やっっっと・・・・・・。

今日も暑いよ~っ!
皆さんも急に暑くなってきたので体調崩してないですか・・・?

RRHGは物凄い暑がりなのでクーラーを付けて欲しいみたいだけど・・・
まだまだ扇風機&団扇でガマンガマンっっっ、、、^^;




今日・・・20日ぶりにやっとririゴンに会いに行ってきまーーーーーーす060.gif
会いたくて会いたくてたまらなかったのでRRBBメチャメチャ嬉しいよ~~~~ッ♪♪♪


娘が先日送ってきた写メール・・・。


b0205389_1052190.jpg



なんとでっかーーーーーーーーーいスイカっ!!!!!
値段が見にくいけど目を懲らして見ると5000円って書いてる?????
しかもスイカが顔になってるよ~♪
こんなに大きなスイカ、ねーさん初めて見ました~!

ではでは、RRBB行ってきまーーーーーーーーす071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15820743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2011-06-24 10:30
おひさしぶりでーっすっ♪♪

遅ればせながら・・・
ムスメさん、26歳のお誕生日おめでとうございマス♪♪
記事ウルウルしながら読ませていただきました。
それに出産直後のRRBBちゃまの二の腕の細いことっ!!
皆さん言うてはるけど、やっぱりririゴンに似てはるわーー^^*

わあーーーririゴン、またちょっとお姉ちゃんなったかな?
今日会いに行ってはるんやね、
四駆でかっちょいいグラサンなんか掛けて~。
そしてBGMは千春サマで♪快適ドライブしてはるんやろなー^^*

ってか5000円のすいか!!
どうやって冷やすのーーー?!?!
Commented by そら at 2011-06-24 16:32 x
絵文字が踊ってる(笑)
うきうきねーさんやね^^


あたちもこのおっきいしゅいか、ほちぃ~~~~
(どんなノリなんだ??)
Commented by riri-chuchu at 2011-06-25 10:44
FU-KOちゃま♪
暑い中チョキチョキの日々、お疲れーーーです!
ハサミダコ痛そうだねっ、、、そう言えば息子が野球の時に使ってたテーピングがあったかもっ、、、今度送るので使ってみて~!少しは痛み和らげれるかも・・・です!ねーさん早く気が付いてあげればよかったっ、、、。

娘へのお祝いのお言葉、心よりありがとう~❤
FU-KOちゃんもririゴン娘に似てるって思った~?
あっ!でもゴンちゃんもFU-KOさんの幼小時代のかわゆいお写真にそーっくりだったよネ♪ウリふたつやったよ~♪

昨日、会いに行ってきました~☆
ねーさん運転・・・男みたいってよく言われるっっ、、、^^;
グラサン掛けて~ブイブイ飛ばすのよっ~(笑)
それにしてもFU-KOちゃんお見通しやわ~勿論♪~は千春ちゃんよ^^*

スイカ・・・6000円だったらしい~(笑)
(そんな訂正いらんかった?笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-06-25 10:48
そらちゃん♪
アハハハッ♪絵文字踊りまくってね~!
そうよんッ~ルンルンねーさんでした(笑)

あのデカスイカ!誰が買うんやろうね~?
冷蔵庫の大きい人?^^*
そらちゃん~ほちいでちゅか~~!
お中元にどうでちゅか~?

でも、実際送られてきたら迷惑やろ~~~(笑)
by riri-chuchu | 2011-06-24 10:10 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)