おたんじょうび ぱーと2(後編)

ではでは、本題へ~^^;


5月28日ririゴン2才の御誕生日でしたが・・・
生憎、その日はririゴンパパ(Tちゃん)はお仕事で翌日にしか帰ってこれません・・・
娘も、仕事で・・・終わるのは6時位との事・・・
しかも、翌日日曜日も娘、仕事(保育園は休園日)・・・。なので、RRBB応援部隊でお泊りでのririゴンのお守でーす!


娘が仕事を終えririゴンハウスに帰ってくるころ合いを見てRRBBも出掛ける支度~!
そう!この日はririゴンの御誕生日067.gif
娘が帰って来てから夕飯の支度をすると遅くなるのでRRBB~御誕生日弁当をこしらえて持って行きました~♪


私が着くとririゴンは娘とお風呂に入っていたので・・・
よーし、この内に~と準備!


おたんじょうび弁当でーーーーーす♪
b0205389_1755982.jpg

ririゴンの為に~RRBB初のキャラ弁当らしきモノをっっっ、、、^^;
一応・・・おにぎり(右)うさぎを意識して作ってみたのですがっ、、、汗。。。
さーて、ririゴンはなんて言うかな~~???ドキドキッ^^;


お風呂からあがってきたririゴン~!お弁当を見て・・・
『うわーーーーーーーーっっっ!!!うさぎしゃんべんとうだぁ~~~~!!!』
b0205389_1713209.jpg

b0205389_17232552.jpg

ばーーーーちゃん喜ぶ!!!うっっっ、、、分かってくれたんやねぇ~~~(>_<)
海苔カッタ―らしきモノもわが家にはないので必死にウサギの目を丸くハサミでカットするも歪になりっっっ、、、かわいくなーいウサギの顔だったんだけど、、、(笑)

娘も『お母さん~すっごいやーーーーんっ!!!やるやーーーーーーんっ!!!』と・・・。
いつもダメだし専門の娘からお褒めのお言葉を頂戴しました~(笑)
でも・・・その後に『なんか~運動会みたーーーーいや~~~(笑)』だとっっっ、、、(やっぱりッ^^;)

まあまあ~そんな事は気にせずにさっ♪

だーい好きな手羽先のから揚げにがっつくririゴン~♪
b0205389_17243799.jpg

いっぱーい食べた後にririゴンが・・・
『こで~おいちかったぁ~~~もうひとちゅ、くだしゃーーーい』と・・・
ばーちゃん涙でるよっっっ、、、(>_<)


今日からririゴン2才よ~ふたーつ!と教えるもっ、、、不思議そう。。。
b0205389_17285742.jpg


ririゴンの産まれた時間をカウントダウンして~ハッピーバースデー060.gif
b0205389_17304641.jpg

b0205389_17315927.jpg

ririゴン~本当に2才のお誕生日おめでとう~~~067.gif
大きな病気もせずに、すくすくと大きくなってくれて・・・(涙)
これからもばーちゃんとじーちゃんをうーーーーーんと困らせる程の元気なririゴンで・・・そしてたーーーっくさんのhappy053.gifがありますように・・・072.gif
祈るばかりです。。。

パパが居ないけど・・・女子3人でのお誕生日も思い出になるよねっ(笑)


パパの居た前日の27日に、パパとママと3人でお誕生日イブでお祝いしたそうですが・・・
そして・・・又親子3人でお祝いするそーですっ!
お祝いは何回しても良いよね~~ッ♪


お誕生日プレゼントは写真館での2歳の記念写真とある物を考えてます!
今度・・・ママとパパとお休みの日に一緒に買いに行こうね~ririゴン♪


翌日にはTちゃん側のおじーちゃん&おばーちゃんがお祝いに来てくれたそうです。
みんなーーーーーにお祝いしてもらって・・・本当に幸せだね❤
みんなの愛をたくさんもらって・・・ririゴン心優しい女の子になるんだよ~~~☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15655933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2011-05-30 18:18
ririゴン、おめでとうーーーー!!
これもまた、小田和正のBGMが流れるよ~~!涙
たくさんの人に愛されて育っているririゴン。
たくさんの人の笑顔に囲まれて育っているririゴン。
きっと、愛情深く、笑顔を絶やさない女の子になるんだろうな。
ririゴンにとって、素敵で楽しい一年になりますように・・☆
Commented by lilylune at 2011-05-30 19:19
はぴばーすでーりりゴン❤
あたくしは涙が出ました。
なんてけなげなねーさん。
これは嬉しいわ!!ほんっとに!!
りりゴンもすごく可愛いしこの二年間の重みをずっしり感じるわ~~~
こっちまで幸せ気分しっかり頂戴しました♪♪♪
ありがとねーさん^^
Commented by コトリネ at 2011-05-30 22:48 x
ririゴンちゃーーーーーんっ❤❤❤
お誕生日おめでとぉーーーーー♪♪♪
いや~、涙出る~(T_T)
ほ~んとに、天使やね~♪
愛情たっぷりで、すくすくと。。。素敵なご家族です(*^_^*)
これからも元気いっぱい!!
怪獣っぷりを更に発揮して、楽しく過ごせますようにっ!!
遠くから祈ってますよーーー(^^♪

