人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦♪

先日10日火曜日福岡はバケツをひっくり返したかの様なドシャブリの雨057.gif057.gifでした。

ねーさんの晴れ女パワーも力不足でっっっ、、、^^;
そーんな中又しても高速道路も雨で50キロ規制中でしたが車を走らせヤフードームへ~♪
なので・・068.gifはお預け・・・(T_T)
RRHG&RRBBのお友達ファミリー&アラフィフ友達とで~!
がががっっっ、、、RRHGは生憎都合が付かずに置いてきぼり~!



我が福岡ソフトバンクVSオリックス戦!!!
今シーズン始まって初の観戦にワクワク~060.gif
試合が始まるまでに腹ごしらえ~!ケンタッキーを買いましたが・・・お伴はノンアルコール068.gif^^;

何度呼びとめて買いたかったかっっっ、、、(笑)
野球観戦♪_b0205389_14104072.jpg

美味しそうな生ビールを横目にっっっ、、、(>_<)
野球観戦♪_b0205389_1413062.jpg

さーていきなり問題です!先発ピッチャーは誰でしょう~???
野球観戦♪_b0205389_1415168.jpg

このシルエットでお分かりになった方はソフトバンク通ですよ~~★
さぁ~何番が正解でしょう~~~?
①王さん
②杉内
③摂津
④和田
⑤孫オーナー(笑)
正解は・・・・・!!!和田でした~♪
野球観戦♪_b0205389_14223078.jpg


問題二問目いきまーーーーーーーす!^^;お付き合いくださーーーーーーいっ♪
RRBBねーさんの大好きな選手は誰でしょう~???
①多村
②川崎
③小久保
④本多
⑤孫オーナー(笑)←ひつこい?笑

正解は~~~~~!!!



野球観戦♪_b0205389_14353149.jpg

えっへへへへ~~003.gif
いやぁ~孫さんも大好きですがっっっ、、、

やっぱり~!!!
野球観戦♪_b0205389_14303423.jpg

本多~ポンチャン!(セカンド)

多村~♪(ライト)
野球観戦♪_b0205389_14394345.jpg

宗りん~❤川崎(ショート←ちなみに息子もショートでした~^^;)
野球観戦♪_b0205389_14414342.jpg

本多&ムネりんの内野手コンビは超カッコイイーーー!!!

そして頼れるホークスキャプテン小久保~!
野球観戦♪_b0205389_14473141.jpg

昨年、RRHGと二人でコカコーラシートで観戦した際に小久保選手に書いてもらったサインボール!
野球観戦♪_b0205389_1655347.jpg

フィールドエリアにあるシートでリアルに試合を楽しめれます!ファールボールも飛んで来るので危険も伴いボールから目が離せなかったり試合前や試合後にはサインやハイタッチも出来たり~と!
私も和田選手とハイタッチ!!!❤
野球観戦♪_b0205389_16103928.jpg


結局正解は全問正解でした~^^;

そしてラッキー7の7回ホークスの攻撃前には~!
黄色のジェット風船を飛ばしまーーす!
肺活量のないRRBBは顔が真っ赤赤になるだけで1個も膨らましきらず^^;に友達の旦那さんに膨らましてもらいました
野球観戦♪_b0205389_16194248.jpg

この日はなんと寛平ちゃんも観戦に~!!!
野球観戦♪_b0205389_16271469.jpg

アメマ~~♪

松田(3塁手)のホームランも見れて~我がホークス10:1で見事勝利~!!!
野球観戦♪_b0205389_1631598.jpg

勝利の白いジェット風船~!
被災地東北地方応援の旗も揺れてます。。。

この日初スタメンで大活躍した中村選手とみんな握手~!!!
野球観戦♪_b0205389_1639587.jpg

コカコーラシートの特権!!!

そしてラストには勝利の花火!
野球観戦♪_b0205389_16424383.jpg

(慌てて撮ったのでっっっ、、、画像ショボクテすいませんっっ、、、^^;)



それにしても・・・RRBBこの5月よく出て回ってますねっっっ、、、^^;
良く食べ~よく働き~(←疑問符?)よく寝て~よく遊び~アラフィフ女枯れない様に頑張っています(笑)
by riri-chuchu | 2011-05-13 16:48 | お出かけ♪