人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の日曜日♪

24日にもririゴンに会えて、RRBBとーっても喜んでたところ・・・
なんと26日(日曜日)にも思いがけずにririゴンに会えることになったのでーーーーす♪


今日は娘が連れて来ることになったのでデパートで待ち合わせして嬉しくてねーさんルンルン060.gifで会いに行って来ました~♪


その日はTちゃん(娘婿)が他の用事で車で出かけてたので娘はバス&電車を乗り継いで来ると・・・。
ririゴン、初めてのバス&電車に興奮するのでは・・・?お利口さんに乗って来るのかな・・・と心配してましたが案外おとなしくしてたそうで電車ではオネムになったそうです!


今か今かと・・・待ってた所へririゴン私を見つけて「うわーーーーーーーーーっっっ!!!ばーーーーーーちゃーーーーんっ!!!」
と大きいーーーな声で~!!!
デパートの店員さんも笑ってましたっっっ、、、^^;


まずは娘のお目当てのブランドへ~♪
6月最後の日曜日♪_b0205389_10565341.jpg

FU-KOさん&ciaoちゃんのコラボ~激カワでーーーーーーす053.gif

人見知りを全然しないririゴンはショップの優しいおねーちゃんに抱っこしてもらったり遊んでもらったりフロアの各ショップ愛想振りまきながら制覇してました^^;

仕事の手を止めて遊んでくれて・・・
ばーちゃんは申し訳ないやら有難いやらっっっ、、、汗だくだくでした。。。

娘もお目当てをプレセールでゲットしてご機嫌になって~お誕生日プレゼントに先日のお出かけの時にRRBBはちゃんとノルマを果たしてたので娘は自腹~(笑)
さぁ~次はririゴンのお目当ての所へ移動でーす♪

THEおもちゃ売場~♪
6月最後の日曜日♪_b0205389_11434845.jpg

おもちゃでひとしきり遊んだり~ベビーカ―にお人形を乗せてお散歩だそう~^^*

2才になって自分が少しおねーちゃん気分になったのかお人形を抱っこしたり優しく声かけたり~2歳児でも母性が芽生えてくるんですよね~!
そんなririゴンを見て・・・ばーちゃんとしてはやっぱりっっっ、、、

ぽぽちゃんお買い上げ~^^;
そしてトイレトレーニング中のririゴンなのでぽぽちゃんにもトイレを~♪


家でもぽぽちゃんにミルクあげたり寝かせつけたりトイレさせたり~と小っちゃなママririゴンをやってるそうです(笑)



夕方にはTちゃんも用事が終わって、合流してみんなで夕飯を食べに~!(又焼肉デス笑)
でもっ!!!RRHGは残念な事に友達との飲み会が入ってたので仲間外れ~~ッ。
せっかくのririゴンとの夕食を泣く泣く諦めてましたが・・・
2次会行かずに急いで会いに来ました~!!!


近くのコンビニにririゴンを連れだして風船を買ってRRHG大道芸人にでもなりたかったようですが
上手くうさぎさん作れません(笑)
6月最後の日曜日♪_b0205389_1222977.jpg

ririゴンちゃんと正座して待ってるのにーーーーーーーーーっっっ!!!
このアンヨ・・・たまりませんっ笑


思いがけずにririゴンに会えた日曜日~RRBBもRRHGも幸せでした~❤
by riri-chuchu | 2011-06-29 12:10 | ririゴン