デート第3段!

先日からの娘&ririゴンとのデート~そして息子とのデートと来たら・・・・・
誰か一人忘れられてる人・・・・・いますよねっ???


RRBBの旦那さまRRHGとのデートですよ~!!!(笑)


RRBBのデートブログをこっそり見て
「俺がおらんやないかーーーーーー!!!」(RRHGの心の声を代弁笑)

と思ったかどうだかっっ、、、^^*


昨日の夕方夕飯の支度をしていたらRRHGから電話~♪
「俺~今どこにおると思う~???イッヒヒ~♪」と・・・含み笑い!
その言い方からしてタダならぬ所とは思ったモノの・・・
仕事着のマンマやし~おねーちゃん068.gifとこではないやろうし~色々考えるもひらめかず・・・039.gif
「わからーんっ!どこにおると~?」
そーしたら自慢げにRRHG「今、海の上~~~っ!!!」だと~(@_@;)

そー言えば出がけに船の鍵を持っててたわっっっ、、、と後で気づいたRRBB(・。・;


そして言うセリフが「お前も来る~?めちゃめちゃ気持ちイイよ~~っ!!!」と~!
そんな風に言われたらね~っもうー行きたいし~!!!
夕飯の支度そっちのけでRRBBも行って来ました~!
(マタマタ出ました~RRBBお誘いはほぼ断りませんっ、って言うか単なる出ベソ^^;)
自宅近くの(歩いて行ける)桟橋までRRHGがボートで迎えに来るとの事なので~!
b0205389_17523738.jpg


夕日が見れれば最高だったんですが雲が邪魔してます(T_T)
b0205389_2072738.jpg

お隣の山口県・・・火の山を見ながら関門橋の下へと~!
b0205389_2085633.jpg

いつもは車で通る関門橋を下から~!
b0205389_20111361.jpg

門司港レトロまで海のドライブをして帰港でーす!
b0205389_20151731.jpg


RRHGのボート・・・実はRRBB初めて乗ったんですぅ^^;
息子やRRHGの友達はは釣りに一緒に行ったりして乗ってたんだけどRRBBどーも怖くてっっっ、、、^^;
でも、海のドライブも快適でした~♪

帰りにはうっすらーーーと夕日も~!
b0205389_20212552.jpg

b0205389_202228.jpg


思いがけず続き・・・笑のRRHGとのデートも楽しかったでーす♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15860735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-06-30 21:27
ボート持ち!!なんて優雅な^^さすがRRHG!!
私のじーちゃんも昔は船持ちですよーーーって漁の船ですがっ☆一回だけ乗って泳ぎに(海のど真ん中にただ浮かびに)行ったな!
海はいいよね。癒される。
最近ねーさんには感動させられっぱなしだわ♪♪♪
りりゴン、RRMM、息子さん、RRHG・・・みんなに愛されてるねーさん!
見習って私も旦那様にやさしくせんとあかんね(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-07-01 18:17
そらちゃーん♪
ちゃうちゃうっっっ!!!優雅なんかじゃないんよ~っ!
だって~ボートは知り合いの方から超超格安で譲ってもらったのっっっ、、、^^;
海のドライブとか気取って言ったけどさぁ~主に釣り船よん(笑)
おじいちゃんも船乗ってたんだぁ~じゃ美味しいお魚いつも食べれてたんだネ☆
そらちゃんも海好き~?
あーーーーーっ!ホント近くだったら絶対にRRHG夢の海の家に招待するのになぁ。。。

ねーさんもRRHGに自由にさせてもらう為にバーゲン行ってRRHGのゴマすり品こうてきたっ(^^ゞ
うっひひひ(笑)
by riri-chuchu | 2011-06-30 20:28 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)