人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行ってきました♪

1週間のスタート生憎の057.gifですが、アメニモマケズ、ジメジメニモマケズ、アツサニモマケズで今週も頑張りましょう~\(^o^)/



先週24日金曜日、会いたくてたまんなかったririゴンにやっとっっっ、、、
RRBB会いに行って来ました~♪
午前中の内にバッタバッタと仕事を片付けて~(こんな時は早い早いっっ^^;)


会えない間もRRHGと取り合いのごとく変わるがわる電話したりTV電話したりしていたものの、
やっぱり生ririゴンにはかないませんっ!
20日ぶりに会ったririゴン、又少しおねーちゃんになってました!
トイレトレーニングも順調のようで保育園ではもうパンツでOKとの事!
この夏にオムツとれたらイイねっ!

あぁぁぁぁ・・・・・でもばーちゃんとしてはまだまだ赤ちゃんririゴンで居て欲しいっっ、、、^^*


先日Fちゃんから頂いた贈り物~ririゴンすんごーーーーくお気に入りで~♪
会いに行ってきました♪_b0205389_1351568.jpg


キャッキャッ言いながらとーーーっても楽しそう――ー――ッ♪♪♪
会いに行ってきました♪_b0205389_1361554.jpg

Fちゃん本当にありがとう~❤
この積み木の絵を見て私に、「こで~だぁれ~?」と聞くので
私「これは、ねずみさんよ~!」と教えたもののririゴン「ねむにさん~っ?」と・・・笑
ね・ず・み・さ・ん!とゆっくり言うと言えるけど、続けるとどーーーしても『ねむにさん』に~!
それがまた、RRBBは可愛くってたまんなく何度も言わせてました^^;

汗だく鼻ジュルになりながらも一生懸命モクモクと遊んで~♪
会いに行ってきました♪_b0205389_1316815.jpg

会いに行ってきました♪_b0205389_13171663.jpg



ピンポーン♪
ririゴン「あっ!だでかちたよ~~!〇〇(息子の名前をっ!しかも呼び捨てっ笑)かな~ぁ」と・・。
会いに行ってきました♪_b0205389_13294936.jpg

会いに行ってきました♪_b0205389_1330518.jpg



お客様は九電の方でモチ~〇〇(息子)ではなかったんですがっ、、、
って~息子が来るとか私一言も言ってなかったんだけど、その後の電話の着信音にも
「あっ!〇〇かな~~っ!」だって~!
息子のコト、ririゴン友達と思ってるんか名前が言いやすいのか~^^*


しばし、お家で遊んだらここ数日の急な暑さにお庭で遊べるプールをririゴンに買いに行こうッか~?と誘うと~!
会いに行ってきました♪_b0205389_1336012.jpg

この凄い顔で~「うーんっ!プール買いにいこーーーっ!」と~!

善は急げで娘夫婦達とみんなでトイザらスへ~レッツGO-----ッ!!!


色んなプールがたっくさんあって~サイズやデザインで迷って~!
最後、ぞうさんORきりんさんで迷った所ririゴンにどっちがいい~?って聞いたら一瞬考えて
「きりんしゃーーーーーーーん!!!」と、もう買う気マンマンで重たいのに箱を自分で持つと~!
会いに行ってきました♪_b0205389_13464165.jpg

キリンの口からシャワーが出てすべり台も付いててこれは楽しそうだぁ~!

浮輪と水遊びセットも揃えて~これで準備万端でーす♪


そんなこんなとしていたらアッと言う間に・・・そろそろRRBBも帰宅の途への時間となりました。
今日はどーやって誤魔化して帰ろうかな・・・(*_*;

ririゴン見てるとほーーーんと帰りたくないよ~~ばーちゃんもっ(>_<)
会いに行ってきました♪_b0205389_141865.jpg

ciaoちゃんに作って頂いたお洋服~やっぱりメチャメチャ可愛い――ー――っ❤

娘夫婦による前回成功した「お散歩に行こう~!」作戦で~^^;
会いに行ってきました♪_b0205389_1433873.jpg

しょれーーーーっ!!!と元気に駆けだしてったririゴン~♪
RRPPも待てェ~!!!とあおって~(笑)
その後ろ姿に後ろ髪引かれながらもRRBBも涙こらえてっっっ、、、(;_;
by riri-chuchu | 2011-06-27 14:12 | ririゴン