おませさ~~んッ♪

先日の日曜日・・・娘がお休みと聞いて~!
そう聞いたからにはRRBB黙っちゃーいられませんっ(笑)


そーーーーでーーーーーすぅ!
リりゴンに会いたいばかりにマタマタ往復200km!行ってきましたぁ~♪

そらちゃん・・・運転好きなねーさんです(笑)


RRHGも『お前も~~ホントッ好きよの~~~ォ』だと・・・(笑)


先日、ciaoちゃんの作品をRRBB実はこっそりゲットしてたので~陶器市のお土産達と一緒に・・・。


リバティPepperの蝶々フリルチュニ❤
b0205389_17323884.jpg

b0205389_17372788.jpg

もうもうっっーーーーメチャメチャ可愛いのですよ~~❤

でででっっっ、、、同じリバティPepperのイエローでRRBBもゲットーーーーっ!!!
b0205389_1744473.jpg

(ciaoちゃん画像お借りしました~^^;)

ががががっっっ、、、このお品早々に娘にロックオンされてしまってて、、、
娘『ねぇねぇねぇ~それそれ!!!お母さん似合わんって!!!ciaoさんがっかりするって~!!!絶対に私が着た方がいいよ~~~ォ~♪』とか・・・散々RRBBにっっっ、、、(・。・;
みなさーーーん!こんな娘どう思いますか~~~???(笑)

まぁ~そんなに言うなら・・・と一緒に持って行ったのが運のつき、、、、008.gif
娘、早速着てみせて『ほーーーーーーーら~~!!!わーーーーっ!私にピッタリーーーーー!!!いや~~~~んメチャメチャ可愛い―――――――――ッッ!!!!お母さん、ちょうだいね~~♪もーーーーーーらったぁ~~~♪』

ってな経緯で娘に強奪されてしまったのです。。。ciaoちゃんっっっ、、、、(>_<)

でも、確かに私RRBBが着るよりもお洋服も若い娘に着てもらった方が・・・(笑)


まっそんなやりとりの後仕事から帰って来たTちゃん(娘婿)も一緒にみーーーんなでお出かけ~♪


前も行ったイオンモールへと~!

色々見て~Tちゃんのお洋服を見にshopへ~!

Tちゃんが試着すると~!
リりゴン『うわっ~~~~ッ!!!Tちゃんカッコイイーーーーーッ!!!』
だと・・・・・・(@_@)(@_@)(@_@)
私、腰が抜けそうにっっっ、、、もうっ大爆笑したぁ~~♪

そう言えば車の中でもTちゃんの運転席のシートを後ろからぎゅーーーっと抱き締めて
『パパッ~~~だーーーーーーいしゅきッ❤❤❤』と。。。
もうTちゃん目じりが垂れ下がりまくっていました~(笑)


そんな可愛い事言うリりゴンもやっぱり怪獣でしてっっっ、、、^^;

試着室の椅子をあっちこっちとっっっ、、、汗汗汗。。。
b0205389_18102286.jpg


終いにはっっっ・・・
b0205389_18131716.jpg


鏡に映る自分にブチュ――ッッ!!!と、、、、、^^;

リりゴンの手垢やらヨダレやらがついた鏡・・・磨きあげましたけどっっっ、、、(笑)


前回・・・こっそりとリりゴンがお昼寝中にRRBB帰って・・・その後大泣きしたりりゴンだったので今回は娘が、『お母さん、どっちにしても泣くけ~ちゃんと言って帰った方がいいかも・・・急におらんくなる方がショックかも・・・』と言ってたのでりりゴンに泣かれるのは胸が張り裂けるけど心を鬼にしてそうしよう~!!!!

そう、心に決めてたので・す・が・・・。

帰りの車の中でまたしてもりりゴンお眠に・・・zzzzz・・・・・。
結局、その日も寝てる間に心配しながらもRRBB帰ったのですが・・・。

やはり・・・。

目が覚めて私がいない事がショックだったらしく
『っばぁーーーーーーちゃーーーん!!!ばーーーーーーーーちゃんがおらんっっっ、、、、ばーーーーーちゃんどこっ、、、、、、、』と散々泣いたそうです。。。(>_<)(>_<)(>_<)

あぁぁ・・・・またしてもRRBB・・・(T_T)
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15513569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-05-11 21:52
ririごん、すーさんと少ししか月齢違うだけやのに、文章しゃべってるよね・・・・スゴイ!!!!
うちなんか、やっとこさ、単語ですもん(^^;)
ほーんと、かわいらしいコトばっかり言うんだから!!にくいね~~ririゴン!!

