会いに行ってきました~♪

先日の日曜日、交通安全の御祈願に~そしてririゴンの所へと行く予定でしたがやっぱり予報通り朝から057.gifで・・・どうせなら058.gifの時に行こうって事で延期にしました~!

でもでもっ、お祓いは延期でも私のririゴンに会いたい気持ちは変わらず、RRHGは他の用事が入ったのでRRBB一人で行こう~!と支度を始めると・・・あらあらさっきまでの雨がすっかりと上がって陽が射し始め~☀に~やっぱりRRHGが☂男やったんやわ~(笑)



ririゴンとの再会は~♪
車を降りた所からお部屋の中からririゴンの『うわーーーーーーーーーっっっ!!!ばーちゃんやーーーーーーーー!!!!!ばぁちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんっっ!!!』と、声が聞こえて来るほどでそして~ギュ――――――――――――――――――――ーッとハグでの熱い熱いお出迎え~❤毎回の事ながらこのririゴンの熱いお出迎えにRRBBは感激でもうもうっ可愛くて可愛くてたまりましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ♪


お昼を済ませるとririゴン、おもむろに私の手を取り~娘に
『ママ~~またあちたねぇ~~じゃあねぇ~~ばいばい~~』だと・・・^^;
RRBBお散歩へと借り出されました~♪

ririゴンはmy三輪車で~私押す人っっっ、、、^^;

ririゴンハウスの周りのこの住宅街を何周したかなっっっ、、、
b0205389_16251356.jpg

当のririゴンは・・・もう目がっっっ、、、
b0205389_1628718.jpg

ちーーーーーーーんっ、夢の世界へ~♪
b0205389_1629043.jpg



お眠になったのでririゴンハウスへ戻り~ベットにそろーーーーーーーーーーーーーーーっっっと寝かすと目をバチッ!と開けて私にしがみつき『ぶぁぁーーーーーーーーーちゃーーーんっ!』と泣きだしたので直ぐさま私もベットに添い寝したけれど~ririゴン寝ると又私が帰るとでも思ったのか全く寝る気配ゼロ~でも私寝たふり作戦を~!!!
っががが、、、ririゴンときたら私の顔に指でべー――――――っ!として
『ばーちゃん、あっかんべ~~~♪』きゃきゃきゃっっと笑ってるし~^^;終いには私の方が笑をガマンしてたけど堪え切れずにブ――――――ッ!と吹き出したら最後~!
『ばーちゃん、もうおちようっか~もう、おちよう~!』とまたまた手を引かれ今度はririゴンのお部屋へ~!


ぶ~らんこ~したり~♪
b0205389_1639442.jpg

滑り台したり~♪
b0205389_16384950.jpg

ウサギたちに自分はお昼寝しなかったのに『もう~ねんねちとき~~ぃ』だとっっっ、、、笑
b0205389_16431869.jpg

終いにはウサギ達を寝かせたものの自分が入れないと怒ったり~^^;
b0205389_16442793.jpg

やっぱり・・・目が眠たそうっ。。。
b0205389_16465547.jpg

と、思いきや~『りんごじゅーちゅっ、おいちい~~~っ』
b0205389_16504054.jpg

ぺろ~~~~~ん~!
b0205389_1652280.jpg

水分補給を済ませ充電完了すると今度は近くの公園へ~!走る~走る~っ!!!
b0205389_16534627.jpg

だーーーい好きな滑り台~ここでも♪
b0205389_16551323.jpg

b0205389_1657951.jpg

『ばーちゃんもしゅるしゅる~ちて~』と誘われ何回滑らされたかっっっ(笑)
石コロ見つけてみたり~!
b0205389_16594248.jpg

ギョエッ!!!ririゴン又何かを見つけました~!
b0205389_1714654.jpg

私が危なっかしいので手を貸すと『ばーーーーちゃん、しぇんで~~!』と・・・^^;
b0205389_1742073.jpg

っもうもう、私は落ちそうで冷や冷やしながらもっっっ、、、直ぐに手を差し伸べれるようにしながらもカメラはちゃんと撮ってる~ぅ^^;
しかもririゴンも自慢げな顔でカメラ目線やし~。
b0205389_178172.jpg


気の済むまで遊んだら『おうち~かえろっか~!』と言ってくれたのでririゴンハウスへやっとっっ、、、ふぅぅ~ぅ(^_^;)
b0205389_17121853.jpg

『ばーちゃん、おしゃんぽ~いこっかぁ~』ドキッ!!!
b0205389_17134716.jpg

b0205389_17175874.jpg


ぎゃーーーーーーーーっっっ!!!やっぱり怪獣ririゴン恐るべしやわ~~ぁぁぁっっっ、、、

お菓子で釣る作戦成功~!RRBBも休憩休憩っっっ、、、^^;
b0205389_17164574.jpg



この日とうとうririゴンお昼寝もせずに遊びつづけ~RRBBも翌日には筋肉痛でした(笑)

