お見苦しいですがっ、、、

サンダルの季節になると・・・
足元にもオシャレしたくなりますね~☆
アラフィフですがっ、、、ネイルしちゃいました~^^;


RRBBのアラフィフの生足をさらけ出すのも気が引けますがっっっ、、、
勇気を振り絞って御披露させていただきますぅ、、、、、悪しからずです(>_<)

b0205389_11472149.jpg



ジェルネイルでピンク系でしてみたよ~~んッ♪
柄にもなくちょっと今回は可愛い系にしてみたけどっっっ、、、^^;

次回はもう少し渋めで行こうかなぁぁ~。。。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15763948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2011-06-15 19:51
ねーさんっ!!
私を脚で悩殺する気っ?!
めちゃめちゃキレイなんですけどー!
ピンクのジェルネイル、かわいいねっ*^^*
きっとハワイアナスにもぴったりだね♪

昨日はTAEちゃんと電話でねーさん話で盛り上がったよ♪
「あの可愛い女の子、娘さんじゃなくてお孫さんなのーー?!」ってびっくりしてたよ。うっしっし。
今日は、久々にコトっちとも電話で話せたし(ねーさんも、デショ?)、私パワー全開でっす☆
Commented by TAEKO at 2011-06-15 23:28 x
ねーさん!
BELLE HELENのタエです☆
今日はコメントありがとうござました!
こうやってお話できるようになったのも
ciaoちゃんのおかげです!
ciaoちゃんありがと!

RRBBの由来も
ねーさんのばーちゃん話も
すっごくビックリでciaoちゃんとの電話で
大爆笑しちゃいました♪

しかも何ですか?その足!
タエなんか指毛こそ脱毛したからないものの
タコもあるしかっさかさのしっわしわですよ!笑

美の秘訣は何ですか?
真剣にお聞きしたいです!笑

ネイルは、ねーさんがされたんですか?

タエもスクールに通ったのでディプロマ持っています^^

ピンクがとってもお似合いです☆

また遊びに来ていいですか?(質問返し。笑)

いいとも!って返事下さい^^

初コメなのにバカ全開&長くなりました。。。
失礼しました☆
Commented by TAEKO at 2011-06-15 23:30 x
たびたびスミマセン。。。

RRHGって何の略でしたっけ?

今ブログ読んでいてゼリーをPCの画面に吹き出してしまいました。

笑いすぎてお腹が痛いです!!
Commented by fu-ko-handmade at 2011-06-16 10:16
ねーさーん!マジ惚れるっす!!
ジェルネイル、かわいいなー、ドキドキしちゃいます^^*
サンダルも素敵やわーーー!
Commented by ciao_handmade at 2011-06-16 10:34
私もまた来ましたヨ~!
TAEちゃんのブログで、RRBBの名前の由来を報告しちゃいました☆
事後承諾でごめんね!うっしっし。
皆、キレイで可愛いばーばに興味津々よっ!
あ、TAEちゃん、RRHGのことはまたねーさんから聞いて。
すごい意味不明だから。笑
そしてふーこさんっ!!!!
新作、かわいすぎっ!!!!!
パフのボウタイ!!!!
めちゃめちゃ素敵よーーー
Commented by riri-chuchu at 2011-06-16 14:17
ciaoちゃん♪
のののっ悩殺ー――っ???(@_@;)
あっ、、、違う意味でか~ぁ(笑)
こんなアラフィフの生足なんか披露してしまい申し訳ないっ(>_<)と思いつつも・・・
あっでも綺麗に見えた~?ありがとーーーーっ❤

少しでもさぁ~写りよくする為に、、、っもうーー足引きつりそうになりながら撮った甲斐があったわん(笑)
想像したら笑えるでしょ~???^^;

エ―ー――っねーさん話してくれたの~?キャ――ー――っ
嬉しすぎるぅ~~♪
ciaoちゃん達の会話に登場させてもらったなんて~なんたる光栄なことっで!!!

ねーさんもコトっちと、いっぱーいお話させてもらったよーん❤
コトっち・・・優しいんだよねホントに。。。
Commented by riri-chuchu at 2011-06-16 14:43
TAEKOちゃん♪
うおーーーーっ!!!コメントありがとう~❤
ホ――ント、ciaoちゃんのお陰でこうやってお若い素敵な方達ともお友達(←もう友達気分です~^^;)になれて、ねーさんメチャ嬉しいよん❤
ホントにciaoちゃん~LOVE❤

RRBBの由来・・・(笑)そしてねーさんのアホ話まで~ciaoちゃんからお聞きにっっっ、、、
ギョエ――ー――ッッッ汗汗汗、、、、
と、言う事は・・・もう、ねーさんが幾ら取り繕っても正体バレバレっかぁぁぁぁ^^;

美の秘訣???そんなっ、ねーさんの方こそ皆さんに聞きしたい位よーーーっ!
ブログでの画像なんてモザイク掛けまくってシワにシミやら隠しまくって~画像処理が大変なんですっ!
ツチノコみたく~ねーさんは未確認物体と言う事で~(笑)

ネイルはサロンでしてもらってます!
(ねーさんかがむと腰がっっっ、、、^^;)
TAEKOちゃん~ディプロマ持ってるの~???さすがだネ☆
あっ!でもプチ自慢しちゃうとねーさんもエステティシャンのディプロマ持ってるけど・・・してもらう方のが良くて~意味ない^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-06-16 14:45
TAEKOちゃん♪(パート2!)
それからRRHGの略?聞く???聞きたいっ???(笑)

最初はねーさんがRRBB(りりゴンばーばー)だから主人はRRGG(りりゴンじーじー)だったんだけど~すーさんママのyocceちゃんがどうもRRGG←RRHG(レイザーラモンハードゲイ)に見えるよ~っとの事で(笑)他多数意見がありまして~んなら改名しようって事でRRHG(りりゴン肥満ジージー)になったのですよ~
ちゃんちゃんッ~♪

最後になっちゃったけど~また是非遊びに来てくださって・・・
『いいとも~♪』
Commented by riri-chuchu at 2011-06-16 14:55
FU-KOちゃん♪
いやぁ~~~~んっ~ありがとう~ん❤
ふーこちゃんには、ねーさんもいつも惚れてるよ~ん❤

今夜も又・・・あのドキドキを味あわせてもらいまっせ~!
カレー出来たぁ~???(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-06-16 15:05
ciaoちゃん♪(パート2)
何度でも来て来て~~~ッ♪♪♪

RRBBの由来・・・ciaoちゃんお話してくれたんや~!
後から覗いてみようーーーーっと♪

いやいやっっっ、、、ciaoちゃんのイメージ膨らませ過ぎで~ねーさん絶対に正体見せられんよ――ー――っ(>_<)
↑TAEKOちゃんのコメントにも書いたように・・・
ねーさんRRBBからツチノコに改名しようかなぁ~(笑)

っでも・・・日本にこんな落ちつきのないばーば―がおっても良いよねっ?(笑)

FU-KOちゃんの今夜のオープンも可愛過ぎてお目当てが絞れんよーーーっっ!
ねーさんは無事ゲット出来るでしょうかっ???(ドキドキッ)
by riri-chuchu | 2011-06-15 11:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)