あ、ciaoさんのお洋服、素敵ですね~~~★ムスメさんの着画、楽しみにしていますよ~ん。

パイプいすに、鏡にべちゃー、やるやる(笑)

しかし、往復200㎞運転、かっこいいな。さすがねーさん!!
私、モータースポーツも車も大好きなんだけど、長距離運転って苦手だなー。

どこでもドアがあればいいのにね~~~。切なくなちゃった。ばーちゃーーーーーん!!!!
Commented by fu-ko-handmade at 2011-05-11 23:05
わーん、ririゴン、ばーちゃん大好きなのねーーー!
泣けるわ・・・;_;

pepperかわいいな!
最近気になるリバティのひとつです~♪
ririゴンきっとかわゆく着こなしてくれるんだろな★

車か・・・
得意なのは前進のみ。(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-12 16:28
yocceちゃん
ririゴン・・・どーもお喋り女の素質がっっっ、、、汗(-_-;)
娘曰く・・・休みの日なんか1日一緒に居ると朝から晩までずーっと喋ってるらしく『このうるさい娘~どーかしてくれ~ェ~~』と・・・(笑)
すーさんも直になるよ~~~ッ♪

指名手配中の強奪犯の着画!必ずや撮って来ますーーーぅ(^^ゞ

イヤイヤッッ、、、カッコイイんじゃなくて単なる出べそなだけでっっっ^^;
楽しい事の為なら何処へでも~♪
ねーさんこれからも色んな所へ出没します~ぅ(笑)

そーなのよ。。。(>_<)ririゴンも泣くけどばーちゃんも泣くよっ。。。
Commented by riri-chuchu at 2011-05-12 16:34
FU-KOちゃん
ririゴンに会いに行く時は帰りの心配もしながらでっ、、、(>_<)
涙にはホント弱いっす。。。ばーちゃん。。。
なんかイイ方法ないかな~???

FU-KOさんの手に掛かるとpepperがどんなお洋服になるのかな~???見てみたいーーーーーー☆

ありゃFU-KOさん、車は前進がお得意なのですか~???(笑)
以外だよーーーーーっ!!!
見かけによらずでブイブイッーーーーー!!!かと・・・(笑)
Commented by ciao_handmade at 2011-05-12 18:29
うわー、紹介してくれてありがとう・・・*^^*
さっき、コトリネさんとお話してたんだけど、
「あのペッパーの大人チュニック、誰かと思ったら、ねーさんが落札したんだね!!」とブログ目撃情報で盛り上がりました~↑↑
ふーこさんのお洋服をすかさずゲットできてるということから、「RRBB家のネット配線には何かある」疑惑が浮上!笑
いやー、本当にいつもありがとうございます❤
しかし、ririゴン、見るたびに可愛くなるねえ。
もうめちゃめちゃキュートだよ。
おしゃべりも上手になってきたら、ますますねーさんも目尻が下がっちゃうねっ!!
うちの娘もおしゃべりで~、朝起きた瞬間からしゃべり始めて、夜もしゃべり続けて、突然電池が切れたようにぶっ倒れて寝ます(笑)!
Commented by riri-chuchu at 2011-05-13 09:18
ciaoちゃん
おはよう~さんです♪昨夜はオークション大盛況おめでとうでした~★
おませなりりゴン、この蝶々フリルチュニ見せた途端にも、
『うわ~~~ッッ!!!かわい――――――ッッ❤』と言って抱きしめたんですよ~♪その後娘が『ちょっとりりゴン見せて見せて~!』と言っても『りりゴンの~っ!!!』と放さなかった位にりりゴンもお気に入りに❤

