おたより・・・。

先日、いつも仲良くして頂いてるだーい好きなお友達yocceちゃんから

とーっても素敵なお便りが届きました~♪


b0205389_9243519.jpg



お仕事をしながらの子育て、そして主婦業と日々どんなにか時間が24時間じゃ足らないよ~っ!
と・・・お忙しくしてる筈なのに・・・
ご自分の時間も欲しいだろうに・・・・

そんな中わざわざこんなねーさんの為に貴重な時間を割いてお便りを書いて頂いたかと思うと・・・
本当に本当に嬉しくて・・・(>_<)

yocceちゃんからの心のこもったお便りを読んだ後はねーさんの心の中にとーっても爽やかなそよ風がふぅ~~~っと吹いたあとの様なとても清々しい気持ち、そして心がふわっ~とあたたかい気持ちになりました。
yocceちゃんは、ねーさんより一回り以上も年下なのですが・・・
yocceちゃんからは、ほーんとに教えていただく事たくさんで・・・
とっても優しくて、心遣いのとてもきめ細やかな方で一生懸命に毎日を大切に生きてらっしゃる・・・
yocceちゃんは今までも折にふれてお手紙をしたためてくださいました。。。
ねーさんが忘れてたお便りの良さを改めて気づかせてくれたのもyocceちゃんでした。

やっぱり・・・心をこめてお便りを書く・・・。
って、メールでは伝わらない「こころ」がとてもとても伝わりますね。。。


日々の忙しさを言い訳にしてなかなか出来なかった事ですが・・・
ねーさんも大事な人に心をこめてお便りを出したくなりました。
そんな気持ちにさせてくれた・・・
気づかせてくれたyocceちゃん本当にありがとう❤


ねーさんもラブレター053.gif送るから待っててね~♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15869828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-07-02 21:30
ねーさん、こんばんわ!!

こんな風に、書いてくれて、ちょっと泣きました(^^;)

私は、会話力に乏しいし、メールも電話も苦手なので、こんな方法しかないんです。
いつか、ちゃんとお会いしたいですね(*^_^*)

あ、シラフだと、おもしろいことなーんも、しゃべれませんが、
飲むと楽しいですよ、私。猛毒吐きますから、シャーーーーッッ。

私の方こそ、ねーさんには、感謝してもしきれないよ。
ありがとうね。
Commented by riri-chuchu at 2011-07-04 08:38
yocceちゃん♪
おはようーっ♪
お返事遅くなってごめんね~っ!

yocceちゃん、なにをなにをおっしゃいますか~?
ブログの記事読んでても素敵な言葉の数々、そしてユーモアあふれるすーさんのアフレコやらとーってもウイットに富んだお話してくれてるやーんっ♪
会話力ないなんてっ、、、謙遜しちゃって~^^*

あ~~っでも、いつの日かyocceちゃんとホント一杯やりやいなぁ~☆
猛毒吐くとーーーっ???大丈夫!血清用意して行くよ~(笑)

yocceちゃんは本当に筆まめで・・・。
yocceちゃんから頂いたラブレター達はねーさんの宝物箱の中に大事に入れてます❤
時折読み返したりして・・・yocceちゃんの事思い浮かべてるよ。。。

Commented at 2011-07-04 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-07-04 11:49
鍵ちゃん♪
きゃーーーーーっ!!!嬉しい~~~嬉しいよーん♪♪♪
ヤッタヤッタ~~~ァ~♪
鍵ちゃーんッ愛してるぜぃッ❤

ねーさんもメールしまーーーす♪
by riri-chuchu | 2011-07-02 09:38 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)