泥・汗・涙・・・。

日本各地でも甲子園行きの1枚の切符を手にするべく連日、熱戦が繰り広げられてますね。
沖縄は1番乗りで糸満高校が甲子園行きを決めました。
おめでとうございます★

わが福岡も一昨日から決勝大会が始まりベスト16が決まっています。

RRBBも、先日息子の母校の応援にRRHGと行ってきました。
1回戦は勝ってその日は2回戦!

2回戦も接戦でしたがなんとか勝つことが出来、校歌聞く事もできました~(^O^)/
b0205389_9361557.jpg


その2日後の3回戦もいてもたってもおれずに又応援行って来ました~!
今日の試合は決勝大会に進めれれるかの大事な一戦!!!
b0205389_11425485.jpg

7回までは勝っていたのですが8回にエラーやミスで逆転され結局1点差に惜しくも涙です・・・(>_<)

b0205389_1157926.jpg

息子の野球部の友達も後輩の応援に駆けつけてました。

息子が卒業して3年が経ち後輩の子達は知らない子ばかりになってましたが・・・
暑い中泥まみれになりながら汗だくになりながら白球を必死に追う姿、そして悔し涙には・・・
いつももらい泣きしてしまいます。
この涙にはほんと・・・弱いです。

今日も、実は今からねーさん友達の息子の応援に行って来ます!
そして・・・その後には・・・。
うふふふっ・・・♪だ―――い好きなあの人に・・・❤

では、皆様も素敵な週末お過ごしくださーいッ☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15989641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-07-23 12:00 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)