人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていってるのかなぁ・・・

昨日、RRBBは娘に呼び出され~まったまたririゴンの所へ行って来ました~♪
ririゴンハウスへ初めてのお泊りもしてきました!
RRBBは、1階の和室に布団を引いてもらいましたが~又その布団がっっっ、、、言わせませんーーーーーっっっ!!
新居とは遥かに雰囲気の違う昭和レトロ~みたいな柄の布団で~(笑)、まだ新しい家なのに安旅館に素泊まり~みたいな雰囲気で娘と二人大爆笑ーーー041.gif



昨日は娘が遅出出勤だった為、RRBBがririゴンを保育園へお迎えに行きました~!
突然のばーちゃんのお迎えにririゴン目をまん丸ーーーーーにさせて
『キャぁ―――――――――――――――――――ッッ!!!ばーちゃんやーーーーーーーーぁ!』
と、飛んで走ってまたまた熱い熱いハグでのお出迎えーーーーーーーー!!!
保育園の先生も笑ってました~^^;

娘が帰ってくるまでの間、ririゴンと二人で夕飯の支度(邪魔笑)を一緒にしたり~お風呂に一緒に入って遊んだり~又いっぱい遊んだり~♪
ririゴンに今日はばーちゃんと一緒にネンネしようね~と話してたので安心したのか9時前にはバタンキュー――ZZZZZ・・・・。


仕事を終えた娘が帰って来て久しぶりに娘と二人での晩酌~068.gif
女二人~色んな話をペチャクチャしながら~♪ビールも進みました~^^;



ところで~~~!!!話はころーーーっと変わりまーーーーーーす!
この最近、ririゴンが言い始めた言葉なのですが・・・・。
これが、何度聞いても意味不明でっっっ、、、^^;
娘達も私も『かーべーべー!かーべーべー!しょれーーい~~♪』としか聞こえないのですが・・・
はてさて皆さんは、なんて聞こえますか~???
是非に御意見ご感想を賜りたく~本日は動画でririゴン登場でーーーーーーすッ♪






ばーちゃんが翻訳するとしたら『がんばれ~がんばれ~それーーーーーい』って言ってるんじゃないかな~と思うのですが・・・違うかなぁ~!

by riri-chuchu | 2011-05-26 15:17 | ririゴン