人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな週末vol.2

vol.1の続きで―す♪

初めに画像満載の記事になると予想されますが・・・^^;バババカ日記どうぞお付き合いくださいませ040.gif



日曜日は娘夫婦共に出勤日で、RRBBはririゴンとお留守番でーす!
幸せな週末vol.2_b0205389_9472095.jpg


起きて直ぐに大好きなぽぽちゃんと遊んだり~アンパンマンのスリッパ履いたりして遊んでる間にRRBB家政婦&ベビーシッタ―は洗濯機を回したり~朝食の準備をしたり~!

「ご飯作ってるからririゴン遊んでてね~!」と言うと「はーい!」とイイお返事!!!
幸せな週末vol.2_b0205389_9512262.jpg

朝ごはんを食べながらririゴン七変化~(笑)
幸せな週末vol.2_b0205389_9533726.jpg

色~~んな表情を見せてくれてRRBBを楽しませてくれます♪
可笑しくて私が笑うとririゴンもそれが可笑しいーーっゲラゲラ~♪て二人で楽しい朝食の時間でした。


階段もすんなりと登れるようになってました。
幸せな週末vol.2_b0205389_1003027.jpg

カメラを向けるとモデル立ちみたいにポーズ取ってくれて~!

家政婦も洗濯や片づけが済んだのでお庭で一緒にひと遊び~ぽぽちゃんも連れてく~と!
幸せな週末vol.2_b0205389_1021980.jpg

お庭を駆け回った後はお水遊び!

ひとしきりお外で遊んで~お昼ごはんを済ませたらコトン~っとお昼寝zzzzz.....
幸せな週末vol.2_b0205389_104517.jpg

寝顔って・・・なんて可愛いんでしょうね~❤

ririゴンが2時間お昼寝ぐっすーーーーりしてくれたので私もひとやすみがゆっくり出来ました!

目が覚めて早速午後の部開始でーす!^^;
幸せな週末vol.2_b0205389_10131520.jpg

RRBBが持っててあげたシャボン玉がお気に入りで~!


水遊びも再開~!RRBBが手形を付けて見せてあげるとririゴンも~っ!!!と~。
幸せな週末vol.2_b0205389_10152037.jpg

「うわーっ!でちたぁ~~♪」と大喜び~!


仕事を終えて帰って来た娘と又シャボン玉遊び~♪
娘!これでもか~っ♪と、たーーくさんのシャボン玉にririゴン大興奮!!!
幸せな週末vol.2_b0205389_10185617.jpg



夕飯の支度は私家政婦なので^^)してあげてたので~娘がrriゴンをお風呂に入れてるその間に
お役目を無事果たしたRRBBはこっそーーーーーりと退散ですぅ。。。

2日間たっぷーーーーーりとririゴンと遊べて本当に幸せな週末でした❤
by riri-chuchu | 2011-07-05 10:28 | ririゴン