幸せな週末 vol.1

今朝の天気予報のお兄さんが言ってましたが今週末にも福岡は梅雨明けになりそうです!
今週も雨のスタートとなったけど、鬱陶しい季節も後少しの辛抱っ、、、!
RRBBファミリーの大好きな夏本番も後少しだ~♪


梅雨の末期は豪雨になる所があるそうなので皆さんもどうぞ気を付けてくださいね。




********


先週末の土曜日からRRBB、ririゴンの所へお泊りしていました~♪
ririゴンハウスも外構もやっと完成して、Tちゃん(娘婿)の職場の同期の仲良しメンバー方ファミリー4組とお友達2人、計14人がお祝い&バーベキューに来て下さるとの事で・・・。

そーと来たらRRBB家政婦兼ベビーシッタ―の出番ですぅ!
って言うのも、翌日日曜日が娘出勤日(19:00まで勤務)で保育園がその日は17時迄で終わりなのでばーちゃん応援部隊喜んで行かせて頂きました~♪


せっかくのバーベキューだったけど、途中雨が降り始めてお家の中へ移動!
b0205389_15194172.jpg

男子軍団はやっぱみんな仕事が仕事だけにマッチョ系~!
RRHGのぷにょぷにょ体系とは比べ物にならないナイスバディ~(笑)
奥さま達女子は皆さんほんわか~と優しい方達ばかりで女子会のごとく話しは結婚までの経緯だとか
旦那さんとのケンカ話やら~話は尽きないくらい盛り上がってました~!
ねーさんもしっかりそのお仲間に入れてもらってっっっっ、、、^^;

途中ベビーちゃん達は・・・
b0205389_15261247.jpg

お昼寝中・・・zzz。。。
ぅもうーーーーーこの風景たまらん可愛いーーーーーーーーーーーっっっ❤❤❤


夕方過ぎまでみんなで盛り上がってお開き~♪
Tちゃんのお友達も奥さまもほーんと楽しくて素敵な良い方ばかりで、これからお互いの子供の成長と共に一緒に楽しい時を過ごしてもらいたいです☆
娘夫婦とどうか末長いお付き合いを・・・宜しくお願いしますm(__)m
母より・・・。



この日、娘がririゴンに「ririゴン~今日は誰とお風呂ジャブジャブ入るのかな~?」と聞くと
ririゴン「ばーーちゃんとはいるの~!」
娘が「あれ~パパとはいらんの~っ???」
ririゴン「ばーーーーちゃんでしょっ!!!」と半怒り気味でっ、、、(爆)
が・・・RRBBは夕食の支度をしてあげてたので騙して結局パパとお風呂へ~^^*
b0205389_15392690.jpg



娘夫婦のリクエストにより夕食は瓦蕎麦~!
RRBBもやっと・・・068.gif~!!!美味ーーーーーーーーーーーっい!!!

その後ririゴン寝る時も「ばーーちゃんとねんねしゅるの~!」とRRBB御指名を受けてririゴンの横に添い寝~!
いつもだったら・・・いつの間にか帰ってるばーちゃんと一緒に寝ることをとーっても喜んでくれて
寝ながらも私の顔を見てはririゴン「ばーちゃんっ!」と呼んではニコ~ッ(^^)とほほ笑んで~♪
っっっもうもうたまらん可愛くて可愛くて~~RRBB幸せ気分でお腹も心もいっぱーい053.gif

明日も1日いっぱーーーーーーいririゴンと遊ぼう~!!!
そう思いながらRRBBも娘と飲み直してオヤスミでした・・・zzzzzz・・・・☆

b0205389_15495832.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15883219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashachka at 2011-07-04 21:12 x
RRBBねーさん!(さっそく呼んでみました★)こんばんは~!
リンクありがとうございます♪
私のブログのほうでもリンク追加できましたのでまたご確認くださいませませ~。

いや~いつみてもririゴン可愛いですね~!!
なんというか・・・オーラが可愛いというか、やることなすことがみんな可愛いというか。
あ~うちのムスメもririゴンのような可愛い女の子に成長してほしいもんです。
そういえばciao!さんのブログでもririゴンとすーさんの2トップ記事見ましたよ。うんうん、間違いなく2トップです!!

この記事、vol.1なんですね~、vol.2も楽しみにしています。ririゴンとの幸せな週末、また見に来ます^^。
Commented by riri-chuchu at 2011-07-05 09:21
ashachka ちゃん♪
おはようーです♪
うわーーーーん、ねーさんって呼んでくれてっっっ感激です☆
ねーさんのブログもリンクして頂いてありがとう~❤

ririゴン怪獣を可愛いなんて言っていただいてねーさん、メチャ嬉しいですーーっ!
いつもバババカ丸出しのねーさんでっっっ、、、すいませんっ。
ashachka ちゃんの娘ちゃんも色白さんで超可愛いですね❤
娘ちゃん見てて、ririゴンもこんな時期あったのかな~って思う位アッと言う間に大きくなって・・・^^*
今のマンマのririゴンで居て欲しいけど時期に憎まれ口言う様にもなるんだろうなぁぁぁぁ。。。。(._.)

あっ! ashachka ちゃんもciaoちゃん所で見てくださったんですか~???
アイドルすーさんと2トップなんて見に余るなんたる光栄な事で・・・嬉しすぎてねーさん天にも昇る程~~♪

vol.2楽しみにして頂いてありがとう~♪
後ほどUPしますので又覗きに来てくださーい☆
by riri-chuchu | 2011-07-04 15:51 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)