なになにっっ!!!わが家のネット配線疑惑???(笑)
もうっ!まじウケル~~~ゥ(爆)
コトリネちゃんとciaoちゃんの会話想像するだけでねーさんも笑えるーーっす♪
RRHG電気関係の仕事だからさぁ~わが家の配線光よりも超高速な特別な秘密の配線なのよ~~!なーんちってね(笑)

cioaちゃん家の姫様もお喋りなんだぁ~~♪
すっかりciaoちゃんのお話相手になってるのかな???
あぁ・・・娘2号でりりゴンにまで私も直にダメだしされる様になるんかな・・・(T_T)
それでも孫は特別なのよね~❤
女子は基本、お喋り好きだもんね~(笑)たわいもない話で何時間も喋れる事は男子にはわからんみたいやもんねっ!
Commented by コトリネ at 2011-05-13 11:06 x
ねーさん、おっはよ~(^^♪
朝から整骨院へ行って来たコトリネでーす!!
ガッチガチの体を解して貰うと、やっぱ痛気持ちいい~♪♪♪

昨日番長と、ねーさんトークで盛り上がったんだよ~(^O^)
(楽しかったよねぇー! 番~長っ❤)
どんな獲物も逃がさないねーさん、さすがっス!!!!
やはり何か秘密の回線があるのでは!? なんてね(笑)
でもでも娘さんに強奪(笑)されたって、ウケる~♪♪
ねーさんの娘さん、お母様に似て素敵に着こなすんだろうなぁ(^^)
やっぱririゴンちゃん、女子だね~❤
どんなに幼くても、好きな物はちゃ~んと分かるんだね!!
親子三代、センス抜群のレディーで羨ましいわ~(*^_^*)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-13 11:43
コトリネちゃん(秘密の回線~超高速返し~笑!)
おはよう~ちゃん♪
ありゃ~コトリネちゃん整骨院行ってきたん~?
お疲れ溜まってるんやない???無理しよるんでは???
私もスパに行った時にたまに整体してもらうけどマジ痛気持ち良い~よねっ!身体軽~~~くなって思わず家までスキップで帰ろうか~~っと思わないけど(笑)でもそれ位身体軽くなるよね~!

聞いたぜッ聞いたぜッ!!!
この年寄をネタに話、盛りあがってくれたそうで~~~~(笑)
いやぁ~マジで疑惑(笑)にせよお二方の話題にからませて頂けてホント光栄極まりないっーーーす!!!

それにしてもコトリネちゃんの
<どんな獲物も・・・>私・・・なんかハンター!!!
みたいでウケタ~(爆)でもそのハンターも強奪されるんやけねっっっ、、、^^;

コトリネちゃん・・・。
後でブログにもお邪魔しまーーーーすね❤
Commented by umeko at 2011-05-13 12:36 x
ホントーウケるーーー!
秘密回線やろヽ(^。^)ノ
ウチのもつないでー!!(笑)

ririゴン、かわいい☆
お洋服見てかわいいーっち!そしてハグするなんて(*^_^*)
小さいけど女心そなわっとるね!

私、車の運転はいつものスーパー以外は行けないほど。。。
でもでもこんなにかわいい孫がいたら頑張るんやろうな~♡♡
ってか。。。1000円高速なくなるっち最近小耳にはさんだんやけど。。。(世間知らずがバレそうなコメ)
私、ずっとかと思っとって九州勢集結してin京都狙っとたんに(^_^;)
Commented by riri-chuchu at 2011-05-13 12:52
umekoちゃん(さらに超超高速返し~秘密回線恐るべし笑)
秘密回線やら~秘伝の男の子の作り方やら~ねーさん秘密いっぱいよ~(笑)
umekoちゃんも秘密仲間に入る~ぅ?なーんちってネ(笑)

ririゴン最近・・・女を出してきた~!!!と娘が言ってるんよ~(笑)

ありゃ!umkoちゃんも運転はあまりしないんや~。
私はせっかちやけ、電車やバスやらの乗り換えや待ち時間の方が苦手でっっっ、、、^^;自分で運転した方が(*^^)v
そうそう6月からETC土日・祝日1000円無くなるみたいっっっ、、、(T_T)
いやいやっ、でも九州勢IN京都計画は実現させよう~ねっ★
by riri-chuchu | 2011-05-11 18:31 | ririゴン | Trackback | Comments(10)