人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒療法!

先日から急に始まってた頭痛・・・。

病院で診察の結果、神経痛との診断だったのですが・・・。
先生から取りあえず1週間分のお薬を出してもらい毎日飲み続けてたけども・・・
正直なところ、4日過ぎ5日過ぎても効いてるのかどうなのか余りパッとしていなく・・・
ぼちぼちと効いてくるんかなぁ~。。。と気を長~く持ってはいたものの4日前には今までで1番強く頭痛を感じ終いには左側の顔もそして左目もボヤ―っと変な感じで居たたまれなくなり・・・
ねーさん独断と偏見でいちかばちか荒療法する事に~!!!

出ましたっ!!!せっかちな性格がっっっ、、、(笑)



と、言ってもいつも行ってるスパでの荒療法なんですけど~ねっ^^;
サウナに入っても頭がピリピリ痛いんだけどそこをグッと堪えてまず1時間サウナに入って~!
毒素を出して~その後に超強力ジェットバスで肩~首の所へと充てることさらに1時間!
その間、のぼせてしまうのでジェットバス→水風呂→ジェットバス→水風呂との往復ですが・・・。

神経痛=コリから
と、言うことなのでねーさん、ジェットバスでほぐしまくって帰りました~!
するとするとっ!!!

あの今までずっと痛かった頭痛が翌朝目が覚めた時には嘘のように!!!
治ってるんですよーーーーーーーー!!!
自分でも信じられなかったけど・・・
やっぱり、RRBBには優しくお薬でじんわ~りと治すよりも荒療法の方が性にもあっていたのかもっっ^^;

その日から痛みがすっかり取れたので3日間スパに通って荒療法を続けたら・・・
あの毎日ピキ――ー――っと走るような痛みからすっかり解放されました~!
荒療法なので医学的な事もねーさん分からないのでお勧めは決して出来ませんがっっっ、、、
ねーさんには、たまたまこの荒療法が合ってたのかもしれないですぅ~!

こんなRRBBを御心配いただいた皆さん・・・お陰さまで良くなりました~\(^o^)/
本当にありがとうございましたm(__)m



話は変わりま―ー――す♪

真っ赤赤!!!に熟れたトマトちゃん~!「若松トマト」
荒療法!_b0205389_17151486.jpg

RRHGトマト大好きで必ずと言って良い程毎日食べるのです!
なので~RRBBも八百屋さんで毎日トマト買って帰ります。
「若松トマト」はかん水を最小限に抑制しトマトの生命力を引き出す方法で生産されてるそうで
ほーーーーーんとに甘味旨味酸味言う事無しの最高に美味しいトマトなんですよ~!
トマトといえば有名なところでは、熊本の塩トマト・高知のフルーツトマト等ありますが負けず劣らないフルーツのようなトマト~!
是非1度御賞味あれ~~ッ!ねーさん太鼓判押すよ――ー――っ!

かぶりついて食べるのがRRHGは大好きなのです^^;
そーやって食べるのが1番美味しいらしいのですぅ~。
RRHGほーんともうっお下品ですいませんっっっ、、、ってRRBBも海ではするけど~(笑)
いやっ!程良く冷えたトマト~ガブッ!最高ーーーーーっ!!!

でも今夜は~!
荒療法!_b0205389_17335621.jpg

ちょっとオシャレにスライスしてイタリア直輸入のオリーブオイル&お塩~なんかで如何かしら~♪
気取ってみたもののっっっ、、、、、^^; 
 似合わん似合わんっっっ、、、、(笑)

バーニャカウダーソースを付けてお野菜も今夜はたくさん食べましょう~!


なーーーーーんてねっ^^;RRHGはきっと望まないね~っ(笑)
by riri-chuchu | 2011-06-20 17:49 | 日々の出来事・・・