人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート❤(❤・・・一応つけとこかッ笑)

明日は、わが家のマイカーを買い替えたので交通安全祈願に宗像大社へ御祈願に行く予定です。。。
宗像大社は交通安全の守護神として有名で全国約6000社の総本宮。年間180万人の参拝者が交通安全を祈りに訪れるそうです。


っががががっっっ、、、RRBB晴れ女☀なのに明日はRRHGと二人なので・・・
なんだかお天気が微妙ーーーーーーーーーーっ007.gif
今夜もRRHG、おねーちゃん所へ068.gif行ってるのですが、大概飲みに出かける時も057.gif・・・。
奴は絶対に☂男やわ~~~(笑)

交通安全祈願をしてもらってその後にドライブしながら~ririゴンの所へ拠って帰ろうと計画してたけど・・・どうも・・・057.gif
せっかくRRBB&RRHGのおデートだったのですが・・・(笑)
やっぱ、慣れない事をすると・・・神様もビックリ!!!するのかな~~^^;


でも、お祓いは別の日でもいいけどRRBB、ririゴンには会いたくてたまらないので明日会いにいってきまーーーーーーす♪



*******

娘が送ってきてくれた写メール♪
おデート❤(❤・・・一応つけとこかッ笑)_b0205389_23421891.jpg

保育園お迎え時にて・・・。

今日保育園にお迎えに行くと先生が髪を二つに結んでくれてたそう~~♪
なんだか・・・またチョット見ない内におねーちゃんになったみたい~~。



*******
by riri-chuchu | 2011-05-21 23:51 | 日々の出来事・・・