家政婦RRBB

先日の日曜日RRBBまたまたririゴンに会いに行って来ました~♪

前日の土曜日は不良ばーちゃんで遊び過ぎて飲み過ぎてしまい・・・^^;その日は少しお疲れ気味でしたが・・・ririゴンに会えるなら往復200キロもなんのその~っ!
と言うのも先週に続きその日も第2段でTちゃん(娘婿)の職場のお友達ファミリー総勢13人が新築祝い&BBQに来て下さるとの事で、そーときたらRRBB家政婦のお出ましでーす^^*
老体にムチ打ってお役にたてる様に頑張ってきました~!


ririゴン、ベビーカ―とーっても気に入ってくれて早速ぽぽちゃんとお散歩~だと。。。
b0205389_9393894.jpg

お外に連れてくと・・・おねーちゃんにアピールして・・・^^*

結局・・・こうなって・・・
b0205389_9474214.jpg

ririゴン今度はプールに入りたいの~!とアピールかな・・・?

水着に着替えて~!
b0205389_9531689.jpg

お友達のお兄ちゃんは遠慮してまだ入らないと・・・。
ririゴン娘からお決まりの洗礼を受けて「うえーーーーーーーんっっ、、(T_T)」


ririゴン一人呑気にプール遊びの最中、みんなでカンパーイッ068.gif
b0205389_10163790.jpg


その日はメチャ暑くってお父さんも堪え切れずに水浴び~♪
b0205389_10185660.jpg

遠慮がちだった僕ちゃんもお洋服のまんま入っちゃえーーーっ!と~♪


b0205389_10492381.jpg


水遊びを堪能したrriゴンは今度はお散歩に行こう~ばーちゃんっ!と・・・。
b0205389_10551182.jpg


お散歩してお家に帰るとコトンとお昼寝。。。
b0205389_1059338.jpg



ぐっすーーーりお眠だったririゴン、起きてから2階のririゴンのお部屋で遊ぶーーーっ!と
お友達とみんなで上に上がってたので・・・今の内にと・・・。
いつもならまだまだririゴンと遊んでいたい私もその日は夜遊びのツケがまわってヘろへろ~っっ
私もお役目もそこそこ果たしたので、、、^^;その日は早めに退散させてもらいました~!



皆さん楽しんでくれて夜10時位まで盛り上がったそうですーー!
2週に渡り皆さんがお祝いに駆けつけてくれて娘夫婦も本当に幸せものです☆
これからも末長く良いお付き合いをしていってもらいたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15935213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-07-13 17:32 x
ねーさん☆
ねーさん☆☆お久しぶりだぁー(*^_^*)
今度こそ忘れられとらんかな???大丈夫?
ここんとこ、毎日夕立がすごかね!!
息子、男の子らしくなく雷にびびりやけん、部屋に籠っとるよー^_^;
ねーさん、海の家は解禁したかな!?
頑張って行きたいなぁ、いまだに場所が分かってない。。。
方向音痴やけんな。
そうそう!!ウチの実家が今日、引っ越しやったんやけど、引っ越し先の祖父宅がk市なんヽ(^。^)ノ
だけん、私の実家がK市になったとーーー!!
ねーさんにグッと接近したっしょ?
西区やから山の方やけど。
いつか遊んでくださいましー☆ミ

飲み会、楽しそー♪
そして息子さんとバッタリとかおもしろそうっ!!
イケメンな息子さんやもん、私も携帯聞きそう(p_-)
ririゴン、プールいいねぇ~☆
楽しそう!!
ririゴン、ciaoちゃんのブログにアップされとったの見たばーい!!
うんうん、やっぱモデルにむいとるわ!!
Commented by riri-chuchu at 2011-07-13 22:45
umekoっち☆
もうもうっもうーーー!!!umekoちゃん久しぶりぶりやーーーんっ♪
忘れるもんかい~逆に心配しとったよーーーっ!
元気そうでなにより~安心したよ。。。ねーさん。

息子クン雷苦手なんや~キャッ可愛い―――ッ❤
オヘソ取られんごとしとかなねーーーっ^^*

海は今週末から開幕よーーーん♪
8月末辺りまで毎週の様に例のビーチにRRBB&RRHGおりますので~!アッ息子も~!
ちなみにririゴン&娘夫婦は7月最後の土日&8月最初の土日に海に来るよ~!
umekoちゃん是非是非おいでくださいまし~~☆
umekoちゃんのメールアドレス鍵コメで差し支えなければ教えてもらったらねーさん詳しく教えるので~(^^ゞ

そして御実家、ねーさんとことお近くになったんだね!キャハッ♪
いつでも声かけてかけて~ねーさん飛ーーーーーんで会いに行くから~♪
Commented by lilylune at 2011-07-14 17:06
家政婦お疲れさんですーーー^^
いやいや~いつみてもすごく広いお家でうらやましい~❤
それにお友達もたくさんいて娘さん夫婦がきっとお友達を大事にされてるからこそやと思いました♪
さすがねーさんの娘!だわ☆

それにしてもciaoちゃんのお洋服メッチャにあってるね!
シルエットもさすがciaoちゃんって感じ^^
それを着こなしているりりゴンも可愛すぎーーーーーーーーっ!!!
Commented by riri-chuchu at 2011-07-14 20:33
そらちゃん☆
労いのお言葉ありがとう~!
庭が広いのは確かに・・・いいいよね~!我が子ながらねーさんもっっっ、、、(>_<)
わが家なんてウサギ小屋やもーん^^;アハハハ

いやいやっ、Tちゃん(娘婿)がほーーんと良い人で人徳がある人なので娘もホント幸せにしてもらってます。。。親としても何よりの幸せです・・・感謝!感謝!

ciaoちゃんririゴン怪獣でも女の子に変身させてくれて~そらちゃん嬉しいお言葉ホントにありがとう~❤
そらちゃんアイテムももう少ししたらririゴン、ジャストサイズになりそうなので~♪着画楽しみにしててくださーい♪
なんせririゴン、おチビちゃんなの~!^^*
Commented at 2011-07-15 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-07-15 17:00
鍵ちゃん♪
ねーさん、後ほどメールしまーーーーーーーーーすネ☆
ドキドキさせてごめんね~^^*
by riri-chuchu | 2011-07-13 11:17 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)