人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴン

大好きなあの人に・・・編!

やっと更新でーす^^;

これまたタイトルでお察しですかね~~?^^*



*****



先週の土曜日から、RRHG達は又も海へ~♪
RRBBも予定がなければ必然と一緒に行ってましたが、
娘から「日曜日勤務になった~!保育園休みやけどお母さん来れる~?」
とのベビーシッタ―要請のLOVE❤コール!

そーと来たら海よりも愛するririゴン!ばーちゃん喜んで行かせて頂きますとも~っ!!!^^*
てな、訳で大好きなあのお方とは・・・ririゴンなのでした~♪
土曜日は友達の息子K君の試合の後ririゴンハウスへ~!


「ばーちゃんとお風呂ジャブジャブはいるぅ~!」
「ばーちゃんといっちょにネンネしゅる~!」
「ririゴンのばーちゃんよ~!ririゴンのばーちゃんでしょっ!」と娘に言ってみたり~^^*
ririゴンから全てに御指名を受けて~RRBBメロメロ~の、ヘろへろ~(笑)


翌日は娘夫婦共に勤務でririゴンと二人お留守番!
朝、目覚めたrriゴンすぐにおトイレに連れてくと・・・ちゃんとトイレで用を足す事が出来ました!
いっぱーーーい誉めてあげたらririゴン少しはにかんでました(笑)

朝食を済ませたらデザートはやっぱりririゴンも別腹~!
すんごーい顔して食べてます(笑)
ririゴン_b0205389_1518657.jpg

美味しーーものはよく知っていて・・・
「もういっちゃい(もう1回)くだしゃ~い」と・・・。オネダリの時は何故か敬語?(笑)
お代りをリクエスト~^^*

RRBBも洗濯やら片づけを済ませて(家政婦なのでねっ、、、笑)お外に行こう~とririゴンがセレクトしたお洋服はFU-KOさんのリバティ フレンチ袖カットソー 
ririゴン_b0205389_1522593.jpg

「おはながいっぱいだぁ~かわいいね~」とririゴンもお気に入りの1枚になりました❤
先日ココノートさんでゲットさせてもらったショートパンツとコ―デを・・・とRRBB「あれ~ママどこになおしてるんかな~?」探していたらririゴンが・・・。
「ばーちゃん、なにさがしてるの~?」と聞いてくるのでもしやririゴン分るかな~?と思い
「FU-KOさんのパンツがないのよ~ママどこになおしたんかな~?」
ririゴン「FU-KOしゃんのぱんちゅないの~?ママどこになおしたかな~?」と一緒に探してくれて・・・^^*
でもわかんなくて~もう一つのFU-KOさんパンツでコ―デしてみました~♪

道路に出ようとしたので私が「ririゴ―ンっ、危ないから道路出たらダメよ~っ!」と言うと・・・
少しふてくされたこの顔っ!!!
ririゴン_b0205389_16521466.jpg

お庭は暑いので玄関の方へと移動してまたシャボン玉~♪
ririゴン_b0205389_16544038.jpg

ririゴンお手伝いも出来るようになったよ~♪
ririゴン_b0205389_1753866.jpg

ご機嫌にお掃除してくれてましたがずっこけてウェ―――ン(>_<)
ririゴン_b0205389_1795119.jpg

「こぶた~♪た~ぬき~♪きつね~♪ね~こっ♪」のお歌に合わせてririゴン、ノリノリ~♪
ririゴン_b0205389_17112376.jpg

DVDを見て少し涼んだ後は又しても・・・っっっ!!!
ririゴン_b0205389_17134274.jpg

夕方になり陽も陰って来たのでririゴンリクエストの公園へ~!
ririゴン_b0205389_1715595.jpg

ririゴン_b0205389_1716754.jpg


ririゴン公園でこーんな感じでーす^^*

(訳)階段の所にあったゴミを丁寧にどけてくれて「ばーちゃんっ!どーじょ~!」と・・・(笑)

ririゴンの笑い声は何よりもばーちゃん癒されます。。。
この日もririゴンとたっくさーーーーん遊べてパワ―いっぱい吸い取られもしましたが(笑)
その何倍もririゴンにたっくさんの笑顔で元気もらいました~❤
by riri-chuchu | 2011-07-26 17:24 | ririゴン