息子と二人で・・・。

今日は朝から058.gifで仕事&ブログ更新の合間にお布団干しまくったり~カバー洗いまくったり忙しく頑張ってるRRBBですが今日は調子に乗って2回目の更新でーす♪
(月末なのに・・・いいんですか~?大丈夫ですか~?なんとかなります~^^;)
日曜日はririゴン&娘とのデートでしたが~その翌日月曜日は思いがけず第2段で~息子とのデートでした~♪


夜、RRHGと二人老夫婦のごとく(笑)二人で068.gif&夕飯も終わりかけてた頃に息子からの電話~♪
その日は息子の彼女Aちゃんはお友達とお出かけだそうで~!
息子「今日Aちゃんおらんのよね~家で一人で飲むのも寂しいけ、俺〇〇(私達家族行きつけのお店)に行って来ようかな~!」
とのわざわざ報告!?
RRBB母は直ぐにピーンッ!「一人で行くと~?お母さん付きあっちゃろっか~?」と言うと
息子「マジっ?でももうメシ食ったんやろう~?」
私「食べたけどさぁ~イイよっ!付き合うよ~♪」(RRBBお誘いは基本よほどの事ない限り断りません笑)
息子「ヤッター!んじゃ今から迎えに行くけッ!10分後位ね~!」

あっ!私RRHGの事忘れてました・・・^^;笑
RRHGに「RRHGも行く?」と聞いた所電話のやり取りを聞いてたRRHGは、
「今日はお前と二人で飲みに行きたかったんやろうけ行って来ちゃれ!」と・・・。
いつもはRRHGに電話してくるのに今日はRRBBだったので~!


そんなこんなで息子と二人で飲みに。。。
彼女Aちゃんとの話や~将来の事~私達RRBB&RRHGの今までの事やら~娘の事~亡くなった父&母&義父の事~娘の事~ririゴンの事~友達との事~いろーーーーーーーーんな話をいっぱいしました。

息子と二人こんなにゆっくり話出来たのいつぶりかな・・・。
息子はRRHGや、こうやって私RRBBと飲みに行くみたいにRRMM(娘)とも二人で飲みに出かけたりしたかったぁ。。。とポツリ・・・。

おねーちゃんとも二人で飲んだりしたかったんだぁ・・・。

思いがけずに娘が早く結婚したのでそんな事も出来なかったからね~でも新しい素敵な兄貴が出来た事そして何より可愛くて可愛くてたまんないririゴンと言う姪ッ子が出来た事はとっても嬉しいみたいでした~♪


話し過ぎて時間はアッと言う間に過ぎて午前様になりかけて~息子が『俺が誘ったんやけ今日は俺がおごるよっ!』との一丁前なセリフ~その男気に甘えてご馳走になり~慌てて帰りました~^^;
思いがけずの息子とのデートでしたが母は嬉しかったです!



画像も無く文章だらけのRRBB日記でしたが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15852482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2011-06-30 10:48 x
ねーさん、今日も暑いですね~汗、噴き出しています(笑)

うわ~すごーく羨ましい^^
息子さんとお酒飲めるって、いいですよね~
いろんなお話もできて♪なんだかジーンときちゃいました。

私、娘を結婚7年目に授かって、娘一人で十分嬉しかったけど、こんな素敵なお話を聞くと、もう一人・・・って思っちゃいました。姉妹の良さも教えてあげたいし、自分も弟がいて、よかったな~と思うし。
目標!あと一人(笑)。あ~年齢を考えると急がなきゃ!

↓のririゴンちゃん、ますますお姉ちゃんになってませんかーーー
可愛すぎる♪
FU-KOさん&ciaoちゃんのコラボもステキ!ciaoちゃんのショートパンツ、欲しいな~
うちも、トイザラスに行くとベビーカーを押して回ります^^
ririゴンちゃんの正座する後姿・・・たまりません。可愛い☆
Commented by riri-chuchu at 2011-06-30 16:47
kumiちゃん♪
今日はなーんか変な天気だよ~さっきは夕立が凄くて雷はゴロゴロ!ピカピカ光るし~慌てて洗濯モノ取り込んだよ~!

娘や息子と飲む酒は格別ですっ^^*
子供達、RRHG&RRBB家系をしっかり受け継いでくれて~^^;
まだまだ子供・・・って思ってたけど真面目な話もして少ーーしは大人になってくれてたようなっっっ、、、

kumiちゃん・・・そうだったんだ~!
娘と息子は5歳離れてるんだけど小さい頃はよくケンカもしたりしたけど仲良くて~娘は息子をとても可愛がってくれてました。
なので私よりも息子の彼女にヤキモチ焼いてます(笑)
kumiちゃん!まだまだお若いからもう一人!いやっ二人でも~!

ririゴン2才の声を聞いてからおねーちゃんらしくなって言うことも随分とっっっ、、、大人を笑わせてくれてます^^;
ショートパンツは夏は大活躍ですもんね~♪
又、リバティって所が可愛いのよね~❤

トイザらスはホーント子供の目をキラキラ輝かせるとこですね~!
kumiちゃん家の娘ちゃんもベビーカ―やっぱりですか~?^^
ぽぽちゃん用にねーさん今日ポチッ!とやっちまいましたッ^^;
by riri-chuchu | 2011-06-29 13:21 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)