人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行ってきました~♪

先日の日曜日、交通安全の御祈願に~そしてririゴンの所へと行く予定でしたがやっぱり予報通り朝から057.gifで・・・どうせなら058.gifの時に行こうって事で延期にしました~!

でもでもっ、お祓いは延期でも私のririゴンに会いたい気持ちは変わらず、RRHGは他の用事が入ったのでRRBB一人で行こう~!と支度を始めると・・・あらあらさっきまでの雨がすっかりと上がって陽が射し始め~☀に~やっぱりRRHGが☂男やったんやわ~(笑)



ririゴンとの再会は~♪
車を降りた所からお部屋の中からririゴンの『うわーーーーーーーーーっっっ!!!ばーちゃんやーーーーーーーー!!!!!ばぁちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんっっ!!!』と、声が聞こえて来るほどでそして~ギュ――――――――――――――――――――ーッとハグでの熱い熱いお出迎え~❤毎回の事ながらこのririゴンの熱いお出迎えにRRBBは感激でもうもうっ可愛くて可愛くてたまりましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ♪


お昼を済ませるとririゴン、おもむろに私の手を取り~娘に
『ママ~~またあちたねぇ~~じゃあねぇ~~ばいばい~~』だと・・・^^;
RRBBお散歩へと借り出されました~♪

ririゴンはmy三輪車で~私押す人っっっ、、、^^;

ririゴンハウスの周りのこの住宅街を何周したかなっっっ、、、
会いに行ってきました~♪_b0205389_16251356.jpg

当のririゴンは・・・もう目がっっっ、、、
会いに行ってきました~♪_b0205389_1628718.jpg

ちーーーーーーーんっ、夢の世界へ~♪
会いに行ってきました~♪_b0205389_1629043.jpg



お眠になったのでririゴンハウスへ戻り~ベットにそろーーーーーーーーーーーーーーーっっっと寝かすと目をバチッ!と開けて私にしがみつき『ぶぁぁーーーーーーーーーちゃーーーんっ!』と泣きだしたので直ぐさま私もベットに添い寝したけれど~ririゴン寝ると又私が帰るとでも思ったのか全く寝る気配ゼロ~でも私寝たふり作戦を~!!!
っががが、、、ririゴンときたら私の顔に指でべー――――――っ!として
『ばーちゃん、あっかんべ~~~♪』きゃきゃきゃっっと笑ってるし~^^;終いには私の方が笑をガマンしてたけど堪え切れずにブ――――――ッ!と吹き出したら最後~!
『ばーちゃん、もうおちようっか~もう、おちよう~!』とまたまた手を引かれ今度はririゴンのお部屋へ~!


ぶ~らんこ~したり~♪
会いに行ってきました~♪_b0205389_1639442.jpg

滑り台したり~♪
会いに行ってきました~♪_b0205389_16384950.jpg

ウサギたちに自分はお昼寝しなかったのに『もう~ねんねちとき~~ぃ』だとっっっ、、、笑
会いに行ってきました~♪_b0205389_16431869.jpg

終いにはウサギ達を寝かせたものの自分が入れないと怒ったり~^^;
会いに行ってきました~♪_b0205389_16442793.jpg

やっぱり・・・目が眠たそうっ。。。
会いに行ってきました~♪_b0205389_16465547.jpg

と、思いきや~『りんごじゅーちゅっ、おいちい~~~っ』
会いに行ってきました~♪_b0205389_16504054.jpg

ぺろ~~~~~ん~!
会いに行ってきました~♪_b0205389_1652280.jpg

水分補給を済ませ充電完了すると今度は近くの公園へ~!走る~走る~っ!!!
会いに行ってきました~♪_b0205389_16534627.jpg

だーーーい好きな滑り台~ここでも♪
会いに行ってきました~♪_b0205389_16551323.jpg

会いに行ってきました~♪_b0205389_1657951.jpg

『ばーちゃんもしゅるしゅる~ちて~』と誘われ何回滑らされたかっっっ(笑)
石コロ見つけてみたり~!
会いに行ってきました~♪_b0205389_16594248.jpg

ギョエッ!!!ririゴン又何かを見つけました~!
会いに行ってきました~♪_b0205389_1714654.jpg

私が危なっかしいので手を貸すと『ばーーーーちゃん、しぇんで~~!』と・・・^^;
会いに行ってきました~♪_b0205389_1742073.jpg

っもうもう、私は落ちそうで冷や冷やしながらもっっっ、、、直ぐに手を差し伸べれるようにしながらもカメラはちゃんと撮ってる~ぅ^^;
しかもririゴンも自慢げな顔でカメラ目線やし~。
会いに行ってきました~♪_b0205389_178172.jpg


気の済むまで遊んだら『おうち~かえろっか~!』と言ってくれたのでririゴンハウスへやっとっっ、、、ふぅぅ~ぅ(^_^;)
会いに行ってきました~♪_b0205389_17121853.jpg

『ばーちゃん、おしゃんぽ~いこっかぁ~』ドキッ!!!
会いに行ってきました~♪_b0205389_17134716.jpg

会いに行ってきました~♪_b0205389_17175874.jpg


ぎゃーーーーーーーーっっっ!!!やっぱり怪獣ririゴン恐るべしやわ~~ぁぁぁっっっ、、、

お菓子で釣る作戦成功~!RRBBも休憩休憩っっっ、、、^^;
会いに行ってきました~♪_b0205389_17164574.jpg



この日とうとうririゴンお昼寝もせずに遊びつづけ~RRBBも翌日には筋肉痛でした(笑)

あ~~~疲れるけど~^^;ririゴンとたーーーーーーっぷり1日遊べて幸せ気分いっぱいの本当に楽しい楽しい1日でした❤
by riri-chuchu | 2011-05-24 17:26 | ririゴン