幸せな週末vol.2

vol.1の続きで―す♪

初めに画像満載の記事になると予想されますが・・・^^;バババカ日記どうぞお付き合いくださいませ040.gif



日曜日は娘夫婦共に出勤日で、RRBBはririゴンとお留守番でーす!
b0205389_9472095.jpg


起きて直ぐに大好きなぽぽちゃんと遊んだり~アンパンマンのスリッパ履いたりして遊んでる間にRRBB家政婦&ベビーシッタ―は洗濯機を回したり~朝食の準備をしたり~!

「ご飯作ってるからririゴン遊んでてね~!」と言うと「はーい!」とイイお返事!!!
b0205389_9512262.jpg

朝ごはんを食べながらririゴン七変化~(笑)
b0205389_9533726.jpg

色~~んな表情を見せてくれてRRBBを楽しませてくれます♪
可笑しくて私が笑うとririゴンもそれが可笑しいーーっゲラゲラ~♪て二人で楽しい朝食の時間でした。


階段もすんなりと登れるようになってました。
b0205389_1003027.jpg

カメラを向けるとモデル立ちみたいにポーズ取ってくれて~!

家政婦も洗濯や片づけが済んだのでお庭で一緒にひと遊び~ぽぽちゃんも連れてく~と!
b0205389_1021980.jpg

お庭を駆け回った後はお水遊び!

ひとしきりお外で遊んで~お昼ごはんを済ませたらコトン~っとお昼寝zzzzz.....
b0205389_104517.jpg

寝顔って・・・なんて可愛いんでしょうね~❤

ririゴンが2時間お昼寝ぐっすーーーーりしてくれたので私もひとやすみがゆっくり出来ました!

目が覚めて早速午後の部開始でーす!^^;
b0205389_10131520.jpg

RRBBが持っててあげたシャボン玉がお気に入りで~!


水遊びも再開~!RRBBが手形を付けて見せてあげるとririゴンも~っ!!!と~。
b0205389_10152037.jpg

「うわーっ!でちたぁ~~♪」と大喜び~!


仕事を終えて帰って来た娘と又シャボン玉遊び~♪
娘!これでもか~っ♪と、たーーくさんのシャボン玉にririゴン大興奮!!!
b0205389_10185617.jpg



夕飯の支度は私家政婦なので^^)してあげてたので~娘がrriゴンをお風呂に入れてるその間に
お役目を無事果たしたRRBBはこっそーーーーーりと退散ですぅ。。。

2日間たっぷーーーーーりとririゴンと遊べて本当に幸せな週末でした❤
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15888250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2011-07-05 20:28 x
おひしさしぶりえっす!
(といっても、愛しきririゴン、毎日ウットリ長めさせていただいていますーー^^*)

きゃーー!
このブラウスはっ!!
昨年お届けした、isla rose♪
とっても似合ってるわあ・・・❤今ピッタンコですね♪
めちゃめちゃ幸せな気分になりました♪
RRBBねーさん、本当にありがとう!!

それにしてもririゴンの楽しそうなこと!
きっとねーさんが遊ぶの、すっごく上手なんだろうな~。
そんな幸せな時間が感じられて、わたしもとっても幸せです♪

↓ムスメさんと飲みなおし・・・♪
いいなーーいいなーー。
ノンベの私はゴンと一緒にお酒を飲む日がくるなんて
想像しただけでウルウルきちゃうーーーっ。^^*

そういえば・・・
ずいぶん前のコメのお返事で、
わたしのハサミタコを気遣ってくださって!!
本当にありがとうございます~!!
お気持ちすんごく嬉しかったデス♪♪
たいしたタコではないのですよー、なのでご心配なくですっ!!
けどコレも沢山のお洋服を作らせていただいている証っ、
誇りに思ってます^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-07-06 11:03
FU-KOちゃん♪
縫い縫いお疲れ様でーす!
いやーんっ!超嬉しいお言葉をっーーーーーー!!!
お忙しくなさってる中ririゴンに会いに来てくれてるなんて・・・(>_<)FU-KOちゃんありがとうよ~❤

そうそうっ!!!ブラウスもパンツもFU-KOブランドです~♪
この夏もririゴンに着せてあげれてねーさんも喜んでます♪
こちらこそっ!!!たくさんの可愛いお洋服をいつもありがとう❤

ririゴンにねーさんが遊んでもらってるのかわかんない位一緒になってキャッキャッと本当に楽しい時間でした♪
「ばーちゃん~いっちょにあしょぼ~!」と友達と思われてます^^;

何年後かなぁ。。。ゴンちゃんとの一杯~!
楽しみだね~FU-KOちゃんッ、娘や息子と飲むお酒は本当に楽しくて格別ですよ~♪

いやいや・・・息子も野球部時代手にたくさんのタコやマメが出来ては潰れててテーピングは欠かせなかったから・・・
少しでもFU-KOさんがお仕事しやすくなれればっっっ、、、
との勝手な老婆心で・・・^^;
たくさんのお洋服作りの賜物!勳章!ほんとそうだねっ★
でも・・・痛くないにこしたコトないから押し売りするよ~(笑)
Commented by kumi at 2011-07-07 20:28 x
ねーさん、こんばんは~
ホント、素敵な週末!!
ririゴン、どんどんおねえちゃんになっていないですか~
可愛いお顔いっぱいですごーく癒されたよ^^
広いお庭にシャボン玉、理想の風景。
近かったら遊びに行きたーーーーい

ciaoさんとこにも素敵なお写真が!!
ririゴンとすーさんのツートップにズキューンきました。
落ち込む事があった日でも、あの可愛いお顔を見ると忘れてしまいます^^
あ・・・うちの娘も癒してくれたらいいんですが・・・(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-07-07 22:55
kumiちゃん☆
今宵七夕の夜・・・お星様見えてるかな?
聞いて~kumiちゃんっ!RRHGは七夕やけって織姫さまっイヤっちゃうわ、おねーチャンに会いに飲みに出かけたんよ~っ!悪い奴やろ~(笑)
kumiちゃんはどんな願いごと短冊にたくしたのかな~?
ねーさんは「サマ―ジャンボ宝くじあたりますように・・・」とか、書くかもっ^^*夢がないね~っ、、、。

kumiちゃん~いつもririゴン可愛がって頂きホントありがとう~❤
っっもう、ねーさん嬉しすぎるお言葉に・・・涙。
すーさんとの2トップなんてね―――っ!!!ciaoちゃんもねーさん泣かせるよ・・・ほんとっ。

いやぁ、ねーさんこそkumiちゃん家の娘ちゃんにいつも癒されてるよ~っ❤
お手伝いも上手に出来るようになったり~先日の七夕会のお写真なんて・・・一生懸命にお歌うたってる姿にねーさんまでジ―――ンときたよ。。。(T_T)
ほんと、折に触れて我が子の成長が垣間見えた時って・・・感動するよね。
by riri-chuchu | 2011-07-05 10:28 | ririゴン | Trackback | Comments(4)