから海に行った気分になれたよ☆
ありがとねーさん!

でもねーさんとなら一緒に海行きたい!

いつか実現させて欲しいな☆
Commented by riri-chuchu at 2011-08-03 09:21
そらちゃん☆
おはよう~♪
とーんでもないないっ!いつも・・・こちらこそよーん❤

ジェット!メチャメチャ気持ちイイよ~~。
ねーさんも息子が高校の時免許取る時に一緒に取ろうと思ったんだけど2人分の出費は痛くってアキラメタっ(>_<)
でも、やっぱり自分でジェットかっ飛ばしてみたいので来年取るつもり^^*
だから~ねーさんの後ろに乗っけてあげるよーん(笑)

まさかの亀の手、そらちゃんも食した事あったなんて~!!!
そうそう茹でてね~それと翌朝はお味噌汁まで頂いてそーりゃ美味しかったよ~♪
野生でも生きてける???そらちゃんのイメージとかけ離れ取るよーーーっ^^*
でも本当に海はいいよ~!ぼーっと見てるだけでも幸せ~。。。

家のメンズ達~RRHGはぶにょぶにょ系よっ(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-08-03 09:30
鍵ちゃん☆
おはようー♪鍵ちゃんも海好き~?
ここの海は人もそーんなに居なくってほーんとにのんびり出来るし~なんたって海が綺麗☆
夜なんて星の綺麗さは抜群☆流れ星も数々見れるほどなの~。
ほーんとみんな連れて行きたいよ~ねーさん!
海で遊んでBBQして楽しいだろうなぁ。。。

鍵ちゃん、こちらこそですよっ!!!
とーんでもないないっ。
ねーさんも今朝も美味しく~うふふ❤

鍵ちゃんも夏の素敵な思い出、たくさん作ってくださいね❤
Commented by riri-chuchu at 2011-08-03 09:42
TAEKOちゃん☆
かーさんですよ~^^*

ぶっはははは^^笑わせるね~TAEKOちゃんっ!

海では・・・かーさん歳を忘れて遊ぶので・・・^^;
って言うよりも童心に返って遊べる海はかーさんの癒し~♪

ジェット!息子の彼女がいたら遠慮するとこだけど~(笑)
RRHGの後ろより息子の方がいいじゃーん(^_-)
前からは海から出て来たオババみたいなのでとてもお見せ出来ないからさ~後ろ姿で誤魔化したっ(笑)

かーさんも、30代のある時期は日焼けするからイヤ、砂がつくのがイヤ、ベッタベタになるのがイヤ・・・と付いて行かない時もあったんだけど、今では考えられない程に海の魅力に。。。

TAEKOちゃん、海一緒に行けた時には家のたくましいメンズ達(1名を除く・・・笑)にエスコートさせるので~^^*

by riri-chuchu | 2011-08-02 00:32 | ririゴン | Trackback | Comments(6)