あ~~~疲れるけど~^^;ririゴンとたーーーーーーっぷり1日遊べて幸せ気分いっぱいの本当に楽しい楽しい1日でした❤
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15612746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-05-24 20:00
ちゃんとお相手してあげてるねーさんが浮かぶよーーーーーーー!!
可愛いねりりごん♪♪♪いろんな表情がたまらない!!
楽しかった様子が伝わってきて今日も癒されたーーーーです!
ねーさんタフだぁ(笑)
Commented by odeur-yocce at 2011-05-24 22:04
うわ~~~~!!ririゴン、髪の毛アップで、すんごいかわいい!!こんなに表情が変わってくるんだね~~。
すーさん髪の毛伸びへんのよね・・・(^^;)

新しいお家の雰囲気も、めっちゃすてき!!
雑誌に出てくるような、白くて明るいおうち。いいな~~★

お昼寝しないで遊んだなんて、ねーさんがだいしゅきなんだね♪
Commented by コトリネ at 2011-05-25 10:53 x
ねーさん、ご無沙汰してました~!
ririゴンちゃん、素敵なネックレスしてるぅ~♪
髪もアップで、レディーや~ん❤ めっちゃ可愛い❀
本当にねーさんの事が大好きなんだよね~♪
そりゃ~、ねーさんもメロメロにもなるわぁ~(^^)
私も早く孫が欲しくなっちゃったよ~(笑)
ririゴンちゃん、次々と色んな事が出来るようになってきて嬉しいね♪♪♪
成長を感じるわ~。
ねーさんは追いかけるのが大変になると思うけど、枯れない女パワーで頑張ってねっ!!(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-25 11:07
そらちゃまっ♪
この最近・・・ばーちゃま(義母)のお守だったので^^;ririゴンに若い気をいっぱい貰ってパワー充電出来たよ~♪
わたし・・・元気しか取り柄がないんっすよっっっ、、、
でもっ、翌日は『あ痛っっったたたっっ、、、』やったけどね(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-25 11:17
yocceちゃまっ♪
前はゴムで結ぶのとーーっても嫌がってたんやけど・・・私が帰った後も娘に『こでね~ばーちゃん、ちてくれたぁ~』と何度も言ってたそうですぅ。

yocceちゃんも、すーさんとの平日デートとーーっても楽しまれた様で~❤
また、ブログにもゆっくりお邪魔しまーーーす♪

あっ!そうそうririゴンハウス、今度注文住宅の本に掲載されるらしいんよ~!実物よりもプロが撮ると何倍も素敵に撮ってくれたみたい~!

私が帰った後・・・泣き疲れて(涙。。。)爆睡したらしいですっっ、、、。
Commented by riri-chuchu at 2011-05-25 11:25
コトリネちゃま♪
うおーーーーーんっ!コトリネちゃん心配してたよっっっ、、、(T_T)
みんな元気になって何よりだけど~気張ってた分疲れがドット出たんだね・・・栄養&睡眠しっかり取ってね❤
また、ゆっくりブログにもお邪魔させてもらうよ~♪

あっ!ririゴンのネックレス、私が母の形見でいつも付けてるんだけど、行くといつも一番に自分に付けろ!と人質がわりみたいに奪われるんよ~(笑)
キラキラもんが大好きで怪獣ririゴンもやっぱり女の子みたい^^;
孫が欲しくなったっっ???
責任が無い分可愛がり放題でいいけねっっっ^^;
(娘にいつも私怒られてるけどねっ笑)

今日も実は夕方からお泊りでririゴンのお守に~RRHG放ったらかしでねっ(笑)
Commented by umeko at 2011-05-25 13:51 x
かわいいーーーーーーーー!!
ririゴン最高やね♡
髪の毛のびて、より女の子らしく♡♡
結ぶと雰囲気がすごく変わる~。

見た目おっとりしてそうな感じやけど、遊具にガンガン一人で向かっていくんやー。
好奇心旺盛な子!!かわゆい!!

ねーさんこりゃ次の日の疲れ&筋肉痛のコト気にせず遊びまくるのわかるよー(*^_^*)
『ばぁーちゃ、ばぁーちゃ』っち!私も呼ばれたい♪
Commented by riri-chuchu at 2011-05-26 12:16
umekoちゃん♪
ただいまーっ!不良ねーさん朝帰りで~~すぅ(笑)
昨日もririゴンの所へと~^^;

髪の毛伸びて見た目は女の子ですがやる事は男の子並にワンパク娘なんよ~っっっ怖いモノ知らずと言うかっっっ、、、
ねーさんの方がハラハラさせられっぱなしっちゃ^^;

ririゴンと遊んでる時は楽しくてついつい歳も考えずに一緒になって遊ぶもんやけ後がっっっ、、、^^*
最初はばーちゃんって呼ばれるの抵抗あったけど~今ではねーさんもお気に入り~umekoちゃんが『ばぁーちゃ、ばぁ―ちゃ』って呼ばれるのは何年後かな~???楽しみやね~♪その頃はねーさんひ孫やったりしてっっっ、、、ヒョエーーーーーーっっっ(@_@;)
by riri-chuchu | 2011-05-24 17:26 | ririゴン | Trackback | Comments(8)