すやすや・・・

昨夜、RRHG飲み会で私一人寂しく家で068.gif・・・。

そーんな時にグッドタイミングの電話が~♪

息子「おかあさん、今日実家泊らせて~!Aちゃん(息子彼女)夜勤でおらんのよ~。もう飯食った~?」

私「今、飲み始めたばかりよ~!」

息子「んじゃ~ボチボチやりよって~俺も今から行くけ~」

ってな事で息子と二人12時位までペチャクチャ色んな話しながら飲んで~♪

先日、ririゴンハウスに行った時は娘と二人、女同士で色んな話で盛り上がりながら068.gifで^^*
こんな風に娘や息子と一緒に飲む068.gifは、やっぱり格別に美味しい~!



私がお風呂から上がってくると・・・
b0205389_9265167.jpg

息子、だいちゃんと仲良くすやすやと・・・・・☆彡

思わずパチリッ!と撮りました~^^*



今まで聞こえてこなかったセミの泣き声も数日前から朝から大合唱~♪
夏真っ盛りです!
今週末の土、日はririゴン一家も海開幕でーす!
RRHG待ち焦がれていたririゴンとの海でのジェットデート❤
昨年は海も平気だったririゴンだけど今年は怖がらないかな・・・?
RRHGのジェット乗り切るかな~?
でも1番張り切っーーーてるのは娘かな~(笑)
今週は大人数になりそうなのでRRBB明日は買いだしに準備にと忙しくなりそうです^^;

でも、先日もRRHGと話したんですが・・・
娘や息子と一緒にお酒が飲めたり、大人になった今でも一緒に遊べるって・・・
本当に幸せだなぁ・・・って思います。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16018095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2011-07-28 20:49 x
だいちゃんになりたい
(TωT) いや なってみせるO(≧∇≦)o
Commented by TAEKO at 2011-07-29 07:45 x
ねーさん☆
おはよ♪タエだよー♪

ねぇ、タエのママにもなってくれるかな?!エヘ☆

タエ、ひとりっこで、
しかも母子家庭で、
ねーさんみたいにオカンと仲良くないの。笑

だからすっごくねーさん家族がうらやましい☆

あぁ~♪
朝から幸せもらったぜ~!

ありがとねーさん☆☆☆

そうそう、ねーさんの足、最高にキレイ*

週末ジェットデート、楽しんできてね!
海、事故のないようにくれぐれも気をつけてね☆

ririゴン、それにしてもかわいいなぁ~☆
良い笑顔っ!
Commented by riri-chuchu at 2011-07-29 09:17
くまちゃん♪
っぷぷぷーーーーーーッ。笑わせるね~♪
なれるものなら・・・(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-07-29 09:27
TAEKOちゃん♪
おはようさ~ん麗しのTAEKOちゃんッ☆

TAEKOちゃん、ひとりっこなんだ~。
お母様とお二人なら寂しいかな・・・?
でも、今はひーちゃん&ヒロ君そして素敵な旦那様に囲まれて、そしてたっくさんのTAEKOちゃんファンも居るもんね~寂しくないかなっ。。。

こんな私で良ければ喜んで~ママにっ(笑)
ねーさん改め今度からはTAEKOちゃんの所に遊びに行った時は「かあさん」になろうかな~^^*

明日からの海の準備で今日は何かとバタバタねーさん・・・^^;
ありがとう~TAEKOちゃん❤
気を付けていってきまーーーす♪
Commented by umeko at 2011-07-29 13:22 x
ねーさん、いっぱいあだ名ができとるね(*^_^*)
誰からも親しまれるフレンドリーなねーさん、大好き♡

ririゴンに会えるチャンス☆
来週末は町内の夏祭りだし。。。
今週末が絶好のチャンスやったのにぃ~。
でも県内の仲♡またいつでもチャンスはあるよね!!
いつでも声かけてねン(*^_^*)
Commented by riri-chuchu at 2011-07-29 14:37
umeにゃん♪(←そらにゃんのパクリ^^*)
考えてみれば・・・riri-chuchu→RRBB→ねーさんと進化?(笑)
終いには・・・ばーさんやねっ(笑)

ねーさんもumeにゃんに会いたかった~!
そうそうっ!!!いつでも会えるチャンスあるもんねッ☆
ランチの計画を今度は企てようぜぃ~ッ♪

プール穴場ですんごーくイイね♪
娘に教えてあげたいので今度おせーておくんなまし~!
Commented by SEIKO* at 2011-07-29 18:22 x
おひさしぶりです~☆
覚えてますか?
久々にブログめぐりしてたら半日たっちゃいましたっ(驚)

ねーさん親子素敵☆
わたしもそれが目標です^^
ねーさんと同じくらいの年齢の姉がふたりいて
仲良しでお買い物いったり電話で話したりはしてるんですが
お酒が飲めなくて・・・
わたしは大好きなのに(笑)
むすめとの将来を楽しみにしているところですよ☆

あしたあさってもまた楽しい週末になりそうですね^^
気をつけてたーくさんたのしんできてくだちゃい☆
また記事UP楽しみにしています❤
Commented by riri-chuchu at 2011-07-29 22:36
SEIKO*ちゃん♪
わわわっ!SEKIO*ちゃーんッ!
覚えてますとも~っ!忘れるもんですか~!
そうそうパソコンに向かってるとアッと言う間に時間過ぎてるよね~^^;

ねーさんも、亡くなった母と実家に帰っては飲んでたので・・・
遺伝?^^*
ねーさんは兄と妹がいるんだけどみーーーんな飲みスケでねーさんが1番弱いかもっ、、、
SEIKO*ちゃんもイケる口なんだぁ~(^^)
娘ちゃんお二人と飲みに出かけたら三姉妹?って間違えられるかもね~☆
ホーント、将来が楽しみですね~♪
ねーさんも次はririゴンと飲める日を楽しみに長生きしなきゃッ(笑)

SEIKO*ちゃーん、ありがとう~❤
ririゴンといっぱーい遊んできまーす♪
また、帰ってきたらSEIKO*ちゃん所にも遊びに行かせて下さいネ!
by riri-chuchu | 2011-07-28 09:44 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)