おデート❤(❤・・・一応つけとこかッ笑)

明日は、わが家のマイカーを買い替えたので交通安全祈願に宗像大社へ御祈願に行く予定です。。。
宗像大社は交通安全の守護神として有名で全国約6000社の総本宮。年間180万人の参拝者が交通安全を祈りに訪れるそうです。


っががががっっっ、、、RRBB晴れ女☀なのに明日はRRHGと二人なので・・・
なんだかお天気が微妙ーーーーーーーーーーっ007.gif
今夜もRRHG、おねーちゃん所へ068.gif行ってるのですが、大概飲みに出かける時も057.gif・・・。
奴は絶対に☂男やわ~~~(笑)

交通安全祈願をしてもらってその後にドライブしながら~ririゴンの所へ拠って帰ろうと計画してたけど・・・どうも・・・057.gif
せっかくRRBB&RRHGのおデートだったのですが・・・(笑)
やっぱ、慣れない事をすると・・・神様もビックリ!!!するのかな~~^^;


でも、お祓いは別の日でもいいけどRRBB、ririゴンには会いたくてたまらないので明日会いにいってきまーーーーーーす♪



*******

娘が送ってきてくれた写メール♪
b0205389_23421891.jpg

保育園お迎え時にて・・・。

今日保育園にお迎えに行くと先生が髪を二つに結んでくれてたそう~~♪
なんだか・・・またチョット見ない内におねーちゃんになったみたい~~。



*******
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15592954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-05-23 13:03
うぉーーー!!この腕のぷにぷに、たまらないね(^з^)-☆

どんな車にしたのかしら?

ririゴンとの日記楽しみにしてます★リュック背負っちゃって!!うーーー萌えーーー♪

ririゴン、もうすぐお誕生日ですよね?????
Commented by umeko at 2011-05-23 13:31 x
二つ結びのririゴン、かわいすぎーーー☆
ホントおねーさんになってる(*^_^*)
自分で靴はいてー♪
メロメロだね!
交通安全祈願は行けたかな??
あそこ土日はえらい人が多いよね!!
でも新車ゲットしたら行かなければ。。。
宗像大社である年に1度の大漁祭も漁師でもないのにくりだしてます。
三姉妹の神様が年に1度だけ集結するとか~ロマンチストの私(思い込み)にはたまりません。
ririゴンのアップ楽しみにしとるよーーー(^_-)-☆
Commented by kumi at 2011-05-23 14:48 x
ririゴンちゃん、髪を結ぶと雰囲気が変わって・・・お姉ちゃんになったみたい!
とっても可愛い♪子供の成長ってあっという間ですね~
毎回思う事・・・嬉しいようで寂しいなっ。
ririゴンちゃんと楽しい休日を過ごせたでしょうね♡♡♡

車、そうそうお祓いは必要ですよね~私も必ずしてもらいます。
私、実は車大好きなんですーーー昔は毎週のように洗車していたな~
今は全く洗ってない!洗車機に任せています(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-24 09:47
yocceちゃま♪
ぷにぷに~私もたまらん好き――――っ!輪ゴムはめてるみたいな腕がなんとも~~~❤

あっ!車はね~またまた4駆ですぅ~前のより大きくなったのでさらに小回り利かないんだけどっっっ^^;

昨日・・・ririゴンとの日記綴ってたのに~あと1歩!!!って所でなぜか全ーーーーーーーーー部消えちゃってっっっ(>_<)
唖然~~~っ(*_*;がーーーーーーーーーんんっ。。。。。
気を取り直してまた更新しまーーーーーーーーす♪

そうそうっーーーー!!!yocceちゃん覚えてくれてたのーーーーー???うわぁーーーんありがとうーーーーーーっ❤(感激ッ!)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-24 09:57
umekoちゃま♪
娘もお迎えに行って我が子ながらに『かわいいーーーーーっっ!!!』って思ったって~^^;まさに親ばか~♪
最近は特になんでも自分でしたがるみたいで~日に日に成長して~ばーちゃんとしてはまだまだ赤ちゃんririゴンでいて欲しいんやけどねっ♪

御祈願は延期にしたのよ~!
umekoちゃん~ホント、ロマンチストやわ~❤
私も三姉妹の神様に会いに行きたくなったよ~ねーさん、知らんかったっ^^;

ririゴンとの日記・・・↑yocceちゃんのコメントにも書いたけど~ねーさんドジしてしまってっっっっ、、、(T_T)結構長い日記完成間近でっっっ・・・自分の愚かさに↓↓↓。。。

待ってて~~ね♪頑張って更新しなおしまーーーーす!(^^)!
Commented by riri-chuchu at 2011-05-24 10:03
kumiちゃま♪
ホントに・・・子供の成長ってっ、、、早いよね~!
ねーさんも我が子にもう子供がいるなんて改めて思うと信じられーーーーーんんっ^^;
そうなんよね~成長は楽しみだし嬉しい事なんだけど暫くの間でいいからこのマンマでっっっ、、、って思うぅ~。
日曜日はたっぷーーーーーーりririゴンと満喫してきました~♪

えーーーーーーっ!!!kumiちゃん洗車自分でしてたの~???
凄いーーーっ!!私はもっぱらスタンドのお兄ちゃん任せでっっっ^^;
by riri-chuchu | 2011-05-21 23:51 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)