不良ばーちゃん!

梅雨明けして、一気に夏本番058.gifで陽射しが痛いほどに今日も真夏日の福岡です!
皆さんのエリアもたまんないですか~?
くれぐれも、節電も大事ですが熱中症には十分に気をつけられてくださいね。
水分だけでなく塩分も夏は少し多めに取ったほうがいいですよ~!
梅干は1石2鳥で049.gifですよ!

あの真夏日の炎天下の元、ずーっと野球をしていた息子も私達も梅干で熱中症予防していたので太鼓判押します~!



゚・*:.。。.:*・゜ ゚・*:.。。.:*・゜ ゚・*:.。。.:*・゜


先週の土曜日・・・。
RRHGは親しい仲間達との毎月恒例の〇〇会の飲み事でしかもお泊り~!
と、言う事は・・・・・!!!!!

RRBBフリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(^O^)/

私がおとなしく一人お留守番なんてするはずも無く^^*~アラフィフ友達を誘っての3人女子会を急遽決行ーー!!!
計画性のない私達、行きつけの地鳥屋さんへ~!


しばらく楽しく飲んでたら~!
あらまぁ~なんと言う偶然!!!もう1組の女子会メンバー方(スパ友達グループ3人)も来て合流状態で6人でペチャクチャ喋る喋る飲む飲む!!!
殿方がお一人でいらしてたけれど女子6人にタジタジ・・・^^;
その殿方まで巻き込み爆笑の渦とはこの事???と言う位賑やかと言うよりうるさい感じ~^^;

そーーーーしてガラっと扉が開いたと思ったら・・・。


なんと現れたのは息子と息子の友達H君(←息子号泣の結婚式だった)!!!


スパ友達組は息子を見るのが初めてで~会うなり息子達をとーっても気に入ってくださり
「一緒に飲もうや~♪もうーーー二人とも可愛いーーーーーっ!!!おいで~!!!」
と、おねーさま方の熱いお誘いを受け終いには息子と電話番号まで交換するほどでっっっ、、、(笑)

b0205389_16541118.jpg


あのう・・・・・すいません・・・私は一応・・・親なのですがっっっ、、、(笑)
もうーーー可笑しくて可笑しくて・・・。


終いには貸し切り状態で盛り上がる盛り上がる~!!!


息子の大親友のH君、私にとっては息子同様に可愛くてしかたない存在!又H君も・・・
「俺・・・おばちゃんの事親みたいに思っとんよ~親に言えん事もおいちゃんやおばちゃんには話せるんよ・・・」
こんなねーさんを泣かせるような可愛い事を言ってくれてっっっ、、、、(>_<)
そして私が作る瓦蕎麦が又食べたいとのリクエストまでもらって~!RRBB嬉し過ぎーーーーーーっ!!!

いつでも作ってあげるよ~!と今度奥さん&ベビーちゃん(ねーさんの2人目の孫^^*)と3人でおいでよ~!と約束して。。。
最後に息子とH君の2ショットを~!
b0205389_17103666.jpg



1次会で盛り上がった後はそれぞれで2次会へと~!


息子達は、おばちゃん相手イヤっおねーさま相手に仕切り直しできっと若-----い可愛いホントのおねーちゃんの所へ(笑)
私達はカラオケへ~♪


気が付けば午前2時過ぎ・・・遊び過ぎたーーーーーっ。
翌日はRRBB又、娘宅で家政婦RRBBの予定がっ、、、、、ヤバイっす!
RRHGの居ない間に不良ばーちゃんになったRRBBでした~チャンチャンッ!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15931408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-07-12 17:19 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)