↓のRRHGもおめでとさんです!!
(ついでみたいになっちゃってスミマセン^_^;)
息子さん、相変わらずイイ男っすね~❤
瓦そばーーー!! やっぱ美味そう♪
私も食べた~~~いっ(>_<)
Commented by kumi at 2011-05-31 11:10 x
ririゴンちゃん♡2才のお誕生日おめでとう♪

ねーさん、すごーーーい!
お誕生日弁当!!!可愛すぎる~
皆さんに見守られながら、愛情たっぷりですくすく大きくなっている
ririゴンちゃん♪
みんな元気に過ごせる事、ほんと幸せですよね~

これからも、ririゴンちゃんの成長を楽しみにしていま~す♡
Commented by umeko at 2011-05-31 14:22 x
HAPPY BARTHDAY☆★
ririゴン、これからも元気で幸せな年でありますように☆ミ
かわいいねッ!!お風呂上がりのririゴンも最高やわ♪
ねーさん、お弁当かわいいーーー。
すごい!サスガっす!!
RRHGさんもお誕生日だったんやー(*^_^*)
めでたいなっ。
そういやぁ、ウチのお義母さんは『おなあちゃんはイヤや~』と言っててある日の手紙に『GM』より。。。と書いてあったなぁ~。
たぶん、グランドマザーのことやろうけど(^_^;)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-31 16:39
ciaoちゃん♪
ririゴンにお祝いのお言葉ありがとう―――ー(^O^)/
ありゃ?又小田和正♪流れた~かいッ!
ほーーんと、こんな風にみんなからお祝いの言葉頂けて、ririゴンは幸せモンです(>_<)
ホントたくさんの愛を受けてもしこれで・・・
グレタリした~日にゃねーさんが承知せんわっっ(笑)
ciaoちゃんあったか~い言葉ホントにありがとう~❤
Commented by riri-chuchu at 2011-05-31 16:47
そらちゃん♪
そらちゃーん、ririゴンにお祝いのお言葉ありがとう~♪
エ――ー――っ!!!そらちゃん泣かしちまったん・・・ねーさんっっっ、、、
ってか~私健気とかそんな質ではっっっ、、、RRHGが聞いたら『どどどどどこがっっっ!!!』っち吹き出すがなっ(笑)

いやぁ~おかずはチャチャ―ッと出来たんやけど~ウサギちゃんのお目目に苦戦したよ~^^;
でもririゴンがウサギちゃんって分かってくれただけでねーさん頑張った甲斐が~(笑)
とーんでもないっ!ねーさんこそ、ありがとう。。。❤
Commented by riri-chuchu at 2011-05-31 16:53
コトリネちゃん♪
誕生日ウィーク~コトリネちゃんファミリーに続きましたよ~♪
お祝いのお言葉・・・ホントにありがとうね~~❤
ririゴンになり変りましても『コトリネおばちゃん~ありがとう~❤』
そしてそしてRRHGにまでっっっ、、、RRHGにも成り変りまして(低音で読んでね笑)『コトリネさん・・・僕の為にありがとうございます。。。愛しています❤』ってへ(笑)

瓦そば・・・本当に美味しいんだよ~!今度ねーさん作りに行くよ~待っちょって~~♪
Commented by riri-chuchu at 2011-05-31 16:59
kumiちゃん♪
ねーさんの愛してやまないririゴンに^^;・・・kumiちゃんからもお祝いのお言葉・・・本当にありがとう~❤
こんな風にたくさんの方々からお祝い言ってもらって・・・ねーさん(>_<)
お弁当・・・可愛かった~?嬉しい――ッ(^O^)/
でもね・・・近くで見るとウサギちゃんの顔がっっっ、、(変・不気味)

kumiちゃん、あったかーーーいお言葉・・・本当にありがとう❤
Commented by riri-chuchu at 2011-05-31 17:06
umekoちゃん♪
umekoちゃんにもお祝いのお言葉もらってっ、、、ねーさん感激しっぱなしやよ~~(>_<)
こんな風にコメントやメール・・・たっくさんの方たちからお祝いしてもらって・・・
怪獣ririゴンでもいいから~元気にそして心優しい女の子に・・・
人の痛みのわかる人になってほしいなぁ・・・ばーちゃん。

お義母さーん~なかなか粋なお人~!
GM・・・カッチョええ~☆ねーさんもRRBB→RRGMに・・・?
??
イヤ~やっぱねーさんはRRBBやねっ^^;
by riri-chuchu | 2011-05-30 17:48 | ririゴン | Trackback | Comments(10)