二人目の・・・

皆様にご報告がありまーーーーーーーーす!!!


ririゴンに続き・・・RRBB二人目の孫が出来ました~060.gif





じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪
b0205389_16155980.jpg

3300gの元気な男の子~~~!!!
(ねーさんの秘伝の技は伝授してなかったけどっっっ、、、笑)
ririゴン以来に抱く新生児・・・肩が緊張してますぅ、、、^^;
ガっチガっチやで~~~~!!!
産まれてまだ4日目だけど・・・既にしっかり男の子のお顔なんですよ~!

息子の大親友のH君に可愛い可愛い赤ちゃんが生まれたのでーーーす!!!
そのH君の結婚式でお色直しの際に退場のエスコート役にRRBBを抜擢してくれて・・・
しかも『新郎の第二のお母さんの~・・・・・』なーーーんて嬉しすぎる言葉で紹介してもらってっっっ、、、(>_<)


なので・・・RRBBねーさんの二人目の孫なのです~~♪


つい2年前はririゴンもこんなだったのかな・・・・・???
今では怪獣にっっっ、、、^^;


本当のおばあちゃん~H君ママ~既にもうメロメロ~~❤
b0205389_1634525.jpg



おじいちゃんになったH君パパ~!嬉しそう―――――――――ッ♪♪♪
b0205389_16365061.jpg




初孫が出来ておじいちゃん&おばあちゃんになって・・・
私達RRBB&RRHGの仲間入り~~~やね~~~ッ!!!


っもうーーーーー本当に可愛くて可愛くていつまでも見ていたかった~~~~❤



元気にスクスクと・・・たっくさんの幸あれ・・・と祈るばかりです☆
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15582626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-05-20 17:23
もーーーーーびっくりしたーーーーー!!!笑

娘さんいつの間に???ってドキッとしたよーーー
けど間違いない!!ねーさんの第二のお孫さんやね♥♥♥
今日も幸せオーラありがとうーーーー!!!

Commented by umeko at 2011-05-20 18:07 x
ねーさん、いつの間にか産んだかと思ったやん☆
ririゴンの弟or妹が待ち遠しいね!!
ってか赤ちゃん抱いてるのねーさん?
いい髪型してんの!!
リバティスカート似合っとるしーーー(*^_^*)
私もほしーい☆
(赤ちゃんも!!)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-21 08:46
そらちゃん♪
エへへへッッ^^*たまがった~~ァ???笑

娘はまだまだみたーいよ~!なんせ怪獣ririゴン一人に手焼いてるみたいっっ(笑)
そうっ!でもねーさんにとっては2人目の可愛いーーーッ孫!!!
アッ!!!それから又近いうちにメールさせて頂きまーーーーす!うふっ❤
Commented by riri-chuchu at 2011-05-21 08:53
umekoちゃん♪
息子クン無事に帰って来たんだねーーー!!!良かったね~❤
又後ほどブログに遊びに行くよ~♪

ririゴンがお姉ちゃんになるなんて信じられんけど~いつかは・・・♪そーなったらRRBB改名せないけんかっっ(笑)
ririゴンの時はそんなに肩に力入らんかったけど・・・やっぱ無意識にガッチガチになっとる―――ー(笑)
そうそう!!!あのjoeのスカートも娘に強奪されそうやったんやけど必死に阻止したんよ~(笑)似合ってる~~???うっ嬉しいーーーー☆
by riri-chuchu | 2011-05-20 16:45 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)