愛しの・・・❤

今日のお天気をまさに五月晴れ058.gifと言うのでしょう♪


と、言う位快晴の福岡です!


やっぱり~私晴れ女☀やわ~(笑)




タイトルで皆様、既にお気づきかと・・・^^;
『愛しの・・・❤』と来ると・・・


『っもうーはいはいっ!!!』・・・って感じですかね・・・???^^;
毎度っっっ、、、すいませんっっ^^;




でもっ!!!あえて言わせて頂きまーーーーーーーーーーーーーーーーーすよ~♪
今日RRBBねーさんは愛しの愛しの千春ちゃんに会いに行ってきまーーーーーーーーーーーーーす053.gif
b0205389_10201960.jpg




前回は2階席でしたが・・・今日は1階席でーーーーす!でも後ろのほうだけどっっっ、、、(T_T)
いやいや席なんてどこでもいいんですぅ。。。アッ!嘘言いました・・・^^;いや~でもホントに千春ちゃんの唄&トークが聞けるなら・・・それだけでも幸せ~016.gif

昨夜からお肌のお手入れも念入りににして~恋人に会いに行くかの如くトキメイテいます♪





その前に・・・。
昨日の午後、1月に結婚した息子の親友のH君に赤ちゃんが無事産まれたのでーーーーーーーす☆
3300gの元気な男の子でした~!
(アレッッ???計算がっっっ、、、合わんっっ???笑)
さずかり婚~~~❤
H君・・・パパになったよ~~~信じられんっっっーーーーーー!!!
息子は昨日仕事終わって早速駆けつけたそうで帰りに電話で~
『お母さん~今赤ちゃん見て来たっちゃーーーーーー!!!っもうーーーたっまらん可愛いね~~俺も赤ちゃん欲しくなったーーーーーー!!!!!』

エ―――――――――――ーッッッッ!!!!!!!!!

私『いや~~~〇〇(息子)は、まだまだ無理っちゃ~~まだまだ自分が子供やんね~~!!!』


息子『そうやねっっっ、、、、、でも赤ちゃん欲しいーーーーーーーー!!!』だと・・・(~_~;)



確かに・・・今の彼女Aちゃんとは結婚をいずれする約束をしてるみたいですが・・・
私『その前までにAちゃんに捨てられんごとやね~~~~(笑)』と釘さしておきました^^*


千春ちゃんに会いに行く前に可愛い可愛い産まれたてベビーにお目に掛かりに行ってきまーーーーーす❤
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15564604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-05-18 13:28
わぉ♥♥♥
よい一日を~♪♪♪

Commented by riri-chuchu at 2011-05-19 15:02
そらちゃん♪
お陰さまで・・・とーーーーーっても良い1日になったよん❤
ありがとう~~~~♪♪
Commented by umeko at 2011-05-19 16:30 x
愛しの。。。でririゴンかと思った私はまだまだねーさん通ではないのね(ToT)
ねーねー!どうだった?
メロメロ?

新生児抱けたかな?
いいなぁ~♡
う・産みたい!!
Commented by riri-chuchu at 2011-05-19 18:03
umekoちゃんッ♪
アラアラ~~まっだまだ修行が足りまへんなぁ~~~♪(笑)
イヤっ!!!でもririゴンも正解やもんね~❤
ねーさん未だに余韻が抜けきれず思わずRRHGを寝てる間にスキンヘッドにしようかとっっっ、、、、、(笑)

それがそれがっっっ、、、ベビーちゃんまだお目に掛かれてないいなだぁ(>_<)
昨日・・・急用が入って拠れなかったんよー!
明日会いに行って来まーすっ!

umekoチャン~産んじゃうっすか???秘伝あるぜよ~~ッ(笑)
Commented by ciao_handmade at 2011-05-19 23:09
ねーさん☆
愛しの・・・千春ちゃんねっ!!
前の晩から肌のお手入れまでするとは・・・どんだけ好きかが分かるよっ!!
そして、息子さんーーー!!
若いパパになりそうねっ。ウフ☆
我が息子に秘伝の技を伝授する日も近いかもヨ?☆
Commented by riri-chuchu at 2011-05-20 15:55
ciaoちゃん♪
お手入れにチカラ入れた所でも、基の土台は~変わらんのやけどねっ^^;
でもさっ、トキメク気持ちは大事っちゃけん♪

息子!!!いやいやアイツはまだまだパパにはなれませんよ~!
息子は女の子がいいみたいやけ~秘伝の技はっっっ、、、^^;
娘が次は男の子が良いなぁ~って言いよったので娘にまずは伝授かなっ(笑)
成功したら・・・ねーさんの技は特許申請しようかね^^;
by riri-chuchu | 2011-05-18 10:45 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)