人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ続きで・・・♪

先週の日曜日は母の日でしたね・・・。


あっ!娘からもらったパセリ~すくすくと育っておりまーーーーーす!(笑)



先週の日曜日・・・お昼ぐらいだったかなぁ・・・
息子から℡~『お母さん、今日母の日やけ~みんなで俺のおごりでメシ食いに行こうかと思っとたんやけど~Aちゃん(息子の彼女)今日夜勤でおらんのよ~ゴメンけど、他の日で許して~ぇ』と・・・。

私はその息子の気持ちだけでもう――ー十分に嬉しかったので
『うわーーーーーっ!ありがとうね~もうそう言ってもらっただけでお母さん嬉しいけそんな気にせんでいいよ~その気持ちだけで十分よ~ありがとう!』


と・・・言ってたのですが先日の日曜日『1週間遅れやけどっっっ、、、今日・・・』と息子からのお誘いを受けてみんなで食事に行って来ました。

行きつけの『小山』にて~!

かんぱーーーーい♪
およばれ続きで・・・♪_b0205389_11115210.jpg


息子『お母さん~好きなもの食べて~なんでも頼み~』
ホント、一丁前の口きく様になってっっっ、、(>_<)

でも私は・・・やっぱり前回と同じく息子に御馳走してもらうのは頼みづらくってっっっ、、、
値段をつい見ながらプチプラのお品をっ・・・^^;

もずく・・・笑
およばれ続きで・・・♪_b0205389_11161121.jpg


手作り厚揚げ・・・
およばれ続きで・・・♪_b0205389_11183851.jpg


なのにっっっ、、、RRHGときたらーーーーっ!!!

ミンククジラのベーコン!
およばれ続きで・・・♪_b0205389_11205151.jpg

黒毛和牛のたたき!
およばれ続きで・・・♪_b0205389_1125140.jpg


男同士なのか~『よーーーーーーーしっ!!!今日は〇〇のおごりやけ~!!!』とここぞとばかりにっっっっ!!!(笑)
こっちは遠慮しいしいっっっ、、、頼んでるっちゅーーーーのにっっっ、、、

その後もRRHG頼むわ~頼むわ~~~っっっ、、、


散々食べてお腹いっぱーーーーーいになってお開きになる頃にRRHGの言うセリフ・・・
『今月は俺の誕生日もあるし来月は父の日もあるし~又頼むぞ―――ッ!!!』

男親っちゅうのはっっっ、、、息子に厳しいわ~(笑)


こうやって息子からご馳走になる日が来るとはっっっ、、、、(T_T)
本当にとーっても嬉しい1週間遅れの^^;(娘はフライングやったし~笑)母の日のプレゼントでした。。。☆



ちなみに昨年プレゼントと一緒にくれたメッセージですが・・・

およばれ続きで・・・♪_b0205389_1147238.jpg

段ボール紙の切れ端にっっっ、、、(笑)

でも大事な宝物で冷蔵庫に貼り付けてます。。。




そしてそして昨日は息子のお宅へ焼肉パーティーのお呼ばれでした~♪
息子の友達も来ててみんなでワイワイと食べる焼肉はほんとうーーーに美味しいーーーっ!!!


焼肉パーティーのお誘いの真意は・・・
息子、彼女と前日にケンカしてしまったらしく~『みんなで盛り上がって彼女のご機嫌を取り戻そう作戦』だったみたいですぅ。。。
親や友達を借り出すなーーーーーーーーっっっ(笑)
っでも~Aちゃん終始ニコニコで~楽しそう~だったのでお役目私達果たせたかなっっっ、、、^^;

by riri-chuchu | 2011-05-17 11:59 | 日々の出来